チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.03.23 Tue 00:30
DSC_0179 1313

DSC_0038 1111クックくん
一番最初にお会いしたのは、河原友達クックくん

DSC_0036 1111クックくん②
ボール投げて」と元気いっぱいでした~。

DSC_0053 1111ノアちゃん
DSC_0260 1212ノアちゃん
昨年9月にグランベリーモールでお会いした、ノアちゃん
今日もかわいいお洋服着ていました~
サボさん、うまそうでしたよ(笑)

DSC_0071 1111リッツちゃん
河原友達リッツちゃん
ママさんパパさん、しょうくんの面倒をみていただき、ありがとうございました~

DSC_0082 1212奈々ちゃん
河原友達奈々ちゃん
DSC_0169 1111芽衣ちゃん
芽衣ちゃん

DSC_0515 1111宇美ちゃん
芽衣ちゃんの妹、宇美ちゃん

DSC_0501 1111ももちゃん
奈々&芽衣ちゃんちのご近所さん、ももちゃん。公園デビューおめでとう

DSC_0115 1111チャミちゃん①
そして激しいごあいさつの応酬は…。

DSC_0396 1111チャミちゃん
先月の横浜以来で親戚さんのチャミちゃん
チョコパパのお顔をなめなめしてくれたね

DSC_0133 1111めいちゃん
DSC_0142 1111めいちゃん②
はじめましての、めいちゃん
今回キャバ祭り参加の最大の目的は、あみいぬチョコを作ってくださった
maymayさんにお会いすることでした。直接お礼を言えてよかったです。

DSC_0147 1111ナッツちゃん
ナッツちゃん。チョコがしつこくしてゴメンネ
決勝トーナメント準優勝、おめでとう

DSC_0162 1111シナモンくん①
背中の「くこ」は…。

DSC_0156 1111シナモンくん②
はじめましての、シナモンくん

DSC_0164 1111シナモンくん③
ブログでは行ったり来たりしていましたが、ママさんたちと直接お話ができてうれしかったです。

DSC_0202 1111エルメくん①
キャバリアファン2撮影会以来の、エルメくん

DSC_0220 1111エルメくん
久しぶりのエルメくん、飾り毛がゴ-ジャスになり男前になってたよ

DSC_0222 1111ラデュレちゃん
そしてラデュレちゃん
ピンクのお洋服が似合ってたよ


3連休の真ん中は仕事に出て、最終日はおでかけしてしまった
終わらなかった

つづきは「お友達編2」で。。。


No title
土曜日は、遠い所お疲れ様でした~
思ったよりキャバちゃん少なかったけど、楽しかったですね。
チョコちゃんの走り、とても可愛かったですよ。
姫の称号が相応しいですぅv-343
From:ナナハル URL 2010.03.23. Tue 07:31 [Edit]
No title
先日はお疲れ様でした!
帰りはどのくらいかかったのかしら??
「くこ」キレイに撮っていただいてありがとうございます♪
チョコちゃん!ご挨拶させてくれてありがとうi-176
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますi-228
From:シナモンまま URL 2010.03.23. Tue 08:08 [Edit]
No title
遠いところありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

しょうくん偉いねー
うちのちび(っていってももうすぐ中3)なんか飽きちゃうから連れて来られませんよ。
チョコちゃんもかわいくって~
走る姿もチョコチョコって感じでしたね~♪
お上品なのね~

いろいろあわただしくて、ゆっくりお話もできずにすみません。
今度はゆっくりお話したいですねー

写真もらいまーす。

From:maymay URL 2010.03.23. Tue 12:34 [Edit]
No title
すごい画像がキレイ♪
シナモン君の背中の「くこ」めちゃめちゃハッキリ!(笑
もう、くこ=シナモン君ってのが頭にインプットされちゃってて(あははっ)
maymayさんに直接お礼を言えていいなぁ。
ホントに嬉しい頂き物でした。
リンクありがとーございます。
私もリンクさせてもらいまーす。
よろしくどうぞ。。。
From:さちえ♪ URL 2010.03.23. Tue 14:28 [Edit]
No title
土曜日は、久し振りに会えて、嬉しかったです。
レースに参加されたんですね。
チョコちゃんが、走っている姿を見たかったな。

クックは、エントリーを諦めたので、ひたすらボール遊びをしていました。

行きも帰りも渋滞の中、運転お疲れさまでした。
From:sachirin URL 2010.03.23. Tue 14:36 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.03.23. Tue 14:46 [Edit]
No title
チョコちゃんお友達にいっぱい会えてよかったですね。

