チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.04.05 Mon 23:50
DSC_0275 1313
先月のキャバ祭りの時、リッツ家からチケットをいただいたので、チャミ家をお誘いして
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010に行って来ました~



またまたチョコパパです。
(最近チョコママ☆がサボリ気味なので…。)

今回も400枚近く撮ったので、2部構成でいきます

いつも見ていただいている方は、もうお気付きかと思いますが
ちょこっとドライブした気分が味わえる構成になっています

DSC_0951 1111狩場腺
午前7時30分出発先月の3連休とは大違いで、道路はスキスキでした

DSC_0954 1111朝のみなとみらい
朝のみなとみらい。が消えているとなんかスッピンって感じです。

DSC_0958 1111臨海副都心出口
1時間ちょっとでお台場に到着。

DSC_0998 1111会場到着
会場入り。

DSC_1008 1212会場
すでに沢山の人がいました

DSC_1018 1111ター坊くん3歳
本日の初キャバちゃんター坊くん3歳。

DSC_0002 1111ノエルくん14歳&バティちゃん4歳
ノエルちゃん4歳と白いお顔のバティくん

DSC_0023 1212②
バティくんは、なんと14歳元気いっぱいでした

DSC_0005 1111つめ放題
安かったのでチャレンジ

DSC_0007 1212詰め放題
たくさんゲットできました

DSC_0014 1111メロちゃん2歳
つづいてお会いしたのは、メロちゃん2歳。

本日のお気に入りショット

                

                

                
DSC_0019 1111
癒されました~

DSC_0026 1212サンプル
会場のあちこちで、たくさんサンプルを配っていました

DSC_0036 1111シーザー
シーザーでは缶詰の試食を堪能

DSC_0037 1111試食
かなり食いつきがイイ

DSC_0047 1212
余韻にひたるチョコ(かなり満足)

DSC_0064 1111チャミちゃん
チャミちゃんと合流

DSC_0213 1111
あたちのこと、おぼえてる
チャミ家とはいったん別行動。

DSC_0073 1111りんちゃん&れんちゃん
キャバ祭りでお会いしたりんちゃん&れんちゃん

DSC_0048 1111バーニー集団
会場内はどんどん人が増え、息苦しくなったのでいったん外へ。
するとバーニー軍団がいました。さすが存在感ありました。

DSC_0087 1111アリエルちゃん2歳
DSC_0090 1111アリエルちゃん②
会場に到着したばかりのアリエルちゃん2歳。

DSC_0094 1111アリエルちゃん③
アリエルちゃんはボールで遊んでほしいみたいで、パパさんママさんに
一生懸命要求していました

DSC_0098 1111
そして海の方へ

後編につづく。。。


No title
ちょこっとドライブした気分になりましたよ♪

チョコちゃんの余韻にひたったお顔は、
シーザーのお姉さんを見つめているのかな~

私もぺた~んには癒されましたe-266 
この太もも?触ってみたいです (笑)

From:ロールねぇね URL 2010.04.06. Tue 00:57 [Edit]
No title
ぺたーんはブルドックかな?

チョコちゃんご飯食べてるとこもかわいいね。
すごい人なんですかね、次は行ってみたいなぁ

From:maymay URL 2010.04.06. Tue 14:47 [Edit]
はじめまして
先日はお声をかけていただきありがとうございました!
チョコちゃんてとってもキュートでに愛らしかったですね~~e-266
ご子息もシャイで優しそうで可愛らしかったです~e-266

日曜日はちょうどキャバちゃんの審査の日だったようで、あの後他ののキャバちゃんにも出会えました^^
ついキャバちゃんを連れてるだけで、すっかりお友達のような気持ちになってしまいます(笑)

ショーにはおやつやいろいろと買出しに出かけるので、またお会いできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^

ちなみに男の子が14歳のバティで、女の子が4歳のノエルですー。
この間の説明は分かりにくかったですね。ごめんなさい。。。^^;
From:バティとノエルのママです URL 2010.04.06. Tue 19:45 [Edit]
No title
チョコパパさん、こんばんは。

ドッグショウでは、ありがとうございました。
アリエルの弩アップの写真嬉しいです。
私は、どうもこのような写真がうまく撮れません。
もう少し頑張ってみます。
これからも、よろしくお願いします。
From:アリエルパパ URL 2010.04.06. Tue 22:07 [Edit]
No title
楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました。

あ、ささみ取り放題気がつかなかった!e-455

チョコパパさんの写真見てると、人によって撮る視線が全然ちがうんだなぁって思いました。
参考にさせていただきます。v-392
From: チャミパパ URL 2010.04.06. Tue 23:10 [Edit]
☆ロールねぇねさんへ
ちょこっとドライブした気分になっていただき、うれしいですv-398
実はまた行く時の参考(出口どっち側だったっけなぁ等)のため用に
こういう構成にしているんですよ。

向こうへ行ってしまったお姉さんをずっと見ていましたv-345

太ももを触っておけばよかったなぁ(笑)
From:チョコパパ URL 2010.04.07. Wed 22:56 [Edit]
☆maymayさんへ
たぶんブルでしたね。

たくさん人がいましたが、ドッグショーはなかなか良かったですよ。
お店もいっぱい出てましたし、いろんな犬種も見れて。
次回は是非、行ってみて下さいv-363
From:チョコパパ URL 2010.04.07. Wed 23:15 [Edit]
☆バティくん&ノエルちゃんママさんへ
お名前の件、失礼しました~v-435
続けてたくさんのキャバちゃんに会ったので、
興奮して間違えちゃいました(笑)

ウチもあの後たくさんのキャバちゃんに会えました。(後編をご覧下さい)

ホント、キャバを連れている人を見ると、ついつい気軽に話しかけちゃいますv-356

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしていま~すe-343
From:チョコパパ URL 2010.04.07. Wed 23:25 [Edit]
☆アリエルパパさんへ
会場入りしてすぐに足止めしてしまい、すみませんでした。

写真はたまには思いきった構図やドアップで撮ってみると、意外とイイ写真が撮れたりしますよ。
試してみてくださいv-363

こちらこそ、よろしくお願いしま~すv-22
From:チョコパパ URL 2010.04.07. Wed 23:32 [Edit]
☆チャミパパさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたv-22

ささみ、なかなか良かったですよ。安くておいしいって感じで。

参考だなんて・・・v-398
ホント、同じ場所に行っても、視線は違いますよね~。
私もセントバ-ナードのパピーちゃんを見たかったですv-390
From:チョコパパ URL 2010.04.07. Wed 23:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

