チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.26 Sun 00:01
DSC_0020 1111
午後3時まで仕事をし、相模原公園でと合流しました~。

アスレチック目的で来たのですが、なんと閉鎖中
しょうくんは、かなりふくれっ面

夜のNHKニュースで報道されたのを見て、閉鎖だった理由が分かりました。
その後の記事では、
「相模原市立相模原麻溝公園フィールドアスレチックで20日、遊具の丸太に
固定されていたロープが外れ、男性(40)が約3メートル下に落下して重傷を
負った事故で、ロープが外れやすいようにほどかれていた可能性があることが
22日までに相模原南署の調べで分かった。
同署はいたずらの可能性もあるとして、原因を調べている。」と。

一歩間違えれば、事故にあっていた可能性も無きにしもあらずと思うと、
本当にいたずらだったとすれば、やった本人は二度とこんなことはしないように
しっかりと反省してもらいたいものです

気をとりなおして(っていうか、この時点では何が起こったのか知りませんでしたが…)
DSC_0022 1212
橋を渡って麻溝公園から相模原公園

DSC_0023 1111サルビア
サルビアが満開でした。

DSC_0029 1212
DSC_0032 1111
温室の横の池にはカモさんがいました~

DSC_0050 1111
芝生の広場へ

DSC_0065 1212
キャバちゃんを探すチョコ。残念ながらお友達はいませんでした

DSC_0071 1111
写真とってたんでしゅかぁ

DSC_0064 1111
だいぶ日が暮れるのが早くなりましたね。

DSC_0002 1212
公園はやっぱり、たのしいでしゅ~


No title
アスレチック残念でしたね。
故意にやられたとしたら、警察にはしっかり捜査してほしいですね。v-412

チョコちゃん楽しそうなお顔です。v-410
From:チャミパパ URL 2010.09.26. Sun 13:14 [Edit]
No title
イタズラだとしたら怖いですよね。
もしかしたら死亡ってこともあるわけですし・・
せっかくのアスレチックなのに
しばらく閉鎖なのかしら?
みんなの楽しみが早く戻ってくるといいですね♪
From:姫っち URL 2010.09.30. Thu 18:20 [Edit]
☆チャミパパさんへ
お返事がたいへん遅くなってすみませんv-435
ほんと、犯人を見つけ出してもらいたいです。よく行く公園なので…。

やっぱり外で遊ぶと笑顔になりますねv-392
From:チョコパパ URL 2010.10.02. Sat 16:33 [Edit]
姫っちさんへ
お返事が遅くなってすみませんv-356

生命にかかわるイタズラはやめてもらいたいです。
いちいち確かめて遊ぶわけにもいかないですよね。
原因がわかるまで閉鎖するって書いてありました。
早く再開してもらいたいですねv-390
From:チョコパパ URL 2010.10.02. Sat 16:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

