チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.05.27 Thu 12:01
DSC_0970 1111
ガオ~

DSC_0981 1111
のっそり・・・

DSC_0965 1111だれ?
あなたはだれでしゅか



最近しょうくんが押入れから引っ張りだして作ったトリケラトプス

3年前くらいに購入したのですが、当時はだいくんがほとんど作り、しょうくんは補助役でした。
そんなしょうくんも、ひとりで作れるようになりました

今どきのレゴはよくできてますね~。
1箱で8体の恐竜ができるとは…。

さらに驚いたことは、当時3,990円の定価で購入しましたが、
今、コレを購入しようとすると3,000円~30,000円の価格です
ナンなんでしょうね~この価格の幅は(いわゆるプレミア…幅があり過ぎのような



DSC_0959 1111
そんなプレミアものとツーショット(笑)

DSC_0996 1111ふむふむ
説明書はこんな感じ

DSC_1001 1313
なんだか眠くなってきまちたぁ~

DSC_1005 1111Z



おまけ
DSC_0983 1111
ピンクの肉球(最近お散歩行ってない…。)


No title
うちの兄ちゃんズもレゴすきですよ。

前はティラノサウルス作ってました。v-290
From:チャミパパ URL 2010.05.27. Thu 15:23 [Edit]
No title
今どきのレゴって凄いですね~
恐竜とか作れちゃうんですね。
私の時なんて、家とか車を作るくらいだったのにな~

チョコちゃんの肉球、ホント綺麗なピンクですねe-420
って事は、お散歩行ったら色が変わるのかな~?

From:ロールねぇね URL 2010.05.27. Thu 22:56 [Edit]
No title
最近のレゴってすごいですね!!

チョコちゃんの肉球かわいいー☆
From:鯉ファン。 URL 2010.05.28. Fri 21:11 [Edit]
No title
これもレゴ!?っていうくらい 今どきのはすごいですね~
うちの子もレゴも恐竜も大好きでした。
今はそのかけらも無いですけど・・・(笑)

チョコちゃんの寝てる姿 すっごく可愛いです~v-347
From:リッツママ URL 2010.05.29. Sat 01:01 [Edit]
☆チャミパパさんへ
やはりお兄ちゃんズもですか(^^)
自分も小さい頃、毎日やってました。

次はプラモですかね~v-231
From:チョコパパ URL 2010.05.29. Sat 21:32 [Edit]
☆ロールねぇねさんへ
ねぇねさんも子供の頃、やってましたかv-258
今は何でもできちゃうみたいですよ。
反則気味なパーツがあるので(笑)

肉球、ぷにゅぷにゅピンクですよ~v-345
毎日お散歩行くと変色します・・・(笑)
From:チョコパパ URL 2010.05.29. Sat 21:39 [Edit]
☆鯉ファン。さんへ
最近のレゴはすごいですよv-19
やるとハマリそうです。

チョコの肉球気持ちイイですよ~。
今度会った時に触ってくださいね(笑)
From:チョコパパ URL 2010.05.29. Sat 21:44 [Edit]
☆リッツママさんへ
お子さんもレゴやってましたか。
最初は説明書どおり作っていますが、そのうち自分たちで考え、
オリジナルに仕上げる、っていう過程を見ているのが好きです。

でも、そのうちやらなくなっちゃうのでしょうね(笑)

前足に顔をはさんでe-261かわいいですよねe-316
From:チョコパパ URL 2010.05.29. Sat 21:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

