チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.02.15 Sun 20:48
チョコパパの念願が叶って、今日は待ちに待っていた
デジイチデビューの日です

チョコやん、早速河原へ遊びに行きますよ~

DSC_0010 1515
マッタリモードのチョコやんです。

DSC_0076 1515
珍しく早く家を出たので一番乗り
まだ誰もいません。

DSC_0099 1515
前回ほどではありませんでしたが、楽しそうに走ってくれました~。
友達が少ない方が、チョコは走るのかもしれません。

DSC_0119 1515
マリーちゃん
マイロママさんがお仕事で来られないと思っていましたが、遊びに来てくれました。

DSC_0127 1515
ボーダーの洋服がお似合いの、BBくん

DSC_0140 1515
もうすぐ10歳のお誕生日のライフちゃん

DSC_0144 1515
てんてんちゃん

DSC_0145 1515
ほくとくん

DSC_0164 1515
皆とおやつが食べれる様になった、かみんちゃん

DSC_0190 1515
今月末で13歳のゆずかちゃん

DSC_0148 1515
いつもの様に追いかけっこしてるラムちゃん・モニカちゃん

DSC_0170集合1515
左からライフちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、ゆずかちゃん、しちべいくん
ほくとくん、あずみちゃん、てんてんちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん
BBくん、リナちゃん、ナナちゃん、ラムちゃん、チョコ、かみんちゃんです。

今日は8家族16頭集まりました~

思っていたよりチョコパパの写真がブレてしまいました
写っていないお友達ゴメンナサイ

DSC_0152 1515
しょうくんはバドミントン部だったラムぱぱさんと、一緒にバドミントンしてもらいました。


そして土曜日はバレンタインデーでしたが
チョコママは何も準備してなかったので子供達のリクエストに応えて
サーティーワンで食べました。

DSC_0202 1515
初めて1人1個ダブルアイスを食べたので、子供達は大満足でした~
(普段はケチってキッズサイズしか買ってないので

今日はデジイチデビューの日でしたが、如何でしたか?
思っていたより、コンデジと変わらない??なんて気がしますが。。。
チョコパパは250枚位撮ったみたいですが、使える写真が少なく
かなりのショックを受けてましたぁ~
もう少し腕を磨かないと、、、ですね。

これからもアドバイスよろしくお願いします!!




祝!デジイチデビュー
チョコパパさん ママさん、いつもお世話になっております。

良く撮れているじゃないですかぁv-221
デビューと言っても、今までもきっと沢山コンパクトカメラで
撮ってきたので、写真自体は慣れてますよねー(^o^)
250枚ですか、連写じゃなくて一日で250枚だと結構多いほうなのかな、
沢山撮影すると選ぶのも大変ですよね。
デジイチは撮りまくってはは、選んでがんがん削除って感じですね。

また、よろしく御願いしますー!


From:ライフパパ URL 2009.02.16. Mon 23:12 [Edit]
いいな~、デジイチv-238
毛の1本1本まで綺麗に写っていて、チョコちゃんの走る姿も躍動感があっていいですね♪
パパさんは250枚も撮っただなんて、よほど嬉しかったんでしょうねv-407 
これからの写真が楽しみです♪
私も欲しいな~e-94
From:candy-mami URL 2009.02.17. Tue 00:07 [Edit]
日曜日は、ありがとうございました。

チョコパパさんの写真、とってもきれいですね。
走っている姿もアップもイイですね。うらやましいv-411
かみんパパもいいな~っと申しております。

また、河原でお会いできるのが楽しみです。
早速、リンクをさせて頂きました。
よろしくお願いします。
From:かみモネママ URL 2009.02.17. Tue 01:28 [Edit]
写真いいじゃないですかぁ!
綺麗に撮れてます。

でも、250枚も撮っちゃうと編集が大変ですよね。

えっ?ラムぱぱさんって、バドミントン部だったんですかぁ?
そっかぁ!
今度ご指導いただこうかしら?(又こけそうですが)


From:ライフママ URL 2009.02.17. Tue 10:30 [Edit]
祝!
写真、綺麗ですよー!
チョコちゃんの一枚目の写真、いいですv-398
あじろうは400枚以上撮っても
使えるのは20枚くらいですよ~v-363
家に帰ってパソコンで見て選別していかないと
写真、どーんどんたまっちゃいますもんね。
カメラマンチョコパパさんを見るのが楽しみ♪