さすがチョコパパさんお顔が広いですね。v-290
From:チャミパパ URL 2010.03.23. Tue 21:52 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.03.23. Tue 22:31 [Edit]
☆ナナハルさんへ
お祭り、お疲れ様でした~。ご一緒させていただき、ありがとうございました。

渋滞がなければ、遠くないんですけどね。

」いいですね~。チョコにはもったいないですけど・・・。

また遊んで下さいねv-422
From:チョコパパ URL 2010.03.23. Tue 23:43 [Edit]
☆シナモンままさんへ
遊びに来ていただき、ありがとうございます。

土曜日は興奮して疲れましたね(笑)

帰りは2時間半でなんとか帰れましたよ。

シナモンくんの生「くこ」に触れて良かったです(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしま~すv-22
From:チョコパパ URL 2010.03.23. Tue 23:50 [Edit]
☆maymayさんへ
目的が達成できて良かったですv-25

タイミング良く、あみいぬを作っていただいたので、今回のお祭りにも参加でき、
感謝していますv-22

チョコのお上品さとヤル気のなさは紙一重なんですよ。

なんか興奮しちゃってゆっくり話せませんでしたv-356
次回はゆっくりと。

こんな写真でよければ、どんどん持っていって下さい。
From:チョコパパ URL 2010.03.24. Wed 00:01 [Edit]
No title
v-286チョコちゃん、パパさん、しょうくんお久しぶりですv-238
『キャバ祭り=ブロガーさん祭り』(ブログしてないけどv-356)納得ですねe-319

我が家はイベント初参加で
たくさんのキャバちゃん達や飼い主さん達とお話したり
リッツの『50m走完走!』の目的も達成できたし・・・楽しい一日でした。

どこも渋滞でしたね・・・パパさん、運転お疲れ様でした。

From:リッツママ URL 2010.03.24. Wed 00:04 [Edit]
☆さちえ♪さんへ
いやいやv-422さちえ♪さんのブログの写真の方が、断然キレイですよ~。

シナモンくんの「くこ」、インプットしちゃいましたか(笑)

maymayさんにお礼を言うのが、最大の目的でしたからね。言えてよかったです。

こちらこそ、よろしくですv-22
From:チョコパパ URL 2010.03.24. Wed 00:14 [Edit]
☆sachirinさんへ
こちらこそ、お久しぶりでしたので嬉しかったです。
皆さんに勧められ記録会に参加しちゃいましたv-356
結果はともかく、イイ経験になりました。次回はクックくんも是非、参加してみてはv-361
ボール遊び、お疲れ様でした~。ひたすらですか。朝から遊んでましたよねv-405

また河原で遊んで下さいね~v-22
From:チョコパパ URL 2010.03.24. Wed 00:29 [Edit]
☆チャミパパさんへ
はるばる行った甲斐があり、チョコもたくさんのお友達と
ごあいさつできました~。

そんなに顔は広くないですけど、徐々に顔見知りの方が増えると、
うれしいものですねv-22
From:チョコパパ URL 2010.03.24. Wed 00:42 [Edit]
☆リッツママさんへ
お返事遅くなりました。

お久しぶりでしたね~。まさか埼玉でお会いできるとは思っていませんでしたv-405

タイトル、納得していただけましたか(笑)

リッツちゃんもチョコも完走できましたねv-354
リッツママさんに誘っていただき、参加してみてよかったですv-22

チケットありがとうございました。チョコママも喜んでいました。
無事に行けたら、レポしますね。
From:チョコパパ URL 2010.03.26. Fri 00:34 [Edit]
No title
すみません、コメント遅かったです・・・

エルメとラデュレをこんな素敵に
撮っていただいてありがとうございます!

豊洲の時は全く右も左も判らなかった
私たち夫婦に優しく話しかけてくださったこと
本当に感謝しております!!

元気なチョコちゃんと大きくなったご子息様を
拝見できて良かったです!
From:エルメパパ URL 2010.03.27. Sat 13:04 [Edit]
☆エルメパパさんへ
いえいえ、こちらこそ・・・。
実はアップに追われ、そちらに遊びに行ったら話題が変わっていたので
コメントするのを諦めちゃいましたv-356スミマセン
毎日更新すごいですね~。ランキングも上位ですし。
豊洲以来お友達もたくさん増えたみたいで、うらやましいです。
雲の上の存在になっちゃいました~v-19

エルメくんもラデュレちゃんもとても可愛かったですよ~e-266

またどこかでお会いできたらいいなぁって思ってますv-363
From:チョコパパ URL 2010.03.27. Sat 13:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

