チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.12.11 Fri 01:10
どこのツリーか、わかりますか
これでわかればスゴイです
DSC_1089 1212ツリー

これでわかりますか
DSC_1056 1212
DSC_1071 1212


日曜日は5時前に起床し、約3年ぶりで
冒険とイマジネーションの海東京ディズニーシー
クリスマス気分を満喫しに行って来ました


DSC_0868 1212
朝6時10分出発

DSC_0907 1111葛西付近
スイスイ順調でしたが、葛西出口手前で事故渋滞。

DSC_0920 1111入場ゲート
何とかクリアし、7時40分無事到着

DSC_0967 1111タワー
朝のタワー。
チョコパパはこのタワーオブテラーのタワーが好きみたいです。
頭でっかちの不安定感がイイみたいです。

今日はの趣味の写真ブログみたいなものですが、よかったらお付き合いを。。。

DSC_1069 1111
前日の土曜日はお天気が悪かったせいか、結構混んでました。

DSC_1018 1111ポップコーン
ポップコーンが大好きな我が家。
いつも色んな味を、6個くらい買って食べています

DSC_1142 1212
昼下がりのタワー。

DSC_1108 1111ファストパス
は、走り回ってファストパスを3枚もゲットしました

DSC_1114 1111ミッキー
偶然ミッキーが建物から出てきたので、急いで並んで記念撮影してもらいました
みんなで大喜び

DSC_0005 1111
辺りは夕闇に包まれてきました。

DSC_0025 1111 みなと
どこかの港町の夕暮れみたい。

チョコパパはこの時間帯(マジックアワー:日没後の「太陽は沈み切っていながら、
まだ辺りが残光に照らされているほんのわずかな、しかし最も美しい時間帯」)が
大好きみたいです。

DSC_0022 1111ツリー
ライトアップされたツリー

DSC_0026 1212タワー
夜のタワー。

DSC_0046 1111カレー
朝・昼ごはんは家から持って行ったを食べたので
夜ご飯だけレストランで食べました
本当はカレーブッフェを食べたかったのですが、オープンしてすぐに満席に
諦めて単品の3種類のカレー(チキン・ラム・シュリンプ)を食べました。
かなりスパイシーでしたが、とても美味しかったです。
※チキンとビーフ味は甘口がありました

DSC_0071 1212
今年でフィナーレを迎える「キャンドルライト・リフレクションズ」は凄い人で、
殆ど見る事は出来ませんでした。

DSC_0085 1111地球
子供達は今迄乗れなかった、ジェットコースター系の乗り物がとても楽しかったようです。


私はこの日、万歩計を着けて行ったのですが何と約2万3千歩
開園してから、いっぱい走って歩いて最後はヘロヘロでした

今回乗ったアトラクション 
 ◆タワーオブテラー
 ◆ストームライダー
 ◆インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(パパとしょうくんは2回)
 ◆レイジングスピリッツ 3回
 ◆センター・オブ・ジ・アース
 ◆海底2万マイル
 ◆ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
 ◆シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
 ◆タートル・トーク
 ◆ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ 3回(ママとだいくんは4回)
 ◆アクアトピア 2回

思っていたより沢山乗り物に乗れました

DSC_0888 1111チョコ
チョコは1日中お留守番でした。
義父母がチョコのごはんと様子を見に来てくれましたが、とても寂しかったようです

次の日の朝は「またおいてかれるの」とソワソワして、珍しく鳴いてました。
チョコごめんね。





早起きお疲れ様です。

いっぱい楽しまれたみたいですね。v-410

マジックアワー僕も好きですが、写真とったことないなぁ。

チョコちゃんお留守番えらかったね。
From:チャミパパ URL 2009.12.11. Fri 21:58 [Edit]
クリスマスのシーに行ってきたんですね!
写真、どれもキレイです(^^)
カレー、うちもここで晩ご飯食べました。
ミッキーとの写真、いいなぁ~

チョコちゃん、お留守番お疲れ様でした。
From:ナナママ URL 2009.12.11. Fri 22:27 [Edit]
☆チャミパパさんへ
1日中歩き回っていたので、本当に疲れましたv-398
2年に1度くらいしか行かない場所なので、パレードは殆ど見る事無く
頑張って乗り物に沢山乗ってきました♪
パパはデジイチを置いてく予定だったのですが
少し荷物になるけど、持って行って良かったですv-91
From:チョコママ☆ URL 2009.12.12. Sat 12:57 [Edit]
☆ナナママさんへ
やっぱりクリスマスは行きたくなりますよね~!
カレーは辛かったけど、美味しかったです!!
しかし、その後の乗り物は胃にかなりの負担がかかり
正直キツかったですv-393

チョコには16時間以上のお留守番になってしまったので
可愛そうな事してしまいました。
From:チョコママ☆ URL 2009.12.12. Sat 13:02 [Edit]
こんばんは(^o^)
前記事でママさん、体が疲れてしまって・・・って
書いていらしたので心配していたのですが。。
ディズニーシーに行っていらっしゃったのですね♪
いいなぁ~♪
チラッとお車も。。(*゚ー゚*)
お写真からも分かりますが
今の時期のシーは華やかで綺麗なのでしょうね。。

お子様、その後いかがですか?
インフルと共に風邪も流行る時期ですものね(;+_+;)
お大事になさってくださいね。
From:ララまま URL 2009.12.13. Sun 23:48 [Edit]
わぁ~!!ディズニーいいですねぇ♪ツリーもとっても綺麗ですね!!
私、いっつも思うですが、タワーオブテラーとか、シンデレラ城とかの上の方の部屋ってどんな造りになっているのか 興味があるんですよね(笑)

チョコちゃんには可愛そうだったけど、ご家族みんなの良い記念になりましたね♪

だいくん、インフルじゃなくて良かったですが、早く熱が下がると良いですね。。
お大事になさってください!!
From:LOLOママ URL 2009.12.14. Mon 10:04 [Edit]
☆ララままさんへ
日頃の運動不足で歩き疲れ、足腰が痛くて大変でしたv-390
でも帰りの車は、運転をパパに頑張ってもらい私達は爆睡してましたv-75
家族でディズニーへ一緒に行くのは何回もないと思うので
『来年はランドへ行けたらいいな・・・』と思っています!

だいくんはインフルの症状より元気だったので
回復も早かったと思います。
いつもの扁桃腺からくる風邪だったみたいです。
From:チョコママ☆ URL 2009.12.14. Mon 22:15 [Edit]
☆LOLOママさんへ
タワーオブテラーは家族全員初めて乗ったので、とてもドキドキでしたv-345
(今回初めてのモノが多かったのですが)
あの上下する感覚は初めてだったので、暫く子供達は放心状態でした。

だいくんはまだ咳が出ていますが
お陰様で元気になりました。
From:チョコママ☆ URL 2009.12.14. Mon 22:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

