チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

No title
昨日はお疲れ様でした。
楽しく過ごさせていただきありがとうございました。v-410
625枚とはたくさん撮りましたね。
僕も枚数は数えてないけど、1.3GB分も撮ってました。v-389
From:チャミパパ URL 2010.09.06. Mon 09:29 [Edit]
No title
こんにちは
今回はお会いできると思って楽しみにしていたんですが
都合でうかがえなくなってしまって
残念!
楽しんでこられましたか
From:sa-mama URL 2010.09.06. Mon 16:23 [Edit]
No title
今、ちょうど家に着きました!!
横浜ではお世話になりました☆
写真の枚数すごいですね!!
どんな写真とれてるか楽しみです!!
From:鯉ファン。 URL 2010.09.06. Mon 21:35 [Edit]
No title
625枚v-363
わぁすごいっ
チョコパパさんのお写真すてきなので楽しみです♪
アップ頑張ってくださ~いv-352
From:しょ子ママ URL 2010.09.06. Mon 23:19 [Edit]
☆チャミパパさんへ
こちらこそ、いろいろとありがとうございましたv-22
私も1.5GBだったので、ほぼ一緒ですね。
From:チョコパパ URL 2010.09.08. Wed 00:26 [Edit]
☆sa-mamaさんへ
先月の箱根がお会いできなかったので、今度こそって思っていたのですが…残念です。
またの機会を楽しみにしていま~す。
From:チョコパパ URL 2010.09.08. Wed 00:29 [Edit]
☆鯉ファン。さんへ
お帰りなさいv-363
遠路はるばるお疲れ様でした~v-235

生るっくんをナデナデできて、嬉しかったですe-343
写真見ていると、また会いたくなっちゃうe-266

写真はあまり期待しないでねv-222
625枚撮ったけど結局採用したのは40枚ほどで、1割にも届きませんでしたよ~v-356
From:チョコパパ URL 2010.09.08. Wed 00:36 [Edit]
☆しょ子ママさんへ
写真すてきだなんて、恥ずかしいですv-398
でも励みになりますv-363

このところ残業つづきで…v-356
今日もアップできず(悲)
明日あたり(あっ、もう今日だ)アップできるようにがんばりますv-363
From:チョコパパ URL 2010.09.08. Wed 00:42 [Edit]
No title
先日はお世話になりました。
おかげさまで・・・ 楽しい『横浜来襲!』楽しめましたe-343

写真の枚数、半端ないですね(笑)
でも、モデルさんがチョコちゃんだとそうなるのも仕方ないですね~e-266
From:リッツママ URL 2010.09.09. Thu 21:49 [Edit]
☆リッツママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
あっという間のオフ会でしたね。

数打ちゃ当たる作戦ですv-212
From:チョコパパ URL 2010.09.11. Sat 13:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

