チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.02.02 Tue 00:01
前編の続きです。

DSC_0342 1212
菜の花畑を後にし。。。

DSC_0432 1111案内
ローラー滑り台で遊びました。
(敷物は無料で貸してくれます)

DSC_0312 1111①
DSC_0315 1111②
DSC_0319 1111③
「楽しい」と何度も滑っていました

DSC_0405 1111
望遠鏡(無料)を独占し、360度眺めていました。
遠くのもけっこう良く見えました

DSC_0418 1111うめ
山頂の梅もご覧のとおり

DSC_0353 1212
陽が傾いてきたので、そろそろ帰ることに。

DSC_0450 1111階段
帰りは300段ある階段から帰る事に。
チョコはと、だいくんが交替で抱っこして下りました。

DSC_0437 1111二宮
二宮町の街並みが見下ろせます。

DSC_0458 1212駅側入り口
梅沢登り口前でパチリ

DSC_0462 1212魚屋
商店街を歩いていると、昔ながらの魚屋さんがありました。
「昭和」って感じでした。

CSC_0479 3434富士山
展望台からは薄っすらとしか見えなかったのですが、
帰り道、夕焼けの富士山が見えました。

DSC_0478 1111みかん
無人直売所の100円はすでに売り切れだったので、
商店街に戻り、昔ながらの八百屋さんでを買いました。(こちらは150円)


DSC_0322 1313END
が咲く頃、また来ようね





菜の花、すっごく綺麗ですね♪
そういえば梅も、見ごろをむかえますね。

それにしても、かなり歩いたんですね~。
「運動不足の私には、ちょうど良いかも!」なんて思ってしまいました。

今は近所をテクテク歩く程度ですが、出産後は、
オーバーした体重を減らすために、もっと運動しないと!なんて思ったりします。
(ここ1週間で2キロ太って、さすがに焦る私。)
From:まろまろ URL 2010.02.02. Tue 19:32 [Edit]
菜の花いいですね。

滑り台たのしそう。

階段いい運動になりそうですね。

チョコちゃんもよかったね。
From:チャミパパ URL 2010.02.02. Tue 23:39 [Edit]
☆まろまろさんへ
こちらは季節によっていろんなお花が楽しめそうなので
また遊びに行ってみたい場所ですね!

この山は想像していたより、キツかったです。
子供達はスタスタ歩いていたのですが、チョコと私はかなりバテました。
翌日はふくらはぎが筋肉痛になってしまいましたv-393

私は妊娠してプラス10キロまでいきましたが
出産する前日からご飯も食べれない程苦しんだので(脅かせすぎ?)
退院する時には元の体重に戻ってました♪
でも子供の成長と共に、私の体重は増加中???v-356
From:チョコママ☆ URL 2010.02.03. Wed 15:18 [Edit]
☆チャミパパさんへ
丁度菜の花は見頃だったので、とってもキレイでした!!
こちらは駐車場代が500円掛かりますが
アスレチックの遊具も沢山あり、子供達はとても楽しんでいました♪
滑り台が1番のお気に入りでした!

チョコは山登りをして、帰りは歩き疲れた様でした。
From:チョコママ☆ URL 2010.02.03. Wed 15:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

