チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.03.24 Wed 08:15
DSC_0193 1111

最近、寝不足気味のチョコパパです。

昨夜アップしきれなかった続きです、どうぞ~

DSC_0247 1111エリィさん
キャバリアファン2撮影会以来のエリィさん

DSC_0252 1111ハピ
ハピさん

DSC_0272 1111もなかくん②
先月の横浜以来で親戚さんのもなかくん

DSC_0277 1111もなかくん③
しょうくんと見つめあってます(笑)
しかし、その視線の先にはいつもモアイさんが…。
モアイさん、いつもの如く(笑)もなかくん置き去りにして走り回っていたけど
腰は大丈夫だったのかなぁ

DSC_0316 りんちゃん
こちらも先月の横浜以来の、りんちゃん

DSC_0301 1111
河原友達モモちゃん、ムクくん。久しぶりだね。

DSC_0291 1111うー♪さん
うー♪さんに甘えるチョコ。

DSC_0292 1111ナナちゃん
河原友達ナナちゃん。ナナちゃんも久しぶりだね。

DSC_0307 1111集合写真
河原のお友達と集合写真。

DSC_0312 1111お昼
いい匂いがするね~

DSC_0325 1111お昼②
ロングフランクにカブリつく、しょうくん

DSC_0329 1111めいちゃん
めいちゃん、そばでおいしそうな匂いがしたかなぁ

DSC_0494 1111
河原友達あくあちゃん、まりんちゃん

DSC_0498 1111
そしてティアレくんは、はじめまして~です

本当はここにラムちゃんの写真が。。。
ラムパパさん待ちきれなくてゴメンね。


次回は「記録会編」です。
もう飽きてきたかもしれませんが、よかったらお付き合いを。。。



No title
先日はお会いできて嬉しかったです。
チョコちゃんはいつ見てもかわいいですね~♪
もう少しキャバいると思ったので
少し残念な感じのキャバ祭りでした。

なかなか河原に行けないのですが、
また遊んでくださいね!
From:ナナママ URL 2010.03.24. Wed 21:31 [Edit]
No title
土曜日はありがとうございましたー!
お昼を食べに出てきたのに捕まえてしまって…。
しょうくん、お腹すいてたのにゴメンね☆
あじろうが到着直後から
「チョコちゃん来てるぞっ」って言うので
ママさんにすぐメールしてしまいました!
チョコちゃん、いつもかわいい挨拶ありがとうね♪
あと、昨日もメールありがとうございますm(__)m
また河原でも遊んでください!
From:うー♪ URL 2010.03.24. Wed 22:12 [Edit]
No title
こんばんは^^
先日はお逢い出来てとても嬉しかったです。
相変わらずチョコちゃん可愛かったな~♪
なのに、写真を撮っていなかった事に後で気付き・・・涙
今度お逢いした際は是非バシバシ撮らせてください!!
ママさんにもよろしくお伝えください^^

また、お逢い出来る日を楽しみにしています♪
From:モリコ URL 2010.03.24. Wed 22:52 [Edit]
☆ナナママさんへ
こちらこそ、久しぶりにお会いできてうれしかったです。

そうですねぇ、予想外にキャバちゃん少なくてv-405でした。
でも知っている方にたくさんお会いできたので、満足しています。

また遊んでくださ~いv-22
From:チョコパパ URL 2010.03.26. Fri 00:41 [Edit]
☆うー♪さんへ
お会いできてうれしかったです。予想外でした~(驚)

まさか捕まるとは思っていませんでしたよ(笑)

あじろうさん、よくウチが来てるってわかりましたね~v-405

チョコママもすれ違いで残念がっていました~。

また河原でお会いしましょうv-363
From:チョコパパ URL 2010.03.26. Fri 00:48 [Edit]
☆モリコさんへ
グランベリー&ららぽ以来、3回目でしたね。

覚えていていただき、うれしかったです。
チョコママも会いたがっていました~。

エリィちゃんはお耳の毛が長くて、相変わらずかわいかったですe-266
ハピさんも成長しましたねv-354

今度は是非是非バシバシ撮ってくださ~いv-212

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしていますv-22
From:チョコパパ URL 2010.03.26. Fri 00:58 [Edit]
No title
チョコパパさん、こんにちは~。
先日はお会いできて嬉しかったです。
私ったらいらっしゃってることに全然気がつかず
失礼いたしましたm(__)m
でも最後に少しだけどお目にかかれてよかった~。
チョコちゃんの写真を撮り忘れたことが悔やまれます。。。
今度はきっと原っぱで会えますよね?
その時にリベンジお願いします!
From:まりんママ URL 2010.03.26. Fri 10:12 [Edit]
☆まりんママさんへ
こんにちはv-22

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
声をかけるのが遅くなり、失礼しました~v-356

原っぱでお会いできたら、いっぱい写真撮って下さいね(笑)
そしてゆっくりお話できたらいいなぁと思っています。

その時を楽しみにしていますv-363
From:チョコパパ URL 2010.03.27. Sat 14:13 [Edit]
はじめまして
キャバナビの親戚の検索結果からかきました。私もキャバリア祭りに行っていました。また、イベント等でお会いしたらよろしくおねがいします。
From:♪まみ♪ URL 2010.03.28. Sun 13:37 [Edit]
☆♪まみ♪さんへ
はじめまして~。♪まみ♪さん。
遊びに来ていただき嬉しいです。

チョコパパもキャバナビで「ベティの部屋」に遊びに行ったことありますよe-343

「ごろ~ん」しているベティちゃん、チョコに似てますよ。

キャバ祭りに来ていたのですね。お会いしたかったなぁ。

他のイベントでベティちゃんに会ってみたいですね~。

今後とも、よろしくお願いしま~すv-22
From:チョコパパ URL 2010.03.28. Sun 18:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

