チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.05.01 Sat 23:38
DSC_0618 1111たけのこ
が職場でもらったたけのこ

チョコパパです。

チョコの4歳のお誕生日には、みなさまからたくさんのコメいただき
ありがとうございました
(下記のとおりで、なかなかお返事できません

ゴールデンウィーク

4月29日(祝)この日は毎年恒例のイベント、〇〇〇まつりで朝7時から出勤。
まつり終了後、午後5時から反省会
9時から反省会の反省会
11時から反省会の反省会の反省会(反省しっぱなし…笑)
結局午前1時30分帰宅。まさに朝から晩まで状態

4月30日(金)月末の金曜日でめっちゃ忙しい
睡眠不足&軽く酔っ払っていて(笑)変なテンション

そして今日5月1日(土)早朝から人間ドッグ
アラフォーにもなるとボチボチ指摘されることが・・・。

さてさて
DSC_0620 1111たけのこ②
スーパーの店頭でたけのこを見るたびに「食べた~い」って、言っていた

DSC_0633 1212たけのこご飯
たけのこご飯作りました
子供の頃は大嫌いでしたが、最近こういうものが美味しく感じる歳になりました。
春の香りがして、とっても美味しかったです

DSC_0624 1111オクラ
先日購入したオクラの苗。やっと植替えできました。
今年は島オクラにしてみました。
収穫が楽しみ~

明日からやっとゴールデンウィーク。何しようかな

(先週の日曜日の記事を書かないと…。)





No title
竹の子おいしそうですね。e-454

僕は先日人間ドッグの結果で撃沈したのに、対策が進みません。e-455
From:チャミパパ URL 2010.05.02. Sun 12:34 [Edit]
☆チャミパパさんへ
竹の子、柔らかくて美味しかったですよv-218

人間ドッグ、自分も軽く撃沈しましたi-195
今回、例のコレは初めて引っ掛からなかったのですが
他が引っ掛かっちゃいましたv-431

健康管理には気をつけましょうねv-356
From:チョコパパ URL 2010.05.02. Sun 20:48 [Edit]
No title
チョコパパさんGWの休み前、とっても忙しかったみたいですね~

反省会の反省会の反省会、とっても楽しい反省会っぽいですね (笑)

私は今回の健康診断、2週間禁酒したんで、数値が良かったんですよ! (笑)
でも、先生には再検査しようね~って言われちゃいました (笑)

たけのこご飯美味しそうe-146
春はやっぱりたけのこですよね♪

おくらの収穫も楽しみですね。
暖かくなるとさっぱりと、カツオ節と醤油と練り梅で、
ピールのおつまみにも良いですね~

From:ロールねぇね URL 2010.05.02. Sun 22:53 [Edit]
☆ロールねぇねさんへ
GW前はなんだかバタバタ忙しかったですね~v-388
未だに先週のちょこっとドライブした記事が書けていませんv-356

飲み会は反省しすぎて反省することが無くなっちゃいました~(笑)

あっv-405ねぇねさんも引っ掛かり組ですか~i-195
再検結果が何でもないとイイですね。

たけのこのシャキシャキ感たまりませんね~(笑)

カツオ節&醤油&練り梅ですかぁ。
夏場の食欲がない時など良さそうですねv-275
今度ためしてみますねe-343
From:チョコパパ URL 2010.05.02. Sun 23:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

