チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.07.18 Sun 00:25
DSCN4642 4444
午後6時40分だというのに太陽はまだこの位置。

17日(土)今日の午前中は、PTAの親子科学教室にだいくんと参加しました
しょうくんは練習試合へ

親子教室の講師は、「はやぶさ」で話題となったJAXAの方。
そのJAXA宇宙科学研究所はウチからさほど遠くないところにあります。
JAXAの方が「はやぶさ」の奇跡の帰還(はやぶさ自体は燃え尽きましたが…)について
裏話を含め、延々と話して下さいました。(子供たちには長すぎ笑)
他に大気圧を体験する簡単な実験などをし、閉会しました。

DSCN4633 4444
夕方、またもやあのキャバちゃんを見かけたので、チョコを連れて探しに…
夏まつりが盛んなこの時期、突然の花火にビックリしたチョコは歩くのを拒否。
お散歩なのにシッポが
仕方なく、抱っこしてキャバちゃんを見かけた場所に…

ひと足遅く、今日もに会えませんでした

DSCN4647 4444
その後もあちこち探しましたが見つからず…。太陽も沈みはじめました。

DSCN4645 4444
夕日を浴びるチョコ。

DSCN4654 4444
パパさん、また探しましょうね


No title
おお、いい写真ですねぇ。
太陽と陰になった山が絶妙です。v-392

JAXAのお話もおもしろそうですね。

チョコちゃん残念だったね。
そのうちきっと会えるよ。v-410
From:チャミパパ URL 2010.07.18. Sun 20:28 [Edit]
No title
キャバちゃんに会えなくて、残念でしたね~
私の家の近くもキャバ遭遇率が低いので、
必死で探したかもしれないな~
でも、またきっと会えるよねe-343
次は、2キャバ写真楽しみにしてますね~

From:ロールねぇね URL 2010.07.18. Sun 22:58 [Edit]
☆チャミパパさんへ
写真をお褒めいただき、ありがとうございますv-22
刻々と変わる空模様が大好きなんです。

JAXAのお話、子供達には長くて辛かったかも(笑)

v-286何度もトライする予定ですv-391
一つ目標ができました~。
From:チョコパパ URL 2010.07.20. Tue 21:54 [Edit]
☆ロールねぇねさんへ
そうですね、だいたいどの辺にお住まいかは検討がつくので
諦めずにトライしたいと思います。
2キャバ写真、がんばりますe-343

ロールちゃん、早く治るとイイですね。がんばってe-68
From:チョコパパ URL 2010.07.20. Tue 22:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

