チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.12.29 Tue 23:10
やっと30日で仕事納めとなった我が家です。

少しずつ掃除をしてきましたが、最後はが頑張って
明日仕上げてくれる予定です


今年1年を思い返すと、ワン友さんからの勧めで
パソコン苦手なが一念発起し、ブログを開設しました
そして何とか10ヶ月が経ちました。

当初は週に1回更新するくらいのペースを考えていました。
文章力の無い私ですが、「思っていたより頑張ったかも・・・?」
なんて思っています

ブログを通じて新しい出会いがあり、お友達も増えてとても嬉しく思っています。
このブログへ遊びに来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

そしてまた来年もよろしくお願いします!!
良いお年をお迎え下さい


DSC_0415 1111






よいお年を
どうぞ よいお年をお迎えください

来年も仲良くしてやってください
From:sa-mama URL 2009.12.31. Thu 10:38 [Edit]
☆sa-mamaさんへ
いつも読み逃げばかりですみませんv-356
来年は暖かくなってき頃、箱根辺りで
メル&ルイちゃんとお会い出来ると嬉しいです!

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
From:チョコママ☆ URL 2009.12.31. Thu 20:37 [Edit]
No title
今年は、チョコ家の皆さまとお会いできて
とても嬉しかったです~♪
ブログにも、いち早くコメくださって
感激したのを覚えています~(^^)/
本当にありがとうございました!!

来年も原っぱで一緒に遊んでくださいませ☆
チョコ家の皆さまにとって素晴らしい2010年になりますように・・・♪

From:パーママ URL 2009.12.31. Thu 23:07 [Edit]
☆パーママさんへ
返事が遅くなってしまい、ゴメンナサイv-356
こちらこそ、昨年はありがとうございました!

私はいつも読み逃げばかりで失礼しております。
今年もマイペースでブログを続けていけたら・・・と思っています。

最近では河原へなかなか遊びに行けませんが、また遊んで下さいね!
お互い素敵な1年になるといいですね☆
From:チョコママ☆ URL 2010.01.02. Sat 20:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

