チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.02.05 Fri 21:10
日曜日の事です。

相変わらずは何処かへお出掛けしたいけど、かなり金欠な我が家
に何処へ行きたいか尋ねると「公園へ行きたい!」と言うので
初めて相模三川公園へ行って来ました~

DSC_0045 1212
着いたワン♪


DSC_0002 1111駐車場
お昼を食べてから出掛けたので、駐車場は満車でした

DSC_0005 1212
10分位待ち、なんとか停めることが出来ました。

DSC_0018 1111遊具①
DSC_0020 1111遊具②
DSC_0011 1212フリークライミング
この公園には大型遊具がありは楽しんでました

DSC_0032 1212
チョコはというと・・・

DSC_0048 1212しっぽイン
何だかずっ~と甘えん坊モードで震えていて、しっぽイン状態でした
(前日の登山で疲れたのかな?)

DSC_0062 1111
河川敷をしばらく歩くと

DSC_0075 1212
健康遊具もありました

DSC_0077 1111
しょうくんはいろいろな遊具に挑戦していました。

DSC_0082 1212
腕力のあるしょうくんは、幼稚園の頃から登り棒やウンテイが得意でした

DSC_0087 1111ジャンプ
だいくんとはこのハイジャンプが気に入ったみたいで、何度もトライ
していました

DSC_0086 1111ジャンプ
は一番高い280cmに何度もトライしましたが、あとちょっとで届かず、
ヘトヘトでした
しかし元バレー部の意地で、最後には見事プレートを触ることが出来ました
(現役の頃、最高到達点は300cm越えていたらしいです)

DSC_0090 1111まったり
連日のおでかけで、少々お疲れ気味のチョコでした。





広そうな公園で楽しそうですね。

昔、学生時代にそこのへんの近くだと思うけど、相模川の河川敷でモトクロスしてました。
From:チャミパパ URL 2010.02.06. Sat 22:07 [Edit]
☆チャミパパさんへ
チョコパパは同じ公園では物足りないらしく
新規開拓しているみたいです!

モトクロスの場所知っていますよ~!
かなり我が家から近いです。
私の兄も、昔モトクロスをそこでやってました。
From:チョコママ☆ URL 2010.02.07. Sun 13:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

