チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.04.02 Fri 00:05
正解は。。。
DSC_0219 1313ムルシエラゴ
ランボルギーニ ムルシエラゴのテールランプでした~

チャミパパさんお見事でした~
女性の方には難しかったですね(ご参加ありがとうございました~

DSC_0213 1111ムルシエラゴ
このムルシエラゴ、約4000万円です(家が建つ~)
テールランプだけでも約40万円

値段はさておき、気をとりなおして、この日もちょこっとドライブに行ってきました



チョコパパです。

ちょっと前3月14日の記事です。
車ネタなので興味の無い方はスルーして下さい

DSC_0096 1111
チョコちゃん、おでかけですよ~

DSC_0092 1212
洗車して

DSC_0108 1111
向かったさきは

DSC_0114 1111ベイブリ
そうです、ベイブリ

DSC_0190 1111大黒PA
大黒PA

DSC_0157 1111①
ポルシェのオフ会で、わんこらしき姿が見えたのでそばに駐車して行ってみると

DSC_0130 1111②
2頭のキャバちゃんにお会いしました~

DSC_0122 1111ローザちゃん1歳
こちらはローザちゃん1歳

DSC_0163 1111ティナちゃん
そしてブラタンのティナちゃん

DSC_0128 1111
でチョコに、ごあいさつしてくれました。ちっちゃくてとても可愛いかったです


DSC_0191 1111アウディR8
アウディR8約2000万円です。

DSC_0237 1111F40
そしてフェラーリF40

DSC_0244 1111F40②
このF40は、20年前新車価格4650万円で発売されました。
バブル経済真っ只中の車だったので、一時は2億5000万円で取引されていました
(まさにバブリ~)

DSC_0258 1313F40②
そんなバブリー車をバックに、無料(笑)

DSC_0179 1111しょうくん
実はこの日、海ほたるへ行く予定でした。途中の保土ヶ谷バイパス走行中に
しょうくんが「さむ~い」と。ちょっと熱っぽかったのでベイブリでUターンしました。


DSC_0207 1111
今日は予想外におともだちに会えてよかったね

今度は海ほたるにリベンジだぁ~



No title
何だろうと考えてたら、いつの間にか寝てました~  (笑)
広島ではあまり見る事のない高級車でビックリです!
実は昔、若い若~い時にディーラーのショールームでお仕事してたんですよ~
車屋で働いているのに、全く車の事分からないのに、
営業が誰も居ない日に頑張って説明したら、1台売れたのです~ (笑)
その日の夜営業がちゃんと説明はしたけど、私の説明で娘に買うって決めてたらしいです。
ビックリです!

バブリー車の前のチョコちゃん可愛いe-415
チョコちゃん、たくさんのキャバちゃんに会えて良かったね~
From:ロールねぇね URL 2010.04.02. Fri 02:12 [Edit]
No title
そうか、ムルシェラゴだったとは。

チョコちゃんもキャバちゃんに会えてよかったね。

チョコママさんとしょう君の後ろに写ってるのはRUFかな?
From: チャミパパ URL 2010.04.02. Fri 22:08 [Edit]
No title
テールランプで40万~~
この車を見たときは、絶対に追突しないように気をつけたいと思います!!!

むかーしむかし、車好きな塾の先生が、F40に乗っていました!!!
その頃私は車になんて興味がゼロでしたので、先生に 「乗ってみる?」って聞かれたけど、お断りしたんですよね~
今思えば、話のネタに一度乗せてもらえばよかったです!
From:ジョアンママ URL 2010.04.02. Fri 22:12 [Edit]
☆ロールねぇねさんへ
この日、大黒はオフ会の会場だったらしく、バブリーな車がたくさんありました。
総額で何億円なんだろうv-361と思うくらいでした。

え~v-405車1台売っちゃうなんて、ロールねぇねさんスゴイですね~v-424
がんばって説明した甲斐がありましたね。

偶然キャバちゃんに会えてうれしかったですv-22
From:チョコパパ URL 2010.04.03. Sat 22:12 [Edit]
☆チャミパパさんへ
そうですRUFです。
この写真でよくわかりましたね~v-354流石です。

この日はポルシェとフェラーリ、R32のオフ会があったみたいです。
From:チョコパパ URL 2010.04.03. Sat 22:19 [Edit]
☆ジョアンママさんへ
この車に限らず、追突しないように気をつけましょうね(笑)

その塾の先生はちょうどバブル期にF40を持っていたのですね。スゴ~イv-405
ちょっと乗っていたら、ジョアンママさんから感想を聞けましたね~(笑)
ざんね~んv-391
From:チョコパパ URL 2010.04.03. Sat 22:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

