チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.04.07 Wed 11:48
前編の続きです。

DSC_0147 1313
海の見える場所までお散歩
誰もいませんでした~


DSC_0135 1111
やっぱり外の空気は気持ちイイね~。

DSC_0155 1111のこぎり①
ビックサイト脇にある物は。。。

DSC_0158 1111のこぎり
巨大ノコギリでした

DSC_0169 1111十字
また会場へ戻ると、沢山のキャバちゃんがいました。状態。

DSC_0170 1111四角形
四角形状態に繋がっています(笑)

DSC_0173 1111会長太郎くん
チョコの親戚さんの駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎くん(タロタン)4歳。
先日のキャバ祭りの時はニアミスだったみたいです
この日はごあいさつできて良かったです

DSC_0175 1111タロタンママさん
タロタンママさん、今度そのゴージャスなカートにチョコを乗せて下さ~い

DSC_0184 1111アンジュちゃん
チョコにごあいさつしてくれたのは。。。

DSC_0179 1111あんじゅちゃん1歳
あんじゅちゃん1歳。

DSC_0187 1212ナイトくん1歳
あんじゅちゃんの親戚さん、ナイトくん1歳。

DSC_0205 1111キャバリア
会場に戻ると、ちょうどキャバリアのショーが始まるところでした。
出場していたキャバちゃんたちは、みんな毛並みも良く歩き方、立ち方も素晴らしく、
なんか違うオーラがでていました

DSC_0238 1111カート
ショーを見た後、チャミちゃんと再び合流し、

DSC_0237 1111
なかよくカートに乗って

DSC_0256 1111お昼ごはん
ランチタイム~

DSC_0257 1111お昼
ふてくされ気味のチョコ(笑)&悲しげな表情のチャミちゃん

DSC_0279 1111牧羊犬
外は寒かったので、さっさと昼食を済ませ会場に戻ると
災害救助犬や牧羊犬のショーをやっていました。
よく訓練された犬たちに大きなが送られていました

DSC_0281 1111おねむ
気が付くと、チャミちゃんとチョコはカートの中で寄り添って寝ていました

DSC_0283 1111オーラルケア
そして午前中に予約しておいた、歯の無料診断をうけました
以前からチョコの前歯がグラグラ、そして歯石が気になっていたのですが
症状がかなり悪化しているそうです今週末診てもらう予定です。

午後3時すぎ、チャミ家とお別れをし帰路につきました

DSC_0308 1111レイブリ
帰りも湾岸線で帰る予定でしたが、のひと言で道を間違えレイブリ(一般道)を渡ることに

DSC_0320 1212六本木ヒルズ
その後芝公園から首都高に入ろうと思ったら、入り口閉鎖
仕方なく下道で都内の道は田舎者には走りづらい~

DSC_0322 1111首都高3号線
なんとか渋谷から首都高3号線に。

DSC_0323 1111横浜町田
その後は快調横浜町田まで15分、トータル2時間くらいで帰れました

DSC_0263 1111ツーショット①
チャミちゃんパパさん&2号くんありがとうございました。また遊んで下さいね

そしてリッツパパさん、チケットありがとうございました~
おかげさまで、楽しい一日を過ごせました



No title
こんにちは(^o^)/
本当に、ちょこっとドライブを楽しませていただきました~♪

ドッグショー、面白そうですね(*^o^*)
たくさんのキャバちゃんもいてみんな可愛い~☆
太郎君はチョコちゃんの母方の親戚さんですか?そうだとしたら、ララとも親戚さんになるのでしょうか??

チョコちゃんとチャミちゃん、一緒にカートインしている姿がとっても可愛いですねv-10
From:ララまま URL 2010.04.08. Thu 09:47 [Edit]
No title
お写真を載せて頂いてありがとうございます♪
お子様たちも楽しめたご様子ですね~(^^)v
チョコちゃんの風にあたってる顔、
とっても素敵です~!
また会えるといいですね(^v^)
From:あんじゅママ URL 2010.04.08. Thu 11:45 [Edit]
先日はありがとうございました(^o^)
思いがけずお目にかかれて嬉しかったです(*^_^*)
又ちょこちゃんとご一緒しましたらごゆっくりお話しできましたら嬉しいですo(^o^)o
今日ちょこちゃんと原っぱのお仲間のクックくんとお目にかかりましたよ!
From:タロタンママ URL 2010.04.08. Thu 17:48 [Edit]
No title
チョコちゃん歯は大丈夫ですか。
うちもこれから歯磨きちゃんとします。

レインボーブリッジ渡ってたんですね。
うちの会社もわたったすぐ近所です。v-392

またお会い出来るのを楽しみにしてますね。v-290

From:チャミパパ URL 2010.04.08. Thu 22:20 [Edit]
No title
こんにちは!
会場でお会いしましたりんとれんの飼い主のkayoと申します。
先日はお話させていただいてありがとうございました。
チョコちゃんのようにおとなしくカートに乗ってくれると助かるのですが、りんがヒャンヒャン泣いてしまい、うるさくてすみませんでした^^;

ドッグショーはうちは毎年行くのですが、ほぼお買い物目的でショーすら観ず(汗)
お祭り感覚で楽しいですよね!

