チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.02.22 Sun 22:42
今日も良い天気になりました~

DSC_0540 1515
さぁ~、チョコやん河原へお出かけしますよ~

DSC_0563 1515
KOAちゃんと、初めましてのパールくん1歳

DSC_0542 1515
19日で10歳になったライフちゃん

DSC_0549 1515
いつもお腹を見せて、スリスリしてくれるエリーちゃん

DSC_0604 1515
何を見つめているの?モニカちゃん

DSC_0566 1515
前より触らせてくれる様になった、かみんちゃん

DSC_0623 1515
お久しぶりのスナちゃん

DSC_0687 1515
動くボールに夢中で遊んでいた、モモちゃん

DSC_0680 1515
夏の水遊び以来お会いした、まろんくん

DSC_0597 1515
恒例のおやつタイム~。

沢山お友達がいたけど、写真があまり撮れませんでした
写っていなかったお友達ゴメンネ。

DSC_0615 1515
2回目の集合写真
(1回目の集合写真は失敗してしまったので、他の方のブログでご覧下さい)
左前列から パールくん、ムクくん、モモちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん、ナナちゃん、リナちゃん、BBくん
後列 ライフちゃん、しちべいくん、あずみちゃん、ほくとくん、てんてんちゃん、かみんちゃん、チョコ、チャコちゃん、エリーちゃん、スナちゃん、LOLOくんかな?
KOAちゃんは後ろに隠れてしまいました

先に帰られたペコちゃん、結ちゃん、奏ちゃんの写真は撮れませんでした、スミマセン
今日は最高の13家族25頭集まりました。
どんどん記録が更新されていきます

DSC_0659 1515

DSC_0697 1515
今日はLOLOママさんに手伝って頂き、大縄に挑戦しました
とっても喜んでいました。
ありがとうございました~

DSC_0665 1515
また遊びに行こうね



ブログ始められたんですね。
全然知らず・・・失礼致しました。

先日は楽しい時間を有難うございました!
チョコちゃん、相変わらず可愛かったです~♪
チョコママさんとは全然お話することが出来ず、、、とても残念です。
また原っぱに行くと思いますので、その時はお話させてくださいね!

From:まろまろ URL 2009.02.24. Tue 00:11 [Edit]
日曜日は、ありがとうございました。

チョコちゃんは、ほんとにフレンドリーでピンクのお洋服もとってもお似合いでしたね。
河原のあと、家電屋でかみんパパは、カメラを見ていました!
やっぱり、画像もきれいで、いいですよね。

また、遊んでください。よろしくお願いします。
From:かみモネママ URL 2009.02.24. Tue 00:26 [Edit]
初めてコメントさせていただきます。LOLOママブログからとんでまいりました!

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪ピグレットチョコちゃん、可愛かったです~!そしてチョコパパさんのデジイチ、かっこよかったです~!
これからまた家族みんなのますます素敵なお写真が増えそうですね☆

(チョコパパさんの嬉しそうな顔を見ていたら自分もデジイチ欲しくなってきちゃいました。。。 by SUNAパパ)
From:SUNAママ URL 2009.02.24. Tue 00:29 [Edit]
おっ!
お写真素晴らすぃ~!!!

1枚目の肉球ピンク!v-238
また触らせてくださ~い!

最後の写真もす・て・き!

どんどん腕をあげてますね!
ライフパパも頑張らなきゃ!
From:ライフママ URL 2009.02.24. Tue 01:08 [Edit]
ありがとうございました!!
チョコママさん、日曜日はありがとうございました!
パールのパーママです(^^)
初河原だったので、緊張していてあまり
お話できなかったのですが・・・スミマセン泣

河原の皆さんはとても優しくて嬉しかったです♪
うちのパールはサイレンの様にうるさいですが、
どうぞよろしくお願いいたします☆

チョコちゃんは可愛いですねぇ~~v-238
お顔も小さくて、ナデナデさせてくれて感激です!
女の子はやっぱりいいですねぇ♪

またぜひパールと一緒に遊んでくださいv-286
From:パーママ URL 2009.02.24. Tue 02:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.02.24. Tue 06:59 [Edit]
ありがとうございました
日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

