チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.07.14 Wed 02:22
DSC_0238 1111
日曜日、リッツちゃんと会いました。

本当はリッツちゃん家(ち)の近くのカフェでお会いする予定でしたが
あいにくお店が混雑していたので、リッツちゃん家でお茶をすることに

DSC_0225 1111
リッツちゃんが玄関で大歓迎してくれました

DSC_0204 1111
ママさんにおやつをご馳走になりました

DSC_0214 1111
子供たちがいたせいか、リッツちゃんは殆どハウスの中に…。

DSC_0218 1111
その間チョコはちゃっかり、リッツちゃんのお水をゴクゴク

DSC_0228 1111
この横顔、癒されます

リッツちゃん、遊んでくれてありがとうね
リッツママさん、人間のおやつもご馳走サマでした~



<おまけ>

DSC_0231 1111
チョコに近くに寄られてビビるリッツちゃん。

DSC_0232 1111
チョコそんなに嫌がらないでよ~


No title
2人ともお姫様キャバちゃんですね~

ビビってるリッツちゃん、お目目落ちそう
From:maymay URL 2010.07.14. Wed 11:09 [Edit]
No title
姫様同士のデート!だったのね。
楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね。
うちの奈々・芽衣もお子ちゃまは苦手です。
姫キャラではないけど…
チョコちゃんは、普段一緒にお子ちゃまと生活してるからOKなんですね。
リッツちゃんの、落ちそうな目が超可愛いです。
From:ナナハル URL 2010.07.14. Wed 19:47 [Edit]
No title
リッツちゃん、かわいいビビリ顔ですね。v-290

From:チャミパパ URL 2010.07.14. Wed 21:35 [Edit]
No title
リッツちゃんビビッてますね笑♪
チョコちゃんはなんだかねむそう笑♪
会えるのが楽しみです☆
From:鯉ファン。 URL 2010.07.15. Thu 00:05 [Edit]
No title
ビビッてるリッツちゃん、可愛い!
笑ったらいけないと思うのですが、何回見ても目が。。。
ロールとビビリ仲間かも (笑)
チョコちゃんと対照的ね~ 
でも、お姫様同士良いコンビかもe-343

From:ロールねぇね URL 2010.07.15. Thu 01:33 [Edit]
☆maymayさんへ
姫キャバですかe-343ありがとうございます。
まん丸お目目のリッツちゃん、ホント落っこちてきそうでしたよe-317
From:チョコパパ URL 2010.07.15. Thu 21:58 [Edit]
☆ナナハルさんへ
そうなんです、姫デートでした(笑)
けど、同じ部屋に居たのですが、最初のご挨拶以外からむことはありませんでしたv-356
帰りに無理矢理ツーショットを撮ろうとしたら、リッツちゃんのお目目が落ちそうになりました~
From:チョコパパ URL 2010.07.15. Thu 22:05 [Edit]
☆チャミパパさんへ
リッツちゃん、初めて会った時はなかなか写真を撮らせてくれなかったのですよ。

チョコはビビリ顔をしないので、思わずリッツちゃんの写真を載せちゃいましたv-356
From:チョコパパ URL 2010.07.15. Thu 22:12 [Edit]
☆鯉ファン。さんへ
自分も早くるっくんに会いたいです。
思い出に残る横浜になるように、がんばりますねv-392
From:チョコパパ URL 2010.07.15. Thu 22:16 [Edit]
☆ロールねぇねさんへ
v-279v-279v-279大丈夫ですかv-361

リッツちゃん可愛いですよね~。女の子顔だし。
ホント、チョコには無い表情なので…。

明日は職場のBBQ大会です。
サーバーも用意するのでv-275いっぱい飲めますv-218イイでしょ~(笑)
From:チョコパパ URL 2010.07.15. Thu 22:24 [Edit]
No title
モンスーンカフェ 席数はかなりあるんですけど~残念でした。
東南アジア(行った事ないんですけどv-356)のリゾート風なんですよ・・・
今度行きましょうね。また遊びに来てください。
v-205お兄ちゃん達、ゲームも付いてますからね~(笑)

リッツって可愛く写真撮るの、ほんと!難しいのに
とっても可愛く撮って頂きありがとうございます。
お姫様同士、姫キャバなんて言っていただけると
(親バカで)嬉しくなってしまいますe-343
<おまけ>リッツの目、パパさん v-212撮るのお上手ですねv-218
家でも あのリッツの顔大うけでした^^
From:リッツママ URL 2010.07.15. Thu 22:56 [Edit]
☆リッツママさんへ
先日はありがとうございました。
モンスーンカフェはあいにくでしたが、リッツママさんの家で落ち着いてお話ができました。
そして久しぶりにリッツちゃんとも遊べてよかったです。

<おまけ>の写真は、載せようかどうか迷いましたが、ビビリ顔評判でした(笑)

また遊んで下さいねv-22
From:チョコパパ URL 2010.07.17. Sat 13:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

