チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.01.14 Thu 23:40
前編の続きです。

桔梗屋の工場をあとにして、次に向かった先は。。。

笛吹川フルーツ公園へ。
DSC_0346 1111フルーツ公園
 : 「やっと着いたでしゅか?

DSC_0358 1111初雪
前日に少しだけ雪が降った様です。

DSC_0378 1212
お天気も良く、遠くの景色もよく見えました

DSC_0449 1111
DSC_0390 1111
5年位前に来た時は、遊べなかったアスレチックですが
今回は楽しんでいました。

DSC_0426 1212
の視線の先は。。。

DSC_0392 1111富士山
よく見えました~。
ここは新日本三大夜景に選ばれている場所だそうです
夜景はとってもキレイでした

DSC_0438 1212ドーム
 : 「誰もいませ~ん

DSC_0468 1111ほったらかし温泉
本日の目的地「ほったらかし温泉」に行きました
駐車場が広く、かなりの人で賑わっていました。

DSC_0471 1111
どっちのに入ろうか、看板の前でしばらく迷っちゃいました

DSC_0474 1111
結局、お風呂が大きい「あっちの湯」にしました。

CSC_0534 1717
はNGなので写真はありませんが、露天風呂からはこんな感じで夜景が見えました
から夕暮れのもキレイに見えました。

5:30に出発し、勝沼ICより帰路へ。
渋滞覚悟でしたが八王子ICまで55分の表示
休日なのに空いてて嘘みたいでした。

DSC_0494 1111吉田のうどん
安心したらお腹が空いたので、初狩PAに寄り「吉田のうどん」(400円)を食べる事に。
値段も安く、コシがありとても美味しかったです。
(うどんは冷凍だったみたいです)

実はココ、私が15年くらい前に職場の人達と行ったスキーの
帰りによく食べた、思い出の場所なんです。
(スノボじゃない所が年齢を感じる)

DSC_0498 1111おにぎり
他の人が注文しているのを見て、あまりの大きさについつい頼んじゃいました

DSC_0504 1111おにぎり2
(大)これで250円とても美味しかったです

DSC_0517 1111おみやげ
本日のお土産

DSC_0525 1111信玄餅
こちら信玄餅の高級バージョン「吟造り」。工場と直営店でしか買えません。
黄な粉は丹波黒大豆、蜜はアカシヤの蜂蜜入りと国産の原材料にこだわった
商品みたいです。(楊枝も違います)
お値段もちょっと高く、3コで525円みたいですが、こちらはアウトレット価格
4コで210円でした

DSC_0413 end
またお出掛けしようね



前のブログの写真を見て
「これって絶対あそこだよね♪」と、ジュリアパパと
言い合っておりました~
うちも行ったことあるんですよ。ひっくり返したら結構前でしたが。
http://cavalierg.exblog.jp/4749245/

見晴らしがよくて、いい場所ですよね。
吉田のうどん!!
大好きなのです~。SAでも食べられるのですね。
あの無骨な麺、おいしいですよねえ。
From:ジュリアママ URL 2010.01.15. Fri 10:41 [Edit]
富士山きれいですね。

おにぎりでかっ!v-290
From:チャミパパ URL 2010.01.15. Fri 22:32 [Edit]
☆ジュリアママさんへ
1枚目の写真で何処だかわかっちゃいましたか?流石です!
そして本当に同じコースで、ビックリでした!
子供達はv-48から少し下った所にある
カートに乗りたいと言っていたのですが、今回は諦めてもらいました。

吉田うどん、久しぶりに食べて美味しかったです♪
初狩PAは空いているので、かなり穴場だと思いますよ!
From:チョコママ☆ URL 2010.01.16. Sat 21:35 [Edit]
☆チャミパパさんへ
富士山はとてもよく見えました!

おにぎり本当に大きかったです。
隣のテーブルで食べているのを見て、思わず買ってしまいました。
でも、殆ど子供達に食べられてしまいました。
From:チョコママ☆ URL 2010.01.16. Sat 21:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

