チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.02.27 Sat 23:34
チョコパパです。

チョコはリラックスしている時、前足をクロスしていることが多々あります。

DSC_0448 1313
的には、なんかお上品な感じで好きです


3月7日(日)資格試験があります。
3ヶ月前にテキストを渡されていたのですが、
今週の月曜日から、ようやく本格的に始めました(遅っ)

まず受からないでしょう苦手分野だし。。。
受からなくても怒られないし。。。(笑)

でも仕事に役立つ部分もあるので、とりあえず2週間勉強することにしました

DSC_0461 1111①
あぁムズイ~

DSC_0464 1111②
何だこりゃ~~

DSC_0466 1111③
式ばっかり~~~

DSC_0449 1212

は試験がなくてイイね



No title
本当だ~
お上品な感じに見えます♪

試験ですか~~~
なにやら難しそうです!!!
私は最近めっきり記憶力が悪くなって・・・
From:ジョアンママ URL 2010.02.28. Sun 09:38 [Edit]
No title
経済経営分野かぁi-240思いっきり分野違うからわかんないです笑 
頑張ってくださいね♪

チョコちゃん、セレブだね(≧ω≦)☆
From:鯉ファン。 URL 2010.02.28. Sun 12:34 [Edit]
No title
v-286チョコちゃん 真剣な目して何見てるのかなぁ~
ほんと!お上品でかわいいv-238

パパさん e-149頑張ってください・・・
v-286チョコちゃん ナ~イスv-218
From:リッツママ URL 2010.02.28. Sun 23:00 [Edit]
☆ジョアンママさんへ
お上品な感じに見えますかぁv-361
よかったv-398

ジョアン姉さんはクロスしませんかv-361

記憶力なくなりますね~
10代の頃に戻りたい~~
From:チョコパパ URL 2010.03.01. Mon 23:24 [Edit]
☆鯉ファン。さんへ
おねぇしゃんは物理系でしたっけv-361
物理も数式がいっぱい出てきたような。。。
文系人間にはキツイな~v-388

1週間、おねぇしゃんの脳ミソ貸して~(笑)

チョコはなんちゃってセレブですv-356
From:チョコパパ URL 2010.03.01. Mon 23:34 [Edit]
☆リッツママさんへ
そういわれてみると、何を見ていたのでしょうね。
視線の先には、くもりガラスの窓しかないのですが・・・。

v-87あと1週間、頑張ってみます。。。

次の記事は「横浜」ですよ
お楽しみに~v-422
From:チョコパパ URL 2010.03.01. Mon 23:43 [Edit]
No title
け、経済ですか。
教養的な部分から含めてさっぱりわかりません。笑

そういえば、僕も春に試験です。他人事じゃない。。汗
From:みるくぱぱ URL 2010.03.06. Sat 22:30 [Edit]
☆みるくぱぱさんへ
お久しぶりです~。

おもいっきり経済です(笑)
いよいよ試験当日になっちゃいました。
詰め込みすぎて、脳ミソがフリーズしそうですv-393

みるくぱぱさんは何の試験かなv-361
From:チョコパパ URL 2010.03.07. Sun 00:31 [Edit]
No title
こちらは技術屋なので技術畑の試験ですー。
しかし、暗記物が多くてしにそうです。
英語はできないのに参考書全部英語だし(日本語のはないのです。)...涙
From:みるくぱぱ URL 2010.03.09. Tue 18:41 [Edit]
☆みるくパパさんへ
英語の参考書ですかぁ~。

私の方が日本語だけマシですね。

しなない程度にがんばってくださいv-222
From:チョコパパ URL 2010.03.12. Fri 00:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

