チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.05.18 Tue 23:35
DSC_0896 1111
10年くらい前に買ったルアーですが、今になってイイ仕事をしてくれます
(お気に入りのルアーでも、一瞬にしてロストしちゃいます

いつロストするかわからないので、記念撮影

5月13日(木)休日出勤の振替休暇を取りました。

会社の後輩2人と
リヴァスポット早戸へ行って来ました
ちょうどお昼に到着。で1時間足らずでこんな山奥に(笑)

DSCN4573 4444
平日なので空いていました。

DSCN4580 4444
前回はプールみたいなところでしたが、今回は川です。
水がとってもキレイでした

DSCN4582 4444
2時間くらいは全く釣れませんでしたが、ようやく普通サイズ(25cm前後)のニジマスが…。

DSCN4584 4444
夕方、にわか雨があり、その後お気に入りのルアーで38cmのニジマスをゲット。
上の魚とは体の厚みが全然違います。引きも力強かったです。

夜7時に終了。真っ暗です。帰り道はしばらく街灯もありませんでした
大自然を満喫した1日でした


DSC_0898 1111
パパさん、1人でおでかけしてズルイでしゅう



No title
なんかよさそうなところですね!!!
お気に入りのルアーで、やりますね~~~

釣り、しばらくしてないなぁ・・・

From:maymay URL 2010.05.19. Wed 15:47 [Edit]
No title
おお、でっかいニジマスですね。v-290

これはお持ちかえりですか?
From:チャミパパ URL 2010.05.19. Wed 21:48 [Edit]
☆maymayさんへ
maymayさんも釣りするんですか~v-405
すてっちに限らず、針&糸は得意なんですね(笑)

なんかパパさんも釣りやりそうな雰囲気ですもんねv-229
久々に釣りに行くことがあったら、ブログアップして下さいね~。
From:チョコパパ URL 2010.05.20. Thu 21:50 [Edit]
No title
お気に入りのルアーで大きなサイズのが釣れて、
大自然を満喫!
良いお休みでしたね。

たまの平日の休みってなんか良いですよね~
でも、あっと言う間に終わる平日の休みだったりもしますね。

From:ロールねぇね URL 2010.05.20. Thu 21:56 [Edit]
☆チャミパパさんへ
なかなか美味しそうなニジマスでしたv-229
しかしビクが一つしか無かったので、3人で釣った魚はごちゃ混ぜに・・・。
真っ暗で探すのも面倒だったので、全部後輩くんにあげちゃいましたv-391

次回またチャレンジですv-363
From:チョコパパ URL 2010.05.20. Thu 21:58 [Edit]
☆ロールねぇねさんへ
マイナスイオンたっぷりで気持ち良かったですよe-465
人も少なく、のんびりできましたv-391

お休みはホントあっという間ですよねv-390
しかもこの日の振休は今度の日曜出勤の前取り分。
先に休みを取っちゃうのも微妙な感じです・・・e-43
From:チョコパパ URL 2010.05.20. Thu 22:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

