チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.09.29 Tue 23:08
最近はブロガーさん達の影響を受け、車欲しい欲しい病になっています
そんな訳で、日曜日は横浜までを見に行って来ました~

途中グランベリーモールヘ寄って行きました

DSC_0692 1111
DSC_0696 1111
モール内は、すっかりハロウィンバージョンでした

DSC_0679 1212
先ずは「compleat kitchen」へ

DSC_0685 1111
チョコはハロウィンの手のおもちゃを覗き込み。。。

DSC_0687 1111
動くにビビリ、右手にかなり力が入ってます(笑)

DSC_0689 1111助けて~
心臓バコバコでした~

DSC_0656 1111
今回もキャバちゃんに会いました~

DSC_0662 1111
お名前ド忘れです。すみません
パパママさん、ブログ見てい頂けましたら、もう1度お名前を教えて下さい

DSC_0663 1111
おやつご馳走様でした~

次に向かった先は。。。
DSC_0701 1111
以前から気になっていたお店IKEAへ。
はご遠慮下さい」になってしまったので
チョコは残念ながら車の中でお留守番。

DSCN3514 4343 
初めての店内なのでちょっと緊張です

DSCN3516 4343
お昼ご飯を食べていなかったので、先ずは腹ごしらえ

DSCN3523 4343
ホットドックは100円でなかなか美味しかったのですが、1つでは物足りなかったです

DSCN3529 4343ソフトクリーム50円
50円で小さめでしたがコーンがサクサクで美味しかったです。

DSCN3533 4343
DSCN3537 4343
何だかコストコみたいな雰囲気ですね。
今回は時間がなかったので、何もお買い物はしませんでした。

どのフロアも人が多くて、歩くのがやっとでした
今度は平日にゆっくり見に来たいです



DSC_0678 1414
かぼちゃと一緒にハイチーズ



この日はのお付き合いで帰りが遅くなってしまったので
をご馳走になりました(もちろん回るですが。。。)

お腹が空き過ぎて、しょうくんはいつもより多く10皿食べました
まだ行けそうな勢いでしたこの先が恐ろしい~



Calendar
2009.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カレンダー+最終更新日
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

