チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.03.30 Tue 20:25
DSC_0694 1111
相変わらず1日中、日向ぼっこしてばかりのチョコです。
今日はどこかへ行きましゅか


DSC_0697 1111
最近のしょうくんはコレにハマっています。

DSC_0701 1111完成
何年か前にが買った、ハンバーガーのジグソーパズル
毎日遊んでいるので、かなりスピードアップして作れるようになりました


そして、日曜日は午後から久しぶりにグランベリーモールヘ行って来ました~

DSC_0784 1111
匂い嗅ぎに夢中。

DSC_0744 1111
COACHのショップが新しく入店していました。

DSC_0716 1111チャーリーくん
DSC_0719 1111チャーリーくん6ヶ月
早速、6ヶ月のチャーリーくんにお会いしました。

DSC_0723 1111
とっても元気なパピーちゃんでした。
他のワンコの声にのチャーリーくん。チョコはおやつに夢中で気づいていません(笑)

DSC_0754 1111クレープ
「お腹が空いた!」と言うので、バナナチョコ生クレープを食べました
我が家ではクレープと言ったらバナナチョコ生クリームです

DSC_0763 1111ナナちゃん
ルビーのお友達にお会いしました。

DSC_0780 1111ナナちゃん2歳
ナナちゃん2歳。

DSC_0772 1111
ナナちゃん家のお兄ちゃんが、チョコを抱っこしてくれました。

DSC_0769 1111
ナナちゃん、また遊んでね

2時間の滞在で2頭のキャバちゃんにお会いできました
まずまずのキャバ日和でした




No title
うちは、僕と兄ちゃん2ごうがバナナチョコ生クリームです。
兄ちゃん1号はバターシュガー。
From:チャミパパ URL 2010.03.30. Tue 21:07 [Edit]
No title
あぁ食べたい…☆

関東ってキャバリア多いですね!
広島なんて会えたら奇跡ですよ笑♪
From:鯉ファン。 URL 2010.03.30. Tue 22:40 [Edit]
No title
クレープ美味しそう♪
チョコちゃんが、ペロりんする気持ちが分かりますね~
私も、クレープはバナナチョコ生クリーム派ですe-343
&ビール派です。  (笑)

2時間の滞在で2頭は多いですね。
私の家の近所にはロールの姉妹も含めて、
キャバ4頭いるんですが、全く会いません (笑)
From:ロールねぇね URL 2010.03.31. Wed 00:50 [Edit]
☆チャミパパさんへ
チャミパパさんも、チョコバナナ生クリーム好きですか?
美味しいですよね~!!
バターシュガーってどんな味するのかな・・・。
私が新しい味にチャレンジ出来ない性格なので
失敗の少ないチョコ系しかいつも注文しませんv-393
From:チョコママ☆ URL 2010.03.31. Wed 18:04 [Edit]
☆鯉ファン。さんへ
子供達は春休み中なので、家でクレープ作って食べようかな。
お店の味とはちょっと違うけど。

グランベリーはキャバ遭遇率は高いですよ!!
家の近所じゃ見掛けませんが・・・。
From:チョコママ☆ URL 2010.03.31. Wed 18:07 [Edit]
☆ロールねぇねさんへ
チョコバナナ生クリームファンは多いですよね!
私はお酒をあまり飲ま無いので、食べる事が大好きです♪
特に甘い物が・・・。

家の近所は1頭しかキャバちゃんはいませんよ。
なので、自宅から約1時間掛けてグランベリーへ
お友達に会えないかと、期待して出掛けているんです。
From:チョコママ☆ URL 2010.03.31. Wed 18:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

