チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.03.17 Wed 00:38
DSC_0305 1111①
いらっしゃ~い

チョコパパです。

夕べ仕事から帰ったら、
すてっちきろくのmaymayaさんから
素敵なあみぐるみが届いていました~

犬友さんのブログで見かけて、いいなぁ~光線全開にしていたら
maymayさんが気付いて、早速作って下さいました

DSC_0280 1111
ごたいめ~ん

DSC_0281 1111
ふだん、ぬいぐるみに全くって言っていいほど興味を示さないチョコ。
maymayさんのあみいぬには興味津々。身を乗り出しています

DSC_0347 1111
ツーショット

DSC_0303 1111
めいちゃんとごろ~~ん

DSC_0289 1212へそ天
ヘソて~ん

DSC_0312 1212後ろ姿①
DSC_0340 1212後ろ姿②
後ろ姿もそっくり

DSC_0367 1313スリーショット
スリーショット

maymayさん、世界にひとつしかないプレゼント
ありがとうございました~



コメント頂き飛んできましたよ
すごーい!

酔っ払いでもちゃーんとアップできてますよー。笑

へそ天チョコたん、なすがままって感じでいいですね。

喜んでもらえるとうれしいです。可愛がってくださいね
From:maymay URL 2010.03.17. Wed 01:10 [Edit]
No title
か、かわいいでーす!
ちゃんと後姿も同じ模様に。。。
世界にひとつだけの宝物ですね
From:ジョアンママ URL 2010.03.17. Wed 14:39 [Edit]
No title
お、届いたんですね。

うちも作っていただきましたよ。

チョコちゃんもうれしそうですね。v-290
From:チャミパパ URL 2010.03.17. Wed 20:38 [Edit]
No title
ミニミニチョコちゃん 可愛いe-266

さすがmaymayさん! チョコちゃんの特徴をしっかり捉えてますね~

うちの家にもミニミニロールとミニミニめいちゃんがいますよ~
仲良し3姉妹です。

出来る事なら 皆で一緒に記念写真を撮りたいです! 

ホント 世界に一つだけの宝物ですよねe-343





From:ロールねぇね URL 2010.03.17. Wed 22:08 [Edit]
No title
チョコちゃんのあみいぬ、可愛いですね!!
うちの奈々・芽衣のミニ犬には、未だご対面してないんですが・・・
今度の土曜日に、ついに会えるんです!!
From:ナナハル URL 2010.03.18. Thu 22:20 [Edit]
☆maymayさんへ
こんな遅い時間にすぐに飛んで来てくださったのにv-405

後から自分でブログ見て、問題なし!と。(笑)
酔っ払っていても写真、ちゃんと撮れていました。
v-286あみチョコが届いたことがアルコールに勝ったのでしょうv-91

チョコはすぐヘソ天になるんですよ。
v-26死んだマネも得意ですv-218

状況がまた変わり、50%になっちゃいましたv-164
あまり期待せずに待ってて下さい。
行く時は、めいちゃんも連れて行きますねv-22
From:チョコパパ URL 2010.03.18. Thu 23:25 [Edit]
☆ジョアンママさんへ
かわいいでしょv-361
チョコも気に入っています。わかるのかなぁv-361

ブログの他の写真をアレコレ見て作ってくださったのだと思います。
背中の模様、飼い主よりもよく知っているかもv-356

もったいなくて、どうしようって感じですv-22
From:チョコパパ URL 2010.03.18. Thu 23:33 [Edit]
☆チャミパパさんへ
チャミちゃんもよくできてましたね。
v-238マークもバッチリと。

受け渡しは土曜日ですかv-361
ウチも行けたら、行こうと思いますv-22
From:チョコパパ URL 2010.03.18. Thu 23:37 [Edit]
ロールねぇねさんへ
二日酔いは治りましたかv-361(笑)
金曜日の晩はv-275です。またまた仕事で。。。

maymayさんホントお上手ですよね。もう50個スゴ~イv-424

ロールねぇねさんもそうですが、手芸とかササっとできちゃう人尊敬しちゃいますv-398

記念写真イイですね~。50キャバちゃんで撮ってみたいv-391
From:チョコパパ URL 2010.03.18. Thu 23:49 [Edit]
☆ナナハルさんへ
ご無沙汰してま~すv-298

まだお手元にないんですかぁ。実物はカワイイですよ。

おまつりで貰えるのですかv-361
ウチも行けたら、行く予定ですよv-22
From:チョコパパ URL 2010.03.18. Thu 23:55 [Edit]
No title
お久しぶりです。
編み犬チョコちゃん、チョコちゃんに似てますね~~かわいいv-238

今度の土曜日、おまつり・・・もしかして??
うちも行くんですe-343
ナナハルさん達とご一緒させてもらって
お会いできますよね~、探しますねv-286
キャバ祭り こんなイベント初めてなんです。今からドキドキです(笑)
From:リッツママ URL 2010.03.19. Fri 20:05 [Edit]
☆リッツママさんへ
お久しぶりです。

あみいぬチョコ、似ていますよね~。
チョコも気に入ってるんですよ。

リッツ家も行かれるのですね。
明日の朝、子供の体調が悪くなければ行く予定です。
このところの気温の変化の激しさで、急に体調が悪くなることが多いので
確約できないんですv-390

知っている方がたくさん来そうな予感なので、是非行きたいと思っています。

会えるとイイなぁv-22
From:チョコパパ URL 2010.03.19. Fri 23:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

