チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.11.03 Tue 22:28
今日はのイベントがあるということで
初めて日産スタジアムに行ってきました~

DSC_0328 1313日産スタジアム
 : 誰もいないでしゅ。

DSC_0279 1111
DSC_0283 1111
寒かったけど、とってもイイお天気

DSC_0292 1111
DSC_0307 1111
はキッズコーナーでラジコンを楽しみました。

DSC_0302 1111
チョコも応援

DSC_0352 1111
そして、グランベリーモールへ移動

DSC_0362 1212
DSC_0369 1212
先月のハロウィンから、すっかりクリスマスモードになっていました
4時から点灯式のようでしたが、残念ながら見ることが出来ませんでした。

 「私よ、誰だかわかる?」 
DSC_0377 1111
「ラムは毎日元気だよ~!」のラムちゃんでした~
最近ラムぱぱさんはとても忙しかった様で、ブログの更新がされていませんでした。
とても気になっていたのですが、もうそろそろ犬活復活されるみたいですよ

DSC_0372 1111
相変わらず元気なラムちゃんでした。

DSC_0390 1111シンバくん1歳
ラムぱぱさんとお話をしていた時通りかかった、シンバくん1歳

DSC_0403 1111
久しぶりのツーショットを撮りました

DSC_0410 1111

DSC_0426 1212ラムちゃん
日向は暖かく、おねむモードのラムちゃん

DSC_0411 1111
また河原で遊ぼうね




NO TITLE
グランベリーにいたんですか~!?
しかもラムちゃんも!
ウチも行ってたんだけど午前中だったから
すれ違ったのかなぁ。
午後は我が家は河原にいたんですよ♪
クリスマス仕様の写真なんて一枚も撮ってない(汗)
また行って撮らなきゃ!
しばらくお会いできてないですが、また遊んでくださーい(#^.^#)
パパさんの車も見せてくださーい♪♪♪
From:うー♪ URL 2009.11.04. Wed 09:12 [Edit]
NO TITLE
昨日は残念でした(´O`;)
せっかくお近くまでいらしていたのにー(泣)
なにかいい情報はGETできましたか?

いよいよあと数日・・・ですか?
楽しみですね♪

ラムちゃん、ララも7月にグランベリーでお会いしました(^o^)
もうすっかりクリスマス色なのですね♪
あんまり寒くなる前に行って、ぜひクリスマスムードを満喫しなくっちゃ!!

女の子の2ショットって、なんだか
優しい雰囲気でいい感じですね(*゚ー゚*)
From:ララまま URL 2009.11.04. Wed 16:58 [Edit]
☆うー♪さんへ
昨日はグランベリーでお会い出来なくて残念でした。
丁度混んでる時間帯だったので、駐車場待ちしてたかも。

最近の我が家は河原へ遊びに行っていません。
子供の用事・パパの仕事・その他(車関係)へお出掛けしたりで。

河原へ行く時は、納車される車では行かないかも。。。
お披露目する日がくるかな?
From:チョコママ☆ URL 2009.11.04. Wed 20:41 [Edit]
☆ララままさんへ
昨日はスミマセンでした。
本当はパパから、前日のうちにメールしておくように頼まれたのです。
もっと早く連絡するべきでした。
お会い出来なくて残念でしたが、パパは目的を達成出来たので
とっても満足してました♪

グランベリーのイルネーションはまだ見る事が出来なかったので
また近いうちに遊びに行きたいと思っています!!
From:チョコママ☆ URL 2009.11.04. Wed 20:47 [Edit]
NO TITLE
お、これはBMWのイベントですか?

天気も良くて、お友達もあえてよかったですね。
From:チャミパパ URL 2009.11.04. Wed 21:49 [Edit]
NO TITLE
雪だるま、可愛い☆
クリスマスソングが流れる賑やかな季節になりましたね。
パパさんの新車、一足早いクリスマスプレゼントってことかな!?
うちは3日に納車でした!!
新型プ○ドです。
ラムちゃん、元気そうですね。
暫らく見ていないからどうしたかな~って思ってたけど・・・
From:ナナハル URL 2009.11.05. Thu 08:24 [Edit]
NO TITLE
はじめまして♪
ゆずままです、ブログ訪問後から遊びに来ちゃいました!
チョコママさん、うー♪さんとお友達なんですねぇ~♪
家のキャバ@ゆずクンは、モモ姉ちゃんの1歳下の弟なんですよぉ(^^)
モモ姉ちゃんのお友達っ!

勝手ながらブログ、リンクさせて頂いちゃいました。
よろしくお願いします。
From:ゆずまま URL 2009.11.05. Thu 20:16 [Edit]
☆チャミパパさんへ
駐車場は右も左もBMWばかりでした。
さすが”横浜”って感じです!

家は軽で行ったので、かなり恥ずかしかったです。
From:チョコママ☆ URL 2009.11.06. Fri 09:09 [Edit]
☆ナナハルさんへ
あちこちで、クリスマスモードになってきましたね!

プ○ド納車、おめでとうございます!!
アウトドア好きなパパさんなので、これからも大活躍しそうですね♪
我が家は日曜日に納車です。
パパはとっても楽しみにしていますよ!

グランベリーで、偶然ラムちゃんに会えて嬉しかったです♪
もうすぐブログも復活するみたいですよ!
From:チョコママ☆ URL 2009.11.06. Fri 09:15 [Edit]
☆ゆずままさんへ
初コメントありがとうございます!!
ゆずくんはモモちゃんの弟くんなんですね。
やっぱり似てますね~。

リンクありがとうございました!
私もリンクさせて頂きます♪
From:チョコママ☆ URL 2009.11.06. Fri 09:18 [Edit]
遅くなりました!!
ラムをたくさん取り上げていただき、ありがとうございます。
二人して、寝ぼけ顔が面白いですね~。

これから少しずつ、犬活復活しますので
宜しくお願いいたします。
引っ越して、川原には、なかなか行けそうにありませんが、
また、色々な場所で遭遇しましょうね!!

From:ラムぱぱ URL 2009.11.07. Sat 17:28 [Edit]
☆ラムぱぱさんへ
久しぶりに、ラムちゃん&ラムぱぱさんと
偶然お会い出来て、とても嬉しかったです!!

これから河原ではお会い出来る機会が少ないと思いますが
グランベリーにはちょくちょく行きますので
またお会い出来るといいですね。
明日も出没するかも・・・。(笑)
From:チョコママ☆ URL 2009.11.07. Sat 20:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