ピグレットのチョコちゃん可愛いかったですv-345
私は個人的に若い頃からPOOHさんが大好きなんですよv-398

エリーの可愛い写真を載せていただいて嬉しいです、ありがとうございますv-411

ぜひ、また遊んで下さいね、よろしくお願い致しますv-411
From:チャコ&エリーママ URL 2009.02.24. Tue 11:42 [Edit]
ほんとだ♪肉球がピンクでかわいいv-345
んで、真っ黒モモ発見…v-356
パパさん、チョコちゃんはいつ撮ってもかわいいから
撮り甲斐がありますね!
ピグレットのショットはコスプレみたいでいいです~v-398
そのショットを撮ってるチョコ家の写真は
バッチシうちのカメラに収まってますからね~♪
しかしペコ父さんのカメラ、すごかったですねっv-363
From:うー♪ URL 2009.02.24. Tue 13:52 [Edit]
こんにちは♪
日曜日はありがとうございました!!
久しぶりの縄跳び、私も興奮してしまいました(笑)
だいクン、しょうクン、たくさん飛んで見せてくれたんですよ!上手でした!!
あと、チョコちゃんとKOAの2ショットが撮れたので、満足です(笑)

また一緒に遊んでくださいね♪
From:LOLOママ URL 2009.02.24. Tue 14:48 [Edit]
ありがとうございます
☆まろまろさんへ
初コメントありがとうございます!
みなさんからの勧めもあり、何とかブログを始めました。
(私はパソコン苦手なもので。。。)

河原でのまろんくん、少しずつみんなの輪の中に入って
おやつがもらえる様になってきて良かったですね。

☆かみモネママさんへ
かみんちゃんもいつもピンク系の洋服で可愛いですぅ~v-344
パパさんもデジイチ仲間入りの日が近いですかね?
チョコパパの影響ですよね?
ゴメンナサイv-390

☆SUNAママさんへ
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
そして、初コメントありがとうございます!
写真は沢山撮っても、殆どがピンボケしてしまい
かなり苦戦している様です。
SUNAパパさんもデジイチ仲間入りですか?

☆ライフママさんへ
先日はお土産ありがとうございました。
肉球くらいならいつでも触わり放題ですよ!
最近ライフパパさんのv-212
後方からいつ撮られてるか分からないので
油断出来ません。

☆パーママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
私は人見知りする方なので
あまり積極的に話は出来ませんでしたが
またお会いした時は宜しくお願いします!

☆チャコママさんへ
ピグレットの帽子を被せると、チョコの胴が
長いせいかすぐに外れてしまうんですv-398

チョコパパは甘えてるエリーちゃんの写真
とてもお気に入りだそうです!

☆うー♪さんへ
モモちゃんは川の中に入ってしまった事もあり
足があんなに汚れてたんですね。
ペコ父さんのv-212触ってしまったあじろうさん。
どうなってしまうの?
メルアドは?

☆LOLOママさんへ
いつも河原で「大縄をやりたい」と言っていただいくん。
LOLOママさんのお陰で、やっと念願達成しました。
ありがとうございました。
そして、KOAちゃんとのツーショット可愛かったです。
From:チョコママ☆ URL 2009.02.24. Tue 22:28 [Edit]
いいですねぇ~
25キャバとは!!驚きですね。。。
行きたかったなぁ。。。

カメラ頑張ってますね!!笑
ライフママさんのサイトで、チョコパパさんが
頑張っている写真を見て、笑ってしましました~。
綺麗な写真ですねぇ・・・私も頑張らないと。。。

チョコちゃんの肉球、本当にピンクですねぇ。
思わず触りたくなりますよ。。。

ちなみに、過去のブログの写真が全部見えなくなっていますが
ご存知ですか??
私も以前なったことがあるのですが・・・
登録した写真を削除していませんか??
もし、ご存知でしたら流してくださーーい。

日曜日は川原に行く予定です。
お時間合いましたら、宜しくお願いいたします。
From:ラムぱぱ URL 2009.02.24. Tue 23:33 [Edit]
ありがとうございます
☆ラムぱぱさんへ
ブログの写真件、教えて頂いて助かりました。
これで見られない原因が分かりました。
何せv-216よく分かってないもので。。。

日曜日はパパが仕事なので、まだ未定です。
天気次第かな?
From:チョコママ☆ URL 2009.02.25. Wed 12:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

