チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.02.14 Sun 23:13
ここの所でお散歩に行けず、お昼寝してばかりのチョコです
今日は久しぶりにと、近所をお散歩しました

11日(木)の祝日もで、お天気が悪かったので
の念願だった『アバター』を家族で観に行って来ました~
評判通り、とても見応えのある作品で、何と言っても映像がとてもキレイでした

しょうくんには難しい話だろうと思っていましたが
上映中は身を乗り出して、かなり見入ってました。
そして『面白かったからもう1度観たい!』と・・・。
内容は理解出来たのでしょうか?

私は3時間近く3D映画を観たので、映画は楽しかったけど
ちょっと気持ち悪くなってしまいました


そして土曜日もお天気が悪かったので
我が家では1日早いバレンタインデーを楽しみました。

DSC_0121 1111
夕食後ガーナフォンデュをしました。
1度家でやってみたかった、フォンデュセットがママからのです。

DSC_0132 1212
チョコは大好きな、バナナ&イチゴを目の前に興奮気味

DSC_0153 1111
「あむっ。」

DSC_0172 1111
今回の具材は、バナナ・イチゴ・マシュマロです。
とっても手軽に食べられて、美味しかったです

DSC_0192 1111
DSC_0194 1111
フォンデュだけでは手抜き過ぎる?と思い、ココアケーキを焼いてみました
甘い物好きな我が家なので、本日あっという間に平らげました

DSC_0177 1212
チョコは大好きなバナナをガン見しています

DSC_0181 1212
チョコにはバナナをちょっと、お裾分け
残りはみんなの胃袋へ消えてしまったのでした~


おまけ
DSC_0113 1111
だいくんは人生初、バレンタインチョコをお友達からプレゼントされました
(義理チョコですが、とっても喜んでいました)



NO TITLE
『アバター』初日に主人と息子は行ったんです。
私はストーリーも良く知らず ナヴィの顔が・・・ 
私も観に行けばよかったぁ~

チョコちゃんの真剣な目 かわいいですね~~
両手もかわいい!
食べ物を前にした目ってみんな同じですね(笑)
From:リッツママ URL 2010.02.15. Mon 14:38 [Edit]
NO TITLE
お、うまそうですね!

3枚目、面白い写真ですね。
ズーミング?

だい君やったね!

From:チャミパパ URL 2010.02.15. Mon 21:53 [Edit]
NO TITLE
アバター見てみたいのですが乗り物酔いする私は
きっと気分悪くなるかな~と思い見に行ってません。。

チョコフォンデュ、我が家もナナパパへのバレンタインで
昨夜夕飯後に楽しみました!
イチゴにバナナ、マシュマロと同じ具材で、
残ったチョコは牛乳を足しホットチョコレートにしてナナパパが飲みました(^^)

だいくんチョコもらったんだぁ~♪
ナナパパも友人のお子さん手作りのチョコをもらいましたよ!
From:ナナママ URL 2010.02.15. Mon 22:04 [Edit]
☆リッツママさんへ
リッツパパさん達は初日からアバター観に行ったんですね。
私はず~っと前から行きたいと思っていたのですが
平日は仕事なので、行けずにいました。
ナヴィの顔は確かにちょっと・・・ですね。
でもそんなに気にならず、映像を楽しめましたよ♪

大好きなバナナを目の前にしてソワソワのチョコ。
何処へ行っても”食べ物命”ですよ!
From:チョコママ☆ URL 2010.02.17. Wed 15:25 [Edit]
☆チャミパパさんへ
今度は違うチョコレートで食べてみたいです。

3枚目の写真は偶然撮影出来て
とっても面白かったのでパパが選びました。

だいくんは人生初のチョコレートでしたが
友チョコブームのお陰ですね!
From:チョコママ☆ URL 2010.02.17. Wed 15:30 [Edit]
☆ナナママさんへ
乗り物酔いし易いと、3D映画はダメなんですか?
私は普段眼鏡をかけないので、それで目が疲れてしまいました。

チョコフォンデュ美味しかったですね!
フォンデュ後のホットチョコレートも美味しそうですね。
我が家は全然チョコが残らなかったので、飲めませんでした(--;

チョコを貰ったのはイイのですが、来月のお返しを考えると私は憂鬱です。
From:チョコママ☆ URL 2010.02.17. Wed 15:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