ちょっとバタバタしていて記事を書くのが先になりそうですが、その時には撮らせていただいたチョコちゃんの写真を使わせて下さいね。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
From:kayo URL 2010.04.09. Fri 11:01 [Edit]
No title
ドッグショーではお世話になりました♪
それからブログにコメントありがとうございます!
カメラも腕もいいとやっぱりきれいに撮れるんですね~。
うちは会場内で撮った写真は全部ブレてました(^^;)
私も牧羊犬のショーとか見たかったです。

またどこかでお会い出来ましたらよろしくお願いしますね♪
From:ナイトママ URL 2010.04.09. Fri 15:00 [Edit]
No title
『キャバを連れている人を見ると、ついつい気軽に話しかけちゃいます』
ほんとにそうですね~e-343
v-286チョコちゃんちとの出会いもまさにそうでしたよね^^
日曜日はたくさんのキャバちゃん達に会えて良かったですね。楽しそう~e-343
土曜日は(2、3匹しか)キャバちゃんにはお会いできませんでしたe-30
会場で(パパが)ガムのつかみ取りv-356や オヤツ1kg×2袋v-356を買っちゃいました(笑)
今度 お会いしたらおすそ分けしますねe-160
From:リッツママ URL 2010.04.09. Fri 21:51 [Edit]
☆ララママさんへ
ちょこっとドライブ、楽しんでいただけて光栄ですv-398

ドッグショーはいろいろあって面白かったですよv-218ララ家も是非一度行って見て下さ~いv-422

太郎くんとはどんな感じで親戚さんなのか忘れちゃいましたv-356
タロタンママさんの「親戚さんノート」に記載されていたのですv-295

チャミちゃんとなかよくカートインしてくれて良かったですv-392
From:チョコパパ URL 2010.04.10. Sat 16:34 [Edit]
☆あんじゅママさんへ
コメントありがとうございます。

あんじゅちゃん、おとなしくてかわいかったですe-266
そうですね、子供たちもなんとか楽しんでました。最近「つまらな~い」が口癖でして…v-356

また何処かでお会いできたらイイですねv-392
その時はデジイチ購入していらっしゃるかな(笑)
From:チョコパパ URL 2010.04.10. Sat 16:42 [Edit]
☆タロタンママさんへ
先日はお話に混ぜていただき、ありがとうございました。

チョコの名前を言っただけで、ブログ名を当てていただいたのにはv-405ビックリしました~。
(こんなマイナーなブログなのに・・・。)

「親戚さんノート」すごいですね~。
またお会いできましたら、ゆっくり見せてください。

クックくんと会ったのですねv-391
ボール遊びしましたかv-361
スゴイ人だったみたいですね。

甘い物好きのチョコパパは、バナナワッフルが気になりました~v-392(笑)

From:チョコパパ URL 2010.04.10. Sat 23:19 [Edit]
☆チャミパパさんへ
チョコの歯はヤバイですv-356
チャミちゃんもこうならないように、歯磨きがんばって下さい。

会社はあの辺なんですね。下道は混んでましたよ。

こちらこそ、またチャミちゃんに会える日を楽しみにしていますv-392
From:チョコパパ URL 2010.04.10. Sat 23:26 [Edit]
☆kayoさんへ
コメントありがとうございます。

キャバ祭りではお声もかけず、失礼しました~。
それなのにドッグショーの時、キャバ祭りでお会いしたことを覚えていてくださったので嬉しかったです。

りんちゃん、興奮していましたね~。
ドッグショー毎年行くのですか。
うちは初めてでしたが、楽しかったのでまた行きたいと思います。

こちらこそ、どこかでお会い出来るのを楽しみにしていますv-22
From:チョコパパ URL 2010.04.10. Sat 23:38 [Edit]
☆ナイトママさんへ
先日は突然お邪魔してすみませんでしたv-356
おかげさまで、またおともだちが増えました。
あんじゅちゃんとは親戚さんだったのですね。よく見ると似てますね。

カメラも腕も決してよくあしませんよ~v-398ただひたすら撮るだけです(笑)
会場内は暗かったので、感度を上げないとブレブレでしたね。

牧羊犬のショーはすごかったですよ。頭イイなぁって感心しちゃいました。
来年は見てください(笑)

またどこかでお会いした時は、よろしくお願いしま~すv-22
From:チョコパパ URL 2010.04.10. Sat 23:52 [Edit]
☆リッツママさんへ
チケットありがとうございました。
おかげさまで、楽しかったです。キャバちゃんにもいっぱい会えましたしねv-392
土曜日はあまり会えなかったのですかi-182残念でしたね。
この日は他にもまだたくさんキャバちゃんがいましたが、覚えきれなくなっちゃうので
これ以上お声がけしませんでしたv-356

会場にはいろんなお店があって楽しかったですよね~。
おすそ分けがもらえるうちに、お会いしたいですねv-22(笑)
From:チョコパパ URL 2010.04.11. Sun 00:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

