チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.08 Wed 21:50
DSC_0175 1414
ウェルカムるっくん

残業つづきでアップが遅くなりました~
(写真撮り過ぎた~選ぶのに時間が…。選んだ結果がコレかよって)


のことはハッキリ言って、全く詳しくないチョコパパです
けど、「写真きれいですね。」なんてお世辞にも褒められると、嬉しくなっちゃいます(笑)
ちっちゃい頃から、絵を書くのが好きだった
小・中・高と図画・工作はいつもでした。


小学校の時にはイラストが「
お笑いマンガ道場」(日テレ系)に採用され、
イラスト出演しました~
川島なお美さんに名前を呼ばれたんですよ
その頃ウブなはしばらくの間、舞い上がっていました~(笑)

お笑いマンガ道場」なんて知っている人がいるのかな~(笑)


とにかく、写真は「絵的にイケてるか」で選んでいます


前置きが長くなりました

DSC_0004 1111
いつものように道路の様子から。
保土ヶ谷バイパスから首都高狩場線を通って、いざ横浜

DSC_0022 1111
大さん橋入り口。日曜日でしたが空いていました

DSC_0066 1111
チャミパパさんに大さん橋まで迎えに来ていただき、一緒に「DOG GARDEN CAFE」へ

CSC_0626 2323
そしてそして、今回のスペシャルゲスト、広島からやってきたるっくんとご対面

DSC_0129 1111リッツちゃん
いつも表情が、とってもかわいいリッツちゃん

DSC_0116 1111みるくちゃん
1年ぶりみるくちゃん

DSC_0207 1313
チャミちゃんが来れなくて、残念でしゅ~。

DSC_0123 1313
ランチタイムの模様。

DSC_0104 1212
ロコモコを注文しました~。けっこうボリュームがありました

DSC_0197 1111
リッツママさんが用意してくださったLovina

DSC_0170 1111
るっくんにソックリで、食べるのがもったいないくらいでした~

DSC_0222 1111
るっくんママさんからいただいた、スヌードをしてお味見タイム~

DSC_0239 1111まて
みんなで我慢くらべ    「お~い、るっく~ん」(笑)

DSC_0234 1212
チョコは必死でした~(笑)

DSC_0241 1111リッツちゃん
リッツちゃんも真剣

DSC_0266 1111
るっくんは共食い(笑)

DSC_0272 1111
るっくんは用心深く、なかなか食べなかったのでみんなが寄って来ました~(笑)

DSC_0279 1111
食い意地のはってるチョコは、ちゃっかりおねぇしゃんから分け前を。。。

DSC_0308 1111キャバ開き
お腹いっぱいになると、リラックスモード

DSC_0305 1313
あっという間に時間が経ち、カフェをあとにして次の場所へ


公園編につづく。。。


No title
お笑いマンガ道場、いっつも見てましたよ。
採用されるなんてすごいですね。v-391
そんな才能、うらやましいです。

いや~楽しいランチでしたね。
意外と風も気持ちよかったですね。v-410
From:チャミパパ URL 2010.09.08. Wed 22:17 [Edit]
No title
るぃママ&パパがお笑いマンガ道場わかるそうです☆すごいですねー!!!

あーやっぱり写真が奇麗ですね!
るぃの共食い…笑☆
From:鯉ファン。 URL 2010.09.08. Wed 23:05 [Edit]
No title
チョコパパさん 絵を書くのが得意なんですね。
小・中・高と図画・工作がいつもAだなんてすごい!!です。

ケーキを前にしての マテ!はみんな真剣で可愛かったですねe-266
From:リッツママ URL 2010.09.09. Thu 21:57 [Edit]
No title
おお~っみんな可愛いっv-344
ケーキもスゴ~イ!
画面から楽しげな様子が伝わってきますv-410
やっぱり写真が上手なのっていいなぁv-212v-352

マンガ道場!鈴木先生と富永先生のバトル大好きでした(笑)
From:しょ子ママ URL 2010.09.10. Fri 20:40 [Edit]
☆チャミパパさんへ
チャミパパさんも、いっつも見ていましたか(笑)
才能は、ないと思いますよv-222(笑)

気持ちがv-162v-162だったので、ロコモコの味を覚えていませんv-356
ホント、風があって良かったです。
From:チョコパパ URL 2010.09.11. Sat 13:41 [Edit]
☆鯉ファン。さんへ
ママ&パパさんは知っていましたかv-391
おねぇしゃんは全く知らないことでしょう(笑)

るっくんは共食いって気が付いたから、なかなか食べなかったのかなv-361
From:チョコパパ URL 2010.09.11. Sat 13:45 [Edit]
☆リッツママさんへ
得意というか、好きなんでしょうね。
だから、Bとかにならないように頑張ったのだと思いますv-398

v-384おいしそうでしたものねe-343
みんな真剣になりますワ(笑)
From:チョコパパ URL 2010.09.11. Sat 13:50 [Edit]
☆しょ子ママさんへ
ブロ友さんに会うのって楽しいですよね。
今度は是非、しょ子ちゃん&ぶぅちゃんにも会いたいですe-343

v-212ありがとうございます。
私なんかよりもずっとずっと上手な人がいっぱいいるので、少しずつ腕を磨きたいと思いますv-398

マンガ道場、しょ子ママさんも見てましたか(笑)
From:チョコパパ URL 2010.09.11. Sat 22:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

