チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.12.14 Mon 18:28
チョコパパです。

土曜日、ディラーにの点検に行きました。

だいくんはお留守番。
しょうくんで行ってきました。

点検に時間がかかるそうなので、代車を借りてとあるところへ。
どこのツリーでしょう

DSC_0110 1212

DSC_0125 1111
あなたたちは、だれでしゅか
「・・・。」

DSC_0096 1111
お友達の匂いに夢中のチョコ。

DSC_0142 1111リアンくん2歳
リアンくん2歳。
30分位してようやくキャバちゃんにお会いできました~。

DSC_0120 1111
何を見ているの

リアンくんのママさんに、他にお会いしたか尋ねると
「さっきカートに乗ったキャバちゃんが、駅の方へ行きましたよ」
と情報をいただき、さっそく行ってみることに

冒頭の問題の答え:グランベリーモールのでした
DSC_0104 1111さんま雲
めずらしい「さんま雲」(チョコパパ命名)

JOKERPET PARADISE、駅方面などしばらく探しましたが
キャバちゃんには会えず、あきらめてmont・bellに別件で行くと
 
                   

                   

                   
DSC_0164 1111
あ~~」って言う声に振り向くと、
そこに「カートに乗ったキャバちゃん」が。。。

DSC_0177 1111ジュリアちゃん
DSC_0195 1111
以前、御殿場のアウトレットでお会いしたことのある、
ジュリアちゃん&パパママさんでした

ジュリア家とは御殿場でお会いしたあと、盛り上がって箱根オフ会もしました。
またここで偶然お会い出来るとは、うれしいかぎりです。
しばらく、いろいろなお話をしてお別れしました

DSC_0226 1212
今度は何を見ているの

DSC_0161 1111

久しぶりのおでかけで、おともだちに会えて良かったね



偶然ジュリアちゃん一家と遭遇とはすごいですね!
ここ、まだ行った事ないんです。
お買い物も色々できるのでしょうか~
From:ジョアンママ URL 2009.12.14. Mon 22:09 [Edit]
こんばんは、お久しぶりです。。
以前会ったことのあるお友達と偶然お会い出来た時は、ホント嬉しいですよねv-218

v-448は納車後の1ヶ月点検ですか?
代車はE46ですよねw!?

ウチのほうからも見えましたよ!「さんま雲」(笑)
From:ララパパ URL 2009.12.14. Mon 22:35 [Edit]
☆ジョアンママさんへ
お久しぶりです~。

ジュリアちゃん一家とは箱根以来の偶然の再会で、
びっくりしましたv-405

グランベリーは店数はそれほど多くないですが
適度な広さで買い物しやすいですよv-106
それにキャバ遭遇率も、まあまあ高いですし。

v-258v-352新居からは、遠いいのかなv-361
From:チョコパパ URL 2009.12.14. Mon 22:53 [Edit]
おお、ほんとにさんま雲だ。

お友達にいっぱいあえてよかったですね。v-410
From:チャミパパ URL 2009.12.14. Mon 22:58 [Edit]
☆ララパパさんへ
こんばんは。お久しぶりです。

偶然の再会は、予期せぬことなので
嬉しさ倍増ですね~v-19

v-448別件です。メカニカルなことではありません。
エンジン調子イイですよ~v-218楽しいです。

代車v-448正解です。さすがですね~v-424
この写真でおわかりになるとは(驚)
実はもう少しヒントのある写真にしようと思ったのですが
v-286の表情がイマイチでコレにしました(笑)
E46前期です。比べちゃうとパワーがありませんね~。

お~っ「さんま雲」見えましたか(笑)
実は私、雲が大好きなんです。
今度、特集やりますv-363(笑)
From:チョコパパ URL 2009.12.14. Mon 23:15 [Edit]
☆チャミパパさんへ
「さんま雲」(笑っ)めずらしいです~

飼い主に似て、チョコもよく雲を見ています。

おいしそうなモノを想像しているのですかねv-361
From:チョコパパ URL 2009.12.14. Mon 23:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

