チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.02.07 Sun 22:21
今週はパパと私が体調を崩してしまい、随分遅くなってしまいましたが
先日、 『ララ坊の憂鬱』 のララままさんからバトンがまわってきました~。

初めての事で、とても緊張してしまいます

早速ですが、ルールの説明 を説明します。
    (ルールは丸写しです)
   
   ・バトンを5人の方に回してくださいということです。
   ・バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす。
   ・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
   ・ルールは必ず掲載してお願いします。
 
名前は・・・・・チョコママ☆  

おいくつですか?・・・・・アラフォーです

職業は?・・・・・・アルバイト主婦(私の職場では”パート”と言わないので)

資格持ってる?・・・・・普通自動車免許
                書道・ペン字検定

今悩みはありますか?・・・・・お金が無い~(子供達の習い事代が結構キツイ!)

あなたの性格を一言で言うと・・・・短気

誰に似てると言われますか?・・・・独身の時、貴乃花に似ていると言われました

社交的?人見知り?・・・・・人見知り

人の話にはしっかりと耳を傾ける?・・・・・聞いてないと家族からよく怒られる

ギャンブルは好き?・・・・・興味なし

好きな食べ物飲み物・
        嫌いな食べ物飲み物は?・・・・好き 甘い物・食べ放題
                           嫌い 数の子・イクラ・梅干・漬物etc  

恋人は居る?・・・・チョコパパ?

彼氏彼女にするなら理想の6か条 ・・・・・①優しい
                            ②私を大切にしてくれる 
                            ③思いやりがある
                            ④スポーツマン  
                            ⑤私より背が高い 
                            ⑥私より頭が良い(私がおバカなので)

彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?・・・・・自分からは出来れば謝りたくない

親友と呼べる友人は何人?・・・・・1人

バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?
         ・・・バトンを回してきたララままさんは、我が家と同じ男の子2人を育てている
            元気で明るいままさんです。
            家では暴れん坊、一歩外へ出るとビビリ全開なララくんをとっても
            愛しています! 
            
             
今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?
         ・・・・小学6年生の時、全校生徒1500人のマンモス小学校に通っていた私ですが
             水泳大会で女子200mリレーの代表選手に選ばれた事。
             (でも私が1番足を引っ張っていました)

これのためなら一食抜ける?・・・・・年に1度の健康診断の前日

趣味・特技(いくつでもOK)・・・・・テニス・エアロビクス

今行きたい場所は?・・・・・映画の『アバター』を観に行きたい

もし、自由に使える10万円のお金があったら?・・・チョコと一緒に家族旅行

将来の夢を語ってください。・・家族みんなが元気で過ごせる様に

そのために何かしていることはありますか? ・・・散歩
              

バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。

『桃むく?みー♪も一緒』のうー♪さん
          ・・・モモちゃんムクくんの飼い主さん。
            そして8ヶ月になる、みー♪ちゃんの子育てに追われる日々のママさんです。
            パパさんである、あじろうさんの写真がとっても素敵です!                    

『キャバリアライフ』のジュリアママさん
          ・・・ジュリアちゃんの飼い主さん。
             とってもお料理上手なママさんで、美味しいお店の情報を沢山知っています。
             只今妊娠中で、マタニティライフをエンジョイ中。


勝手にバトン送りつけてしまいましたが、もしご迷惑でしたらスルーしてくださいね。
お忙しい中、誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

4545.jpg
今週末、我が家は珍しく家でのんびり過ごしました。
そして、気持ち良さそうに日向ぼっこしているチョコでした





NO TITLE
バトン、どうもありがとうございました(^o^)
食べ放題・・いいですね~♪
特にスウィーツのなんて◎ですね(*^o^*)
でも最近、歳を取ったせいか、思うほど
胃が受け付けなくなってしまったのが悲しい私です(泣)

体調を崩されていたのですね((≧▽≦))その後いかがですか?
まだ寒い日が続きますので お大事になさってくださいね。
From:ララまま URL 2010.02.08. Mon 08:35 [Edit]
NO TITLE
メールありがとうございます!
バトン、かなりルール無視してますが
さっそくやってみましたぁ♪
記事をあげた頃には
みー♪は腕の中で寝てました(笑)
明日からまた天気が崩れて寒くなりそうなので
暖かくして無理しないでくださいねー!
From:うー♪ URL 2010.02.08. Mon 16:03 [Edit]
お身体 いかがですか~?
なんか おもしろいですねぇ~
私なんて 答えを出すのにきっと
一日かかってしまいそうですよぉ~

ところで・・・
OUR HOUSEさんで お会いしてから
早いもので そろそろ一年になります・・・・
2/21は ご予定ありますかぁ?
もし お集まりとかございましたら
ちょこっと拝見に行きたい・・・です・・・
From:caramel URL 2010.02.08. Mon 18:56 [Edit]
NO TITLE
ふむふむ~と面白く拝見しました♪
チョコママ☆さん、短気なんだ~意外。とか^^
人見知りとは気づきませんでしたぁ~~~
From:ジョアンママ URL 2010.02.08. Mon 22:36 [Edit]
☆ララままさんへ
私”食べ放題”という言葉に弱いんですよね~。
やはり、私も昔ほど食欲は無くなってきましたね。
そして最近は直ぐ脂肪になるので恐ろしいです・・・(汗)

心配して頂いてありがとうございます。
先週雪が降った日、しょうくんのバスケの当番で
約3時間近く体育館に居たら風邪をひいてしまいました。
防寒対策が甘かった様です(泣)
From:チョコママ☆ URL 2010.02.08. Mon 23:08 [Edit]
☆うー♪さんへ
いえいえ良いんです!
バトン受け取って頂けただけで・・・。
お忙しい中ありがとうございました♪

私はまだ鼻風邪が治っていませんが
皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!
From:チョコママ☆ URL 2010.02.08. Mon 23:11 [Edit]
☆caramelさんへ
私はバトンを受け取ってから、かなり放置してました。

もうお会いしてから1年経ってしまうんですね~。
早いものです。
OUR HOUSEさんへはまた行きたいと思っているのですが
結局、あれから1度も伺っていないんです(汗)

21日は河原へ遊びにいらっしゃるのですか?
まだ予定は分かりませんが、連絡先をメールして頂けると助かります。
From:チョコママ☆ URL 2010.02.08. Mon 23:20 [Edit]
☆ジョアンママさんへ
自分の事を書くのは苦手ですね。
ジョアンママさんと初対面の時
私は本性を出していなかったんでしょうね~(笑)
かなり怒りっぽいんです。そして、何事にも消極的なんですよ。
後になって凹んで後悔ばかりするので、パパには”後悔女”と言われています!
From:チョコママ☆ URL 2010.02.08. Mon 23:26 [Edit]
NO TITLE
おかぜは治りましたか。

チョコママさんが家族思いなのがよくわかりますよ。
From:チャミパパ URL 2010.02.09. Tue 22:05 [Edit]
☆チャミパパさんへ
丁度1週間前に風邪をひいてしまいましたが
やっと復活しました~!!
今でもしもやけが出来るくらい、寒さに弱い私ですから
これからはもっと防寒対策しないといけませんね。
ミニバスケットの当番がまだ2回目だったので、甘くみてましたね・・・。
From:チョコママ☆ URL 2010.02.10. Wed 22:51 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.02.10. Wed 23:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