あと、サーティーワンアイス
我が家も大好きですv-367
From:うー♪ URL 2009.02.17. Tue 14:34 [Edit]
デジイチデビューおめでとうございます♪♪
チョコパパさん、デジイチデビューおめでとうございますv-314
上手に撮れてますよv-218

これから素敵な写真がたくさん増えますね、楽しみですねv-411

チョコママさんもたくさんデジイチで写真を撮ってみて下さい、楽しいですよぉ~v-218
私もまだまだ撮るのが上手くないですが頑張って撮り続けています。

また、遊んで下さいねv-411
From:チャコ&エリーママ URL 2009.02.17. Tue 14:39 [Edit]
ありがとうございます
☆ライフパパさんへ
よく撮れてますか?
お世辞でもパパは喜ぶと思いますよv-354
慣れるまでは、とにかく沢山撮りまくりでいきます!
削除もしまくりですが。。。

☆candy-mamiさんへ
今までチョコが走る姿をコンデジでは撮れなかったので
それは、とても嬉しかったです。

春になって暖かくなったら
キャンディちゃんとチョコのツーショットを撮るのが夢です!

☆かみモネママさんへ
日曜日はありがとうございました~。

パパさんもどうぞ仲間に入って下さい!
お待ちしておりま~す。
リンクありがとうございました。

☆ライフママさんへ
ありがとうございます。
250枚のうち半分近くは、ボケていたりしていました。
パパはかなりショックだった様ですv-399

ラムぱぱさんはラケット競技が得意だと言う事で
今度、テニスのお相手してもらう予定です。

☆うー♪さんへ
ありがとうございます。
パパも1枚目はお気に入りなんですよ~。
日曜日は曇っていたので
もう少し陽がさしてくれれば、、、なんて言ってました。

我が家はみんな甘い物に目がないんですぅ~v-274

☆チャコママさんへ
ありがとうございます。
私も少し使える様にならないと、と思っています。
今度、練習してみます。
先ずはパパに上手くなってもらわないと、、、ですね。
From:チョコママ☆ URL 2009.02.17. Tue 16:56 [Edit]
デジイチおめでとうございますぅ
写真、綺麗じゃないですかぁ~。
これをコンデジというとは・・・チョコママさん厳しいぃぃぃぃー!!
チョコパパさん、頑張ってくださいねぇ。

私はラケット競技が大好きなんです。
 バトミントン ・・・ 小学校(一応県大会準優勝)
 軟式テニス ・・・ 中学校
 硬式テニス ・・・ 高校から今も現役?(2年くらいしてない)
            → 大学ではインストラクターもしてましたよぉ。
今度、忘れてなければラケット持ってきますね。
ボレー&ボレーでもやりましょうかねぇ!!笑

宜しくお願いいたします。
From:ラムぱぱ URL 2009.02.17. Tue 17:30 [Edit]
ありがとうございます
☆ラムぱぱさんへ
私が想像していたのとちょっと違ってたんですよね。
でも、前よりは綺麗だと思います。

私もバトミントン&テニスは好きです♪
テニスはもう15年位やっていませんが
また機会があればplayしたいんですよね。
是非コーチよろしくお願いします!
From:チョコママ☆ URL 2009.02.17. Tue 19:51 [Edit]
園遊会の時にお会いしました白顔キャバのナナのナナママです。
マイロママさんのところでチョコママさんのブログを発見し
遊びに来ました!

週末忙しく、なかなか河原に行くことができないのですが
桜が咲くころには遊びに行きたいと思っています。
そのときはぜひ、一緒に遊んでくださいね!

デジイチいいですね~
うちのパパさんはカメラにあまり興味がないようで、
我が家にデジイチがくることはないみたいです(笑)
ぜひ河原に行った時にはナナも撮ってくださいね!

また遊びに来ます!
From:ナナママ URL 2009.02.17. Tue 21:39 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.02.17. Tue 22:26 [Edit]
ありがとうございます
☆ナナママさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございますv-345
夏にコンデジを買ったばかりだったので
デジイチはまだ必要ないと私は思っていたんですv-356

ナナちゃんの具合はどうですか?
暖かくなったら是非遊びに来て下さい。
楽しみにしていま~す!
From:チョコママ☆ URL 2009.02.18. Wed 14:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

