チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.03.03 Wed 00:40
日曜日の午後は、午前中が降っていたのを忘れるぐらいの快晴
(かなり雨が降っていたので、オフ会中止になるかとドキドキでした)

DSC_0660 1212公園

我が家は途中からの参加。
こちらの公園で待ち合わせです。

DSC_0499 1111
おともだち、早く来ないかなぁ~

DSC_0514 1111ララくん
待ってました~

DSC_0589 1111ララくん
ララくんの登場

DSC_0561 1111もなかくん
つづいて、もなかくん

DSC_0558 1111もなかくん②
かなり濃厚なご挨拶(笑)

DSC_0578 1111りんちゃん
りんちゃん

DSC_0622 チャミちゃん①
チョコは挨拶もせずに素通りですか・・・
今回のオフ会は、チャミパパさんよりお誘い頂きました

DSC_0628 1111チャミちゃん②
DSC_0625 1111チャミちゃん③
チャミちゃんのご挨拶に圧倒され気味なチョコ。

DSC_0649 1111
みんなにご挨拶して

DSC_0657 1111
全員集合。
何とこの日は、チョコの親戚さんが5頭もいました~

DSC_0669 1111チャリ男さん①
もしかしてあなた様は・・・

DSC_0671 1111チャリ男さん②
そうです、チャリ男です

DSC_0696 1111①
DSC_0697 1111②
DSC_0698 1111③
本当にイケメンですね~。

DSC_0701 1111
只今移動中

DSC_0798 1111
日当たりの良いステージ広場へ。

そして撮影開始
DSC_0731 1111集合写真①
ワンコ達の距離が微妙にありますが、それは気にせず集合写真

DSC_0770 1111ららちゃんと
お耳の飾り毛がとってもゴージャスな、ららちゃん
(チョコの親戚さん)

DSC_0772 1111もなかくん
チョコは集合写真の撮影が終了したのに動こうとしません

何故ならいい仔にしていたんだから、おやつちょうだい!」って
アピールをしていたのですがは車中に水&おやつを置き忘れていました

DSC_0780 1111ララくん
ララくんは、みんなから離れた場所へ避難中。
(チョコの親戚さん)

DSC_0779 1111りんちゃん
ちょっと怖がりのりんちゃんは、カートの中で寛いでいました。

DSC_0811 1212annもなかくんちゃん
同胎犬のアンちゃん&もなかくん
(チョコの親戚さん)

DSC_0816 1111
アンちゃん&もなかくん&チョコ

アンちゃんの着ているお洋服は、ママさんがオフ会の為に3日間で完成させたそうです
ママさんとお揃いで、とってもお上手でした

DSC_0784 もなかくん
目がクリクリでとっても可愛い~もなかくん。

DSC_0825 1111チャミちゃんと
チョコ&チャミちゃん
(チョコの親戚さん)

DSC_0831 1212チャミちゃん
チャミちゃんは何を見ているのかな

DSC_0872 1212チャリ男さん
DSC_0876 1111チャリ男さん②
もちさんの肩に乗るチャリ男さん。

DSC_0923 ららちゃん
みんなで撮影や遊んだりしたので、お疲れのようですね。

DSC_0877 1111
チョコは初めて会うお友達ばかりで、緊張して疲れたかな

何とこの日は、3歳のチョコが1番年上のお姉ちゃんだったという事実が判明
チョコも年をとったのかな・・・と、ちょっとショックでした

DSC_0891 1111まったり
すぐの膝の上に乗ってきて、この日は甘えん坊のチョコでした。
最後はこんな姿になって爆睡中

DSC_0945 1212
日が暮れてきたので、みなさんとお別れしました

あまりお話出来ませんでしたが、また何処かでみなさんとお会い出来たらと思います
その時はよろしくお願いします

DSC_0972 1111プレゼント
お土産ありがとうございました。




No title
日曜は楽しい時間をありがとうございました。

チョコちゃんかわいかったです。

チャミとも似てますよね。

なんと言っても晴れてよかったです。

またお会いできる日を楽しみにしてますね。v-290

↓パパさんがんばってくださいね。
From:チャミパパ URL 2010.03.03. Wed 21:09 [Edit]
No title
チョコちゃん、かわいいお洋服着てますね♪
親戚さんたちと集まれていいなぁ♪
みんなやっぱり良く似てますね☆

チョコちゃんの爆睡姿はすばらしい☆
From:鯉ファン。 URL 2010.03.03. Wed 23:08 [Edit]
No title
日曜日はあざ~す!
各所各所で遅れた人間です(笑)。

チョコちゃんともなかがあんな濃厚な挨拶をしてたとは…(笑)。
やっぱり可愛い女子には興味があるのかな?
そんなところは飼い主に似なくていいのに(笑)。

またお会いできる日を楽しみにしてま~す。
From:モアイ URL 2010.03.04. Thu 00:58 [Edit]
No title
こんにちは。。
日曜日はどうもありがとうございました(^o^)
(遅くなってしまい、お待たせしちゃって本当にごめんなさい((≧▽≦))

チョコちゃんはいつもおっとりv-343
写真もブレているのが殆どなく 可愛くって
どのお写真を使わせていただこうか、悩んじゃいました~(笑)
また是非!お会いしましょうね♪
暖かくなったらドライブにも!!

