チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.03.08 Sun 22:15
昨日は、一日中お留守番していたチョコ
今日はで昨日より寒いから、誰も遊びに来てないだろうと思ったけど
少しの時間だけでもと、河原へ遊びに行きました~

DSC_0137 1515

DSC_0092 1515
既にチャコちゃん、エリーちゃんが遊んでいました

DSC_0128 1515

DSC_0132 1515

DSC_0134 1515

DSC_0135 1515
お友達が少ない方がチョコは走る率が高い様で
尻尾ブンブンで楽しそうに走り回っていました

DSC_0144 

DSC_0153 1515
暫くすると、リッツちゃん登場!
いつも控え目なリッツちゃんだけど、少しずつ河原に慣れてきてくれたみたいです。

DSC_0207 1515
広島のお土産、名物まんじゅう。
あんこ大~好きな私。
甘さ控え目で美味しかったです
リッツママさんご馳走様でした~

DSC_0196 1515
今日の集合写真

DSC_0188 1515
お友達に会えて良かったね
今度の週末は遊びに行けないけど、また遊びに行こうね






メール有難うございます!!
早速遊びに来ました~♪
わー☆チョコちゃんお久しぶりです♪
相変わらず可愛いですね~!

河原・・・いいなぁ。キャバ祭りですね!
チョコちゃん、お友達と沢山遊べて良かったね☆

良ければリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
では、また遊びに来ますね♪
From:モリコ URL 2009.03.09. Mon 21:54 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.03.10. Tue 08:31 [Edit]
ありがとうございます
☆モリコさんへ
早速遊びに来て頂き、ありがとうございます!!

河原は約束をしなくても、休日にはお友達が集まり
みんなで楽しい時間を過ごしています。
こちらへ来る機会があれば、また是非お会いしたいです。
そして仲間入りしたハピちゃんの成長、楽しみですね~v-343

こんなブログで宜しければ、リンクお願いします。
私もリンクさせて頂きます♪

From:チョコママ☆ URL 2009.03.10. Tue 18:17 [Edit]
やっぱりチョコちゃんは・・・
ワンコが少ないと走るんでかね??
この前、チョコちゃんがラムに遊びを誘ってたのを思い出しました。
あの時も5匹だったような気がします。
それにしても、いつも可愛い洋服ですねぇ。
ラムにも買ってあげないと!!

チャコ&エリーちゃんに、リッツちゃんも来たんですね。。。
みんな可愛い洋服で集合写真は最高ですね。。。
この人数だからできる、可愛い写真ですぅ。
川原はたくさんでも少数でも楽しい空間なので・・・
病みつきになりそうですねぇ
って、既に中毒ですが・・・なにか??

今週は土曜日を予定しております。
テニスバックは、既に先週の土曜日から積んでるので
準備万端ですよぉ!!

From:ラムぱぱ URL 2009.03.10. Tue 18:44 [Edit]
『雨予報だし 誰も居ないかもね』って河原に着くと 車が2台!v-221
チョコちゃんが爆走して出迎えてくれました。 うれしかったです。

広島に帰省中 ワンちゃんに鼻をかまれる寸前だったトラウマが怖くて
散歩しても他のワンちゃんに会うのを避けていたのですが
チョコちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん達にやさしく遊んでもらい 
リッツも楽しそうだったので安心しました。

v-252お花見楽しみにしてます。お天気だといいですね。
でも、花粉がぁ~(笑)
From:リッツママ URL 2009.03.11. Wed 00:03 [Edit]
ありがとうございます
☆ラムぱぱさんへ
日曜日、残念ながらお友達は少なかったのですが
チョコは楽しそうに遊んでくれたので良かったです。

今週末は、寒~い所v-276へ一泊旅行予定なので
河原は行けないんです。
(チョコは実家でお留守番)
次の3連休には、遊びに行きたいと思っています。

☆リッツママさんへ
日曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-343
チョコはあまりv-286お出迎えをしないのですが
とても楽しそうにリッツちゃんの所まで走って行きましたよね~v-355

花粉症の方は大変でしょうが、お花見楽しみですね!
晴れる事を願ってますv-421
From:チョコママ☆ URL 2009.03.11. Wed 13:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

