チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.06.14 Mon 22:40
DSC_0194 1313
大好物のササミロールガム

最近、仕事が忙しいモードに突入したチョコパパです。
なかなかアップできません

DSC_0197 1313
「待て

DSC_0196 1111
「待てよ~

DSC_0201 1313
「ヨシっ

DSC_0204 1313
このササミロールガムだけは、食べている時、取ろうとすると
「ウぅ~っって唸りますよっぽど、美味しいんでしょうね。

DSC_0206 1111
「もう1本たべたいんでしゅけど…」


No title
おお、チョコちゃん目が真剣ですね。

もう一本もらったかな?v-410
From:チャミパパ URL 2010.06.15. Tue 20:41 [Edit]
No title
うちも、かなり好きですv-398

両手で大事そうに抱えている姿が
可愛いですよね(^o^)

チョコちゃん、おトイレの上で食べたのかな?笑

梅雨に入って気温の変化も激しく・・
体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。。
From:ララまま URL 2010.06.15. Tue 22:43 [Edit]
No title
チョコちゃん大好物を前にしても、ジーッと我慢出来るなんて偉いですね~
「よしv-237」を待ってるチョコちゃんの目は、真剣ですね。
ロールもそうですが、食べてOKになると隠れて食べますよね~
チョコちゃんも「よしv-237」が出て、
取られないようにサークルの中に入って食べてるのかな?

お仕事忙しいモード突入ですか!
頑張って下さいね。
私は、暇モード突入中です (笑)




From:ロールねぇね URL 2010.06.16. Wed 01:06 [Edit]
No title
ささみロールガム、どんだけ美味しいんでしょうかねe-420
待てe-320のお顔が真剣ですねe-266 かわいい~^^

この頃は 河原に行かないんですかぁ・・・v-286

From:リッツママ URL 2010.06.16. Wed 14:23 [Edit]
☆チャミパパさんへ
おやつの時は目が輝きますよねv-352

最近、太り気味なのでおかわり無しでした~v-356
From:チョコパパ URL 2010.06.18. Fri 00:22 [Edit]
☆ララままさんへ
ほんと、両手でガッシリって感じですv-391
ココで食べるということは、トイレトレーの上が、一番安心できる場所なのでしょうね(笑)

ご心配ありがとうございます。
この2日間の暑さはヤバイですよねv-356
ララ家のみなさんもお気をつけくださ~いv-422
From:チョコパパ URL 2010.06.18. Fri 00:29 [Edit]
☆ロールねぇねさんへ
よだれを垂らしそうになりながら、待てしています。
大好物だと、我慢も真剣ですよね~(笑)

この場所が一番安心できる場所みたいですよ。

忙しいですv-406
今、夕飯食べ終わってお返事書いていますv-356

食べてすぐ寝る、ヤバイですv-394
From:チョコパパ URL 2010.06.18. Fri 00:35 [Edit]
☆リッツママさんへ
おいしさ、気になりますよね~(笑)
普通のガムを食べなくなっちゃいましたv-356

基本的に日曜日しか時間が取れなくなってしまったので、河原はご無沙汰ですv-393
たまには行きたいなぁと思っていますよv-22
From:チョコパパ URL 2010.06.18. Fri 00:42 [Edit]
No title
チョコちゃん、マテしてるのが可愛い~♪
ちょこんとしたお手手がいいです!!

ササミ巻き、好きなんですね~☆
パールも好きだけど、アレルギーなので
残念ながら食べられません。。。><
口が真っ赤になっちゃうので・・・

チョコちゃん、もう1本もらえたかな?
From:パーママ URL 2010.06.18. Fri 11:58 [Edit]
☆パーママさんへ
ご無沙汰してます~v-22

ササミロール、アレルギーがでちゃうんですか。
パールくん、ざんねんv-393

ササミロールは1日1本で~すv-391
From:チョコパパ URL 2010.06.19. Sat 18:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

