チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.01.05 Tue 23:37
皆さんはどの様なお正月を過ごされたのでしょうか

我が家はと言いますと、年末・年始の休みは4日間で
あっという間に終わってしまったお正月

短いお休みなので、2日は初詣&私の実家へ挨拶に行きました。
(パパの実家は義母が風邪の為、お邪魔しませんでした)
3日は、近場で買い物をしたりして過ごしました。


元旦は、いつもの河原でお友達が集まると聞いていたので
遊びに行って来ました~

DSC_0134 1313
 : 久しぶりに来たワン♪

去年に引き続き、今年も元旦は河原でBBQをしながら達は飲む事に。

我が家は、予定開始時間より遅れての到着
みなさん、ご迷惑お掛けしました~
もう既に準備は整っていました

DSC_0038 1111
それでは焼き焼きスタートです

DSC_0105 1111
この日もパパさん達が焼き焼きしてくれたので、女性陣は食べるだけです

DSC_0047 リッツちゃん
ワンコたちも美味しそうな匂いにつられて、近寄ってきます。

DSC_0004 1111お年玉
マイロママさんからのお年玉。

DSC_0019 1111チャコ&エリーちゃん
エリーちゃんは嫌がる事無く、1日中スヌードを着けていました。
チャコパパさんのお気に入りみたいです

かみんママさんお手製のおせち
DSC_0022 1111かみんママさんワンコ用おせち
とてもお上手に出来ていました

DSC_0031 1111
みんな凄い勢いでおせちを食べていました。

DSC_0149 1111強風
時より突風で、テーブル上の物が飛ばせれてしまいました

DSC_0054 1313陽だまり
風が無いと陽だまりは多少あったかでした。

CSC_0216 1717リッツちゃん
リッツちゃん

DSC_0175 1111ヤキヤキがかり
リッツパパさん指導の下、焼きそば作りに夢中でした。

DSC_0113 1212わらわら
焼きたての軟骨を食べるワンズ。

CSC_0217 2323ミルキー家
ミルキー家は途中から参加しました。

みんなのが無くてスミマセン


集合写真
集合写真
                                              チャコパパさん撮影
チャコパパ&ママさん、お写真ありがとうございました~

この日集まったのは・・・

マイロ家   マリーちゃん、モニカちゃん
チャコ家   チャコちゃん、エリーちゃん
かみん家  かみんちゃん
リッツ家   リッツちゃん
ミルキー家 ミッフィーちゃん、ミニーちゃん、チョコちゃん、さくらちゃん、ミントちゃん
チョコの家族12頭でした。

DSC_0162 1313END
とても寒~い1日でしたが、楽しく過ごす事が出来ました
当日は忘れ物の多かった私でしたが
みなさんから色々頂き、ありがとうございました。

そして、みなさん今年もよろしくお願いします



明けましておめでとうございます!
元旦から原っぱでBBQだなんて良いですね~v-398
きっと今年もみんな仲良く元気に過ごせますね!

今年は去年より多く原っぱへ行きたいなぁと思っています。
また遊んでくださいね~♪
From:ナナママ URL 2010.01.06. Wed 20:16 [Edit]
あけましておめでとうございます。

パパさんにお会いしたとき、元旦のお話を聞いて
「今頃してるのねー、寒くないかな?」って思ってました。
わんちゃんたちに おせちあり、焼き軟骨あり、で、おいしい1日だったのですね。
チョコちゃんよかったね(笑)
今年もたくさんおでかけできるいい1年になるといいですね☆
From:ジュリアママ URL 2010.01.07. Thu 10:15 [Edit]
☆ナナママさんへ
今年もよろしくお願いします!!

今年も元旦から河原へ遊びに行って来ましたよ~♪
チョコもとっても楽しく過ごせました。
殆ど食べるのに夢中でしたが。。。

最近我が家は、月1くらいしか河原へ遊びに行ってないのですが
是非また遊んで下さいね~!

From:チョコママ☆ URL 2010.01.07. Thu 18:30 [Edit]
☆ジュリアママさんへ
今年もよろしくお願いします!

先月はお会い出来なくて残念でしたv-409
私はだいくんの看病で、1日中家で過ごしていましたv-390

遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございますv-314
今年は家族が増えて、楽しく賑やかになりますね♪
ジュリアパパさんは赤ちゃんのお世話、とてもマメになりそうですが。。。
赤ちゃんが産まれると、なかなか遊びに行けなくなると思うので
残り少ないマタニティライフを楽しんで下さい!
From:チョコママ☆ URL 2010.01.07. Thu 18:38 [Edit]
チョコパパさん、チョコママさん、こんばんは(^o^)
お正月からバーべキュだったのですね~。。
羨ましいですぅ♪
おせち料理もとっても美味しそうですね(*^o^*)

チョコちゃん楽しそうなお顔をしていますね♪

今年も早々からビビリ全開のララですが
またお会いできたら嬉しいです(*^o^*)
今年もよろしくお願いいたします。。

From:ララまま URL 2010.01.09. Sat 21:44 [Edit]
☆ララままさんへ
去年のお正月も河原でBBQをしたんですよ。
今年は風が冷たくて、と~っても寒かったですv-393

みなさんは手作りのお菓子など持参されていたのですが
私は何も作らず、遅刻はする、忘れ物はするで
年明け早々最悪でしたv-398

今年もララくんにお会い出来るのを楽しみにしています♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!
From:チョコママ☆ URL 2010.01.10. Sun 22:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

