チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.05.09 Sun 21:30
DSC_0376 1313
前編のつづきです。

DSC_0246 1111清泉寮①
つづいてやって来たのは清泉寮。お約束ですね

DSC_0255 清泉寮②
いつもならココでジャージーハットを食べるのですが
ちょっとアイスは見たくもありませんでした(笑)

DSC_0280 1313
あたちは食べたいですぅ~

DSC_0265 1111まねっこ
創設者ポール・ラッシュ博士像の前でまねっこ

DSC_0322 1212峠の釜めし
お昼は双葉SAで買っておいた横川駅おぎのやの「峠の釜めし

DSC_0326 1212釜めし
清泉寮の前にある八ヶ岳自然ふれあいセンターのウッドデッキをお借りしてパクリ。

DSC_0364 1212
次にやって来たのは

DSC_0355 1111
清泉寮のちょっと先、キープファームショップ

澄んだ青空と白い雲がのお気に入り。

DSC_0345 1313
目の前には、白い柵が印象的な牧草地がありました

DSC_0407 1212トラクター
遊具としてトラクターも置いてありで乗車。

DSC_0421 1111清里①
つづいて清里の街へ

DSC_0423 1111
閉まっているお店もあり観光客も3人しかいなくて、なんか寂しい感じ

DSC_0427 1111
ドッグカフェがあり、小物も売ってそうだったので寄ってみました。

DSC_0435 1111
ペットリゾート清里。今回は食べませんでしたがお値段はお手ごろのようです

DSC_0441 1111
帰りは上野原で渋滞。八王子ICまでも渋滞気味だったので相模湖で高速を降りました。
しかし下道も渋滞これなら八王子経由のほうが良かったかも。

でも清里から2時間で帰れました
(往復317.2km)

DSC_0400 141414
春風が気持ちよかったね。


No title
峠の釜めし。美味しいよねぇ♪
毎年、蓼科に行く時なんて帰りは釜めしを買うって決めてるよ(笑
私は清泉寮のソフトより、ミニストップのソフトの方が好き(あははっ)
清里ってなんだか寂しくなったよねぇ。
前編の赤い橋のとこ。紅葉もステキなとこだよね。
青空がとってもイイ感じ~♪
From:さちえ♪ URL 2010.05.10. Mon 18:02 [Edit]
No title
清里って行ったことないです。

ドッグカフェもあるならそのうち行ってみたいっす。v-290
From:チャミパパ URL 2010.05.10. Mon 22:22 [Edit]
No title
澄んだ青空と白い雲の下で、日常を忘れてず~っと寝ていたい気分に。

春風に吹かれたチョコちゃん、
いつもは可愛いチョコちゃんもなんだかとってもカッコイ~イe-2
私は、トラクターの上のカメラ目線のチョコちゃんに釘付けで~すe-343

私も清里行った事ないんですが、
もっと賑わってるイメージがあったのにな~。
寂しい感じですね。。。

From:ロールねぇね URL 2010.05.10. Mon 22:56 [Edit]
No title
チョコちゃん、いつ見てもかわいい~~~
最後の写真なんてモデルさんだね!

お天気も良くてサイコーですね!!!
From:maymay URL 2010.05.11. Tue 17:11 [Edit]
☆さちえ♪さんへ
さちえ♪さんも釜めし好きですかv-391ウチはSAで売ってると、ついつい買っちゃいます。

v-367チョコパパもミニ〇〇ッ〇の方がイケテルと思いま~すv-398

この日の清里は閑散としていました。ある意味シーズンオフですからね。
夏がこんなだとヤバイですよね~v-391

そうですね~ココの紅葉はキレイですよねv-34

青空大好きで~すe-343
From:チョコパパ URL 2010.05.12. Wed 20:48 [Edit]
☆チャミパパさんへ
あっ意外ですね~。
チャミパパさん清里に行ったことなかったのですか~。
夏に是非行ってみてください。涼しいですよ。
空気もうまいですし、八ヶ岳高原ラインはほどよくコーナーがあり
ドライブも楽しいですよ。

チョコママの頭の中は、清里と軽井沢がゴチャ混ぜです(笑)
From:チョコパパ URL 2010.05.12. Wed 21:35 [Edit]
ロールねぇねさんへ
この日はちょっとひんやりしていましたけど
夏場に涼しい風に吹かれてのんびり昼寝、最高でしょうねv-218

トラクターの上のチョコは、パパに“助けて~光線”出しまくりだったのですよ(笑)

夏場の清里はもっと賑やかだと思いますよ。
広島にもこういう雰囲気の場所はあるのかなv-361
From:チョコパパ URL 2010.05.12. Wed 21:53 [Edit]
maymayさんへ
チョコをほめていただきありがとうございま~すv-22

チョコはちっちゃい頃からカメラを向けても大人しくしているので
撮る側からするといいモデルですよ。

こういう場所はお天気がよくないと損した気分です。
v-278で最高でした~v-426
From:チョコパパ URL 2010.05.12. Wed 21:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

