チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.02.11 Wed 20:25
今日はリッツママさんが河原へ遊びに来ると言うので
早めに昼ごはんを食べて、河原へ遊びに行って来ました~

すでにチャコ&エリーちゃんが遊んでいました。

DSCN2399 1212
チャコちゃんは椅子の上で座っている事が多いのですが
の数が少なかったせいか、いつもと違ってとっても楽しそうに走り回ってました
あんなチャコちゃん見たのは初めてです

DSCN2400 1212
チョコも触発されたのか、今迄に見た事ないくらい走り回ってました

そうしていると、ラムちゃん到着。
残念ながら写真は無いのですが、珍しくラムちゃんとチョコが一緒に爆走していました
こんなに走った姿を見たのは、河原に来てから初めてです
ちょっと足が心配だったけど。。。

DSCN2446 1212
走り疲れてラムちゃんと一緒にお水タイム。

DSCN2427 1212
ラムパパさんが持ってきてくれたさつまいものおやつを、みんなで狙っています。

DSCN2448 1212
元旦以来のリッツちゃん。
今日は初めてお姉ちゃんも一緒に遊びに来てくれました~。
だんだんおやつをもらいに行ける様になって来たね!

DSCN2494 1212
今日は5頭集合しました。
左からラムちゃん・チョコ・チャコちゃん・エリーちゃん・リッツちゃん。

子供達のスイミングで少し早めに帰ってしまったけれど
一緒に遊んでもらいありがとうございました。
そして、おやつご馳走様でした。

いつもなら帰りの車で爆睡するチョコですが、まだ遊び足りなかったらしく
キャリーケースから外をしばらく眺めていました
また遊びに行こうね!

ありがとうございました
チョコママさん、昨日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

昨日はいつもと違うチョコちゃんを見る事が出来て嬉しかったです。

息子さんにチャコ&エリーはおやつをいただきました、ご馳走様でしたv-410

また、遊んで下さいねv-411
From:チャコ&エリーママ URL 2009.02.12. Thu 19:55 [Edit]
☆チャコママさんへ
今日も河原へ遊びに行かれたんですね。
すご~いv-424

チョコの走りっぷりには驚きましたが
たまには駆け回ってくれると、ワンコらしくて嬉しいですv-345
From:チョコママ☆ URL 2009.02.12. Thu 21:52 [Edit]
コメント遅くなりましたぁ
水曜日はお忙しいのに、ありがとうございました。
チョコパパさんのD60!? 楽しみにしていますぅ。。。ふふふ。

この日は、チョコちゃんにびっくりでした!!
ラムと一緒に遊んだのにビックリだったのですが、
さらに、チョコちゃんが誘っていましたからねぇ。

チョコちゃんがラムを気に入ってくれて嬉しいですぅ。
これからの川原が、ますます楽しくなりそうですね。

日曜日は行けたら行きますが、微妙です。。。
From:ラムぱぱ URL 2009.02.14. Sat 13:31 [Edit]
☆ラムぱぱさんへ
本当ですよね~。
チョコがあんなに走ってる姿は今迄見た事無いです。
明日は少し早く河原に行って、また走る姿をv-212撮りたいのですが。。。
From:チョコママ☆ URL 2009.02.14. Sat 20:24 [Edit]
コメント遅くなりました^^;
チョコちゃん、チャコ☆エリーちゃん、ラムちゃんたちと『集合写真』撮れて良かったですv-238 
私 集合写真とその舞台裏が大好きなんです(^^)

忙しいのに来ていただいて とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 
来月も行きますので また、よろしくお願いしま~す(笑)v-105



From:リッツママ URL 2009.02.14. Sat 21:27 [Edit]
☆リッツママさんへ
集合写真は頭数が多いほど大変ですね!
時々ハプニングありで、楽しいですよ。

バナナケーキご馳走様でした~。
とても美味しかったです。
写真撮るの忘れて食べてしまいましたが。。。

また遊んで下さいね~。
From:チョコママ☆ URL 2009.02.15. Sun 19:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