ご家族の皆様によろしくお伝えくださいませ。。

パパさん・・今週末、頑張ってくださいねーv-91
From:ララまま URL 2010.03.04. Thu 09:58 [Edit]
☆チャミパパさんへ
返事が遅くなってしまい、すみませんでしたv-356

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
いつかお会いしたいと思っていたチャミちゃん
ご対面出来て、とっても嬉しかったです♪
チャミちゃんは積極的で、とっても元気な女の仔でしたね。
チョコは何処へ行ってもマッタリモードですよ。

また次回お会い出来る日を楽しみにしていま~す!

From:チョコママ☆ URL 2010.03.06. Sat 11:21 [Edit]
☆鯉ファン。さんへ
褒めて頂き、ありがとうございます。
でも、あんまりチョコの洋服を持っていないので
いつも同じものばかりで、ちょっと恥ずかしいんですよね。

こんなに沢山の親戚さんにお会いした事は無かったので夢の様でした。
みんな控え目で、大人しい仔が多かったと思います。

チョコは大して歩いたワケでもないのですが、爆睡ですよ!
お昼寝が大好きなんです。
From:チョコママ☆ URL 2010.03.06. Sat 11:29 [Edit]
☆モアイさんへ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!!
そして、幹事お疲れ様でした~。

我が家は途中から参加だったので
あまり皆さんとお話出来ませんでしたが
沢山の親戚さんに会えて、とても嬉しかったです♪

モアイさんは人見知りするんですか?(笑)
ちょっと信じられないですね~。
でも、実は私も人見知りなんです(汗)
次回お会いした時は、色々お話させて下さいね!
From:チョコママ☆ URL 2010.03.06. Sat 15:57 [Edit]
☆ララままさんへ
日曜日はありがとうございました!!
こちらこそ、お忙しいのに無理言ってすみませんでした。

チョコはセレブなんかじゃないんですよ!
ただ何に対しても興味が無いだけなんです。
いつも写真にキチンと納まっているのは、そのせいですv-356
おやつ命なので、おやつを見せた時だけは興奮しますが・・・。

暖かくなったら、チョコパパを是非ドライブに誘ってください!
喜ぶと思います♪
因みに今日、チョコパパはテスト前日なので
珍しく1日家で勉強しています。
From:チョコママ☆ URL 2010.03.06. Sat 16:02 [Edit]
No title
初めまして~♪

ロールねぇねと申します。
いつも読み逃げしてました~。
チョコちゃんとっても可愛いですねe-266
今日、久しぶりにキャバリアファン2を見てたら、チョコちゃんが大きく写ってたんで、「いつも見てるチョコちゃんだー」って一人叫んでしまいました (笑)
今日は、嬉しくなって初コメしました~
これからは、読み逃げナシで遊びに来たいと思います。

宜しくお願いしますe-343
From:ロールねぇね URL 2010.03.06. Sat 23:31 [Edit]
No title
次の記事楽しみにしてました(笑)e-343
この公園知ってます。 (5月のバラもきれいですよv-254

わぁ~^^ 親戚さん大集合ですねv-286
やっぱり親戚さんはどことなくチョコちゃんと似てますよねv-346
From:リッツママ URL 2010.03.07. Sun 12:30 [Edit]
☆ロールねぇねさんへ
初コメントありがとうございます!!
読み逃げでも大歓迎ですので(私も読み逃げが多いので・・・)
気にせず、また遊びに来て下さい!

初めて参加したキャバリアファンの撮影会は
子供達と一緒に撮影して頂き、とても良い記念になりました♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す!!
From:チョコママ☆ URL 2010.03.07. Sun 19:17 [Edit]
☆リッツママさんへ
リッツママさんの自宅からは、わりと近い公園でしょうか?
午前中の雨でどうなるかと心配しましたが
何とかお天気に恵まれて、楽しく過ごす事が出来ました♪

やっぱり似てますよね?
みんな体の小さい、可愛い仔でしたよ!
From:チョコママ☆ URL 2010.03.07. Sun 19:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

