チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.03.26 Fri 01:25
DSC_0348 1111
いよいよ完結編です。



ようやく、ココまできました~
チョコパパ、興奮のあまり540枚撮っていたので、
選別にも時間がかかりました~(たいした写真じゃないのに…)


めいちゃんのパパさんが、チョコにサングラスを貸してくれました~

DSC_0359 
大人しくかけていましたが、そのうちモゾモゾ。

DSC_0363 1212
「とれまちたぁ~。」

DSC_0122 1111 記録会
リッツママさんたちに勧められ、タイムレースに出てみることに。。。
きっと走らないだろうと思いながらも、せっかくの機会なので参加してみました

DSC_0383 1212コース
コースは50m。反対側に立ってみると意外と長いかも

CSC_0683 6868
ドキドキでした~

DSC_0403 1111

DSC_0405 1111

DSC_0407 1111
ゴール直前は小走りでしたが、途中はちょこちょこ走りで全く走っていませんでした
はっきり言って、単なる早歩きでした
でもなんとか、ゴールまで辿り着いたので良かったです

DSC_0445 1212記録
記録は2回目の方がタイムが縮みました~若干ですが。。。(笑)

DSC_0489 1111①

DSC_0488 1111②おねむ

DSC_0487 1111③
走り終わって疲れたのか、イスの上でおねむモード
なごり惜しいけど、帰りの渋滞を考慮して、3時過ぎに撤収~。

DSC_0520 1111渋滞
山手トンネルから高井戸にかけて渋滞。
いつもスイスイの八王子バイパス出口付近もご覧のとおり
でも2時間30分で帰れました

DSC_0537 1111おみやげ
会場で試供品をたくさん貰いました~

DSC_0176 1313

ナデナデさせてくれたおともだち、お話してくださった方々、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す



No title
お疲れ様でした~
すごいいっぱい写真撮ってたんですねー

わたしなんて、後からだんなから電池持ってきてもらったのに、閉会式の写真何枚かしか撮ってませんでした。
夢中になっちゃって・・・

走ってるチョコちゃんも、とてもかわいいです。
またどこかでお会いしましょう!!!

From:maymay URL 2010.03.26. Fri 10:37 [Edit]
No title
こりゃまたいっぱい撮りましたね。

そんだけ楽しかったって事ですね。
From:チャミパパ URL 2010.03.26. Fri 22:16 [Edit]
No title
あーーチョコちゃんなんてかわいいんだっ!!
サングラスかっこいいし笑
小走りとはチョコちゃんはおっとり系お嬢さんなんですね☆
From:鯉ファン。 URL 2010.03.26. Fri 22:28 [Edit]
No title
たっくさん撮ってたんですね~
でも、どのお写真もとっても綺麗に撮れてて羨ましいな。
ちょこちょこ走りのチョコちゃん生で見てみたかったな~ 
絶対可愛いと思います♪
このちょこちょこ走りでもゴールに着いたチョコちゃんの笑顔を見たら、
大満足だったんだと思いますe-343
チョコちゃん、頑張ったんだね~e-271
From:ロールねぇね URL 2010.03.27. Sat 10:28 [Edit]
〇みなさん、お返事遅くなってすみません
☆maymayさんへ

写真、気付いたらたくさん撮ってましたv-356
イベントの時はなりふり構わず、たくさん撮っちゃうんですよ~。
そして後で選別に苦しむんです(笑)

maymayさんのv-212電池入っていなかった記事読んで、プって吹いちゃいました~
自分も気をつけないと・・・。

またどこかでお会いしたいですv-363ありがとうございましたv-22


☆チャミパパさんへ

下手な鉄砲、数打ちゃ当たる作戦ですv-356
旅行の時は、800から1000枚近く撮りますv-356v-356

アウェイでしたが、知っている方が多く、楽しかったです。

また遊んで下さいねv-22


☆鯉ファン。さんへ

実はチョコは「かわいい~v-345」っていう言葉がわかるんですよ。
その言葉が聞こえると、「私のことをかわいいって言ってくれたのは誰v-361v-361v-361って探しまくるんです。

ほんとチョコはおっとり系です。この日もみんなに姫って言われていました~v-22


☆ロールねぇねさんへ

v-212ほめていただき、ありがとうございますv-22

「ちょこちょこ走り」、会場を沸かしていましたv-356

完走してくれて、何よりです。
嬉しくて、最後の写真はピンボケでしたv-356


From:チョコパパ URL 2010.03.28. Sun 16:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

