チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.04 Sat 00:28
DSC_0776 ビール
花火大会の翌日、夏休み最後の日曜日に自宅でBBQをやりました~

山や川でのBBQは雰囲気も加わって、とても美味しいですよね。
しかし日帰りの場合、運転手は飲めな~い
トイレが不便…。などなどデメリットも。

自宅BBQは雰囲気はイマイチですがトイレの心配はいらない・準備と片付けがラク
欲しい物をすぐ取りに行ける・冷たいが飲めるなどメリットがあります


DSC_0763 1111会場
会場はカーポート。うちは庭が狭いのでいつもココです
急にが降ってきても大丈夫

DSC_0758 1111新聞ローソク
でやっていた新聞ローソクをしょうくんが作ってくれました

DSC_0786 1111
おかげで、種火がすぐにつきました

DSC_0789 1111肉
早速、お肉をヤキヤキ。

DSC_0795 1111
あたちも食べたいでちゅ~

DSC_0803 1111
続いて野菜も。しいたけのカサに塩を少々。焼き上がると、ほどよい塩加減に

DSC_0806 1111
近所のお友達を呼んで、モグモグタイム~

DSC_0811 1111やきとり
今回だいくんがと焼き鳥を作りました~

DSC_0824 1212
なかなか美味しかったです

DSC_0800 1111
も招待しました~。BBQは人が大勢いた方が楽しいですよね~

DSC_0815 1111
酔っ払いのに代わってがヤキヤキ~。

DSC_0828 1111
あいかわらず日中は酷暑ですが、空はなんとなく秋の気配。

DSC_0796 1111
チョコちゃん、お肉美味しかった


No title
お、BBQですか。

子供たちも自分で焼いて食べるって楽しいですよね。
v-275もうまくなります。

チョコちゃんもお肉もらえてよかったね。v-410
From:チャミパパ URL 2010.09.04. Sat 08:25 [Edit]
No title
いいなぁ。美味しそう&楽しそうですね~v-353
みんなの輪の中で、チョコちゃんも幸せそうなお顔v-238
癒されますv-298
From:しょ子ママ URL 2010.09.05. Sun 10:39 [Edit]
☆チャミパパさんへ
自分で作るものって、旨いですよね。
外で飲むv-275最高ですv-398
チョコはお肉を焼くと、目の色が変わります(笑)
From:チョコパパ URL 2010.09.06. Mon 00:14 [Edit]
☆しょ子ママさんへ
BBQって、なんだか楽しいですよね~v-391
子供たちは喜びます。
v-286もおすそ分けを期待して、大喜びですv-391
From:チョコパパ URL 2010.09.06. Mon 00:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

