チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2012.10.17 Wed 20:00
DSC_0759 619
グランベリーを後にし、チョコを家に連れて帰り
8月に行ったボン・ロザージュへ。
(相模大野の小田急ホテルセンチュリー内)

牛肉いっぱい食べました
デザートは、サツマイモなど秋の味覚♪

けど、食べ過ぎて腹痛~(笑)



2012.09.03 Mon 20:00
DSC_0368 619
首都高芝公園から東名へ


2012.08.12 Sun 23:10
DSC_0015 16
夏休みが3日間しかないです。
1日目は、のリクエストでホテルバイキングに

2010.09.19 Sun 00:02
DSCN4850 4444
ちょこっと前のことですが、最後の夏休みにとホテルバイキングへ行って来ました

2009.12.12 Sat 22:35
金曜日は仕事をお休みして、久しぶりにお友達とランチして来ました。

先月オープンしてとても気になっていたお店。
我が家からで、約10分の所にあるシシリーの風

DSCN4204 メニュー
私が注文したのはBセット
(写真が見えにくくてスミマセン)

DSCN4205 4444
好きなパスタを選んで

DSCN4199 ピザ
ピッツア食べ放題です。

ピッツアが焼き上がると、店員さんがテーブルまで運んで来てくれます。
私は7切れくらい食べちゃいました

DSCN4201 カルボナーラ
お友達がオーダーしたのはカルボナーラ

DSCN4203 ベーコンときのこの辛口トマト
私はベーコンときのこの辛口トマトソース
唐辛子が沢山入っていて、かなり辛かったです


私のお腹が満足した頃、だいくんは。。。

DSCN4206 4444
給食の時間から体調が悪くなったらしく
「38度の熱があるので迎えに来て下さい」とから連絡が。

夕方以降はずっと39度
食欲や顔色は悪くないのですが、もしかしてインフルエンザ!?と思い
今日検査してもらいましたが、ふつうの風邪でした。

まだ薬の効果がないみたいですが、明日は熱が下がるかな。。。



Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

