チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.01.27 Wed 21:06
日曜日は、元旦BBQ以来の河原へ行って来ました~

DSC_0022 1212
ニオイを嗅ぐのに夢中なチョコ。

DSC_0037 1111
この日も沢山のお友達が遊びに来ていました

DSC_0002 まろんくん
9月の箱根オフ会以来のまろんくんが遊びに来ていました。
まろまろさんは出産予定日が2週間後なので、
かなり大きなお腹になっていました。
あまり家事は無理をせずに、ゆっくり過ごして下さいね~。

写真に写ってないお友達はゴメンナサイ
DSC_0026 1212
ナナちゃん&チャコちゃん。

DSC_0028 1111
私の後ろにいるのは誰かしら?

CSC_0233 2323
ボール遊び大好きなBBくん&てんてんちゃん。
くわえてツーショット

久しぶりの再会
DSC_0045 1111ムクくん
我が家を見つけたら、遠くから駆け寄ってきてくれたムクくん。
久しぶりに会ったのに、誰だかわかってくれたのかな?

DSC_0048 1111みー♪ちゃん
初めましてのみー♪ちゃん。

何度か我が家とはすれ違いで、やっとお目にかかる事が出来ました
しかし残念ながらお昼寝したばかりだったので、寝顔しか見れませんでした。
今度は抱っこさせて下さいね~。

DSC_0052 1111うー♪さん
約9ヶ月ぶりにお会いしたうー♪さん。
色々な話で盛り上がり、とても楽しかったです

DSC_0062 1111モモちゃん
DSC_0064 1212ガッツリ
モモちゃんはボールがお気に入りで、楽しそうに遊んでいました。

集合写真
DSC_0096 1111集合①
DSC_0097 集合②
前列の仔達は逃げてしまいました~

DSC_0118 111わらわら
DSC_0124 1212
ワラワラタイム~。

DSC_0137 1111ライフちゃん
約半年ぶりのライフちゃん。
とても元気に遊んでいました。

DSC_0146 1111スイッチオン①
DSC_0147 1111スイッチオン②
チョコはちょっとだけスイッチオン

DSC_0153 1111野球
この日は家族で初めて屋外で、野球の練習をしました。
私は少しボール投げしただけなのに、翌日は若干筋肉痛に

DSC_0159 1111
チョコはみー♪ちゃんのニオイをクンクン。
とっても気になっていた様です。

DSC_0018 1212
久しぶりに沢山のお友達に会えたね



あっ!!
モモ姉ちゃんだっ♪

うー♪さんところのモモちゃん、実はゆずの1歳年上のオネエさんなんです♪
ココで出会えるとはっ^m^
From:ゆずまま URL 2010.01.27. Wed 21:26 [Edit]
日曜はお久しぶりの再会で
お話もたくさんできて楽しかったです~♪
私はチョコママさんのような
楽しいママさんになりたいです(#^.^#)
また色々お話聞かせてください!
だいちゃん、しょうくん
ムクモモと遊んでくれてありがとう!
From:うー♪ URL 2010.01.28. Thu 13:05 [Edit]
☆ゆずままさんへ
うー♪さんに会うのは出産前だったのですが
ムクモモちゃんと会うのも久しぶりだったんですよ!
モモちゃんは↑ボールがとってもお気に入りで
駆け回って遊んでいました♪

ゆずくんとモモちゃんは本当にソックリですね~。
隣に並んでいたら間違えてしまうかも。。。
From:チョコママ☆ URL 2010.01.28. Thu 16:00 [Edit]
☆うー♪さんへ
やっと、うー♪さんに会えました☆

「今日は来てるかな?」と期待しながら
河原へ遊びに行っていたのですが、いつもすれ違いばかりでしたねv-356
みー♪ちゃんは家の子供達はとは違い、髪の毛がフッサフサ~でした。
あまり河原へ遊びに行けない我が家ですが
今度は絶対みー♪ちゃんを抱っこするぞ~v-91
From:チョコママ☆ URL 2010.01.28. Thu 16:05 [Edit]
前列のワンちゃんがスタスタスタ・・・
みんな揃って、可愛い光景ですね(*^o^*)

野球、私もよく筋肉痛になりました((≧▽≦))
歳取っているせいか、なかなか治らなくて・・(泣)

みー♪チャンを覗き込んでいる?チョコちゃん。。可愛いですネ♪

いきなりなのですが、バトンを回させていただきました。
もしご迷惑でしたらスルーしてくださいね。
お忙しのにごめんんさいなのですが、もしよろしかったらお願いいたします。。
From:ララまま URL 2010.01.29. Fri 00:04 [Edit]
ボールは20球も投げなかったのですが、次の日は腕がだるかったですv-388
日頃の運動不足を痛感しますね!

チョコはみー♪ちゃんから甘い香りでもしたのでしょうか?
かなり嗅ぎまわってましたから。。。

まさか我が家にバトンが回ってくるとは思っていなかったので
チョコパパと2人でかなり驚いておりますv-405
近々回答させて頂きますので少々お待ち下さい!
それより次の方が受け取ってくれるかドキドキですね~v-345
From:チョコママ☆ URL 2010.01.30. Sat 20:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

