チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.03.10 Wed 00:22
DSC_0977 1111

チョコパパです。

見ると食べたくなってしまうんですよね~

日曜日、の試験が終わってからコストコへ買出し

新作のケーキにがとまり、ついつい。。。
ノアールベルジアンチョコレートケーキ(1798円)
重さは1.57kg。( 約16人前 2日でペロリ。)
はちょとヘビーだったかな。パパだけ3日かけて食べました。
(3日目がいちばん美味しかった気がします。。。)

DSC_0981 1313

DSC_0985 1313
チョコが食べたら、たいへんなことになっちゃうよ。


チョコの名前の由来・・・チョコレート好きだから。。。


No title
すごい美味しそう。
しかも、1.57キロもあるんですか!?
お腹いっぱい食べれるなんて幸せですね~♪

でも、未だに体重増加のままキープ。
お腹いっぱい食べたら、元の体重に戻すのなんて無理そうですね・・・。
From:まろまろ URL 2010.03.10. Wed 14:22 [Edit]
No title
チョコちゃんの名前の由来、そうだったんですね♪
それにしても重いケーキですね~
16人前・・・
すごい!
From:ジョアンママ URL 2010.03.10. Wed 17:11 [Edit]
No title
美味しそうですね~
頑張った後にはスイーツですよねe-343
私なら甘いケーキと大好きなビールでもいけちゃいますね (笑)
それにしても 1.57キロ16人前は凄いです!

名前の由来でもあるチョコレートを真剣にクンクンしてるチョコちゃんの表情、とっても可愛いなe-266
From:ロールねぇね URL 2010.03.10. Wed 22:54 [Edit]
No title
僕もチョコケーキには目がありません。
もちろん兄ちゃんズも大好きです。v-391

チョコちゃん食べれなくて残念!
From:チャミパパ URL 2010.03.10. Wed 23:14 [Edit]
No title
キャーッ。。おいしそうですね♪♪
前回の巨大ショートケーキに続き・・
やっぱりコストコ、行ってみたいな~☆
1.57㌔㌘にはビックリv-405
でも、食べがいがありそうですね~!

クンクンしているチョコちゃんの ちょっと中腰?な姿勢がすごく可愛いです~v-10

パパさん、試験 お疲れ様でした~!!
From:ララまま URL 2010.03.11. Thu 00:36 [Edit]
☆まろまろさんへ
v-511ご出産おめでとうございます~v-308
こまろちゃん、かわいい~e-266

出産時のブログを拝見しました。
自分の時を思い出し懐かしいのと、女の人の偉大さを改めて痛感しました。

妊婦生活より育児生活の方がはるかに長いので、これからも頑張って下さいv-363

暖かくなってv-511こまろちゃんと対面出来るのを楽しみにしています。

VANさん差し入れのタルトもおいしそうでしたねv-218
From:チョコパパ URL 2010.03.11. Thu 23:07 [Edit]
☆ジョアンママさんへ
そうなんです、チョコはチョコレートのチョコです。
いつも家族の誰かが「チョコv-363」「チョコv-363」って言ってると
チョコレートが食べたくなります(笑)

v-274日本人向けの味付けなので、意外と食べれます。
v-273飲み物がないと辛いですけどv-356

今年もジョアン姉さんと会いたいですね~v-22
From:チョコパパ URL 2010.03.11. Thu 23:15 [Edit]
☆ロールねぇねさんへ
頑張っていない時もスイーツ食べちゃいますv-356
ロールねぇねさんはv-274v-275どちらもいけるくちですか。
奇遇ですね~。広島に行った時は是非、ご一緒して下さいv-363(笑)

16人前ですが、わが家のルールは大人だろうが子供だろうが4分の1ずつです。
子供の頃から別腹がちゃっかりありますv-403

ロールちゃんもスイーツチック(笑)で、おいしそうなお名前ですねv-345
From:チョコパパ URL 2010.03.11. Thu 23:31 [Edit]
☆チャミパパさんへ
え~v-405意外と甘党なんですね~。うれしいっす。
お兄ちゃんズもですか。ウチと一緒ですね。

子供は自然と親の食生活に似ちゃいますね。

おいしいスイーツ情報、お待ちしていま~すv-274
From:チョコパパ URL 2010.03.11. Thu 23:37 [Edit]
☆ララままさんへ
空腹時にコストコへ行くのは良くないっす。匂いにやられます。
ケーキは衝動買いでしたぁ。

食べがいがありましたよ。でもララ家のお兄ちゃん達ならペロリかも。

チョコは一生懸命クンクンしていました。v-286ガマンガマン。

ねぎらいのお言葉、ありがとうございますv-398結果は近々。。。
From:チョコパパ URL 2010.03.11. Thu 23:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

