チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.10.24 Sun 22:40
DSC_0254 1313
仕事に追われる毎日。気分転換を兼ねて箱根

DSC_0005 1111平塚PA
予定より30分遅れて、7時半に出発。道路は空いていました

DSC_0013 1111
箱根出口も順調。1時間程で箱根入り。

DSC_0029 1111甘酒茶屋
箱根新道旧道を経て、甘酒茶屋へ。

DSC_0026 1212
チョコはお兄ちゃんたちが何をしているのか、不思議そうに見ています。

DSC_0022 1212
薪を背負っていました~。5kgあるそうです。

DSC_0063 1313芦ノ湖
次にやって来たのは芦ノ湖がちょこっと見えました。

DSC_0162 1111関所
箱根関所

DSC_0100 1111関所
本日、小学生は無料でした

DSC_0113 1313
階段をあがった右側には、遠見番所がありました。

DSC_0123 1111
番所からの眺め。

DSC_0150 1313
箱根関所資料館。今日はそんなに混んでいなかったので、ゆっくり見学できました。

そして今日の目的、「キャバリア メル&ルイ のんびり生活」sa-mamaさんのお宅へ。

DSC_0186 1111メルちゃん
メルちゃん

DSC_0184 1313
もうすぐ10歳とは思えないくらい元気ハツラツ(笑)でした~

DSC_0224 1111ルイくん
ルイくんも、もうすぐ8歳。
この親子は年齢より、かなり若く見えました~

そしてはルイくんとかくれんぼをして遊びました~。
ルイくんは子供たちを見つけると、ママさんからご褒美をもらえました

DSC_0213 1111
みんなで記念撮影。

DSC_0181 1313
パパさんも気さくな方で、初めてお会いしたのにもかかわらず
いろんなお話をして下さいました~

お山のおうちもとってもきれいで、「渡辺篤史の建物探訪」にでも紹介されそうなでした。

DSC_0230 1111
チョコはsa-mamaさんのおうちが気に入ったのか

DSC_0231 1111
くつろぎモード。

DSC_0238 1111
気持ちよさそうに

DSC_0270 1313
仙石原のススキを見に

DSC_0279 1313
昨日は激混みだったらしいですが、今日はまずまずの混み具合。

DSC_0261 1111
晴れていれば、黄金色の絨毯でしたが…

このあとメルちゃん&ルイくんとお別れをし、帰路へ
大涌谷経由で帰ろうとしましたが、大涌谷待ち渋滞に巻き込まれたため
予定変更。Uターンして旧道&箱根新道を使い下山。

そして、また干物が食べたくなりララパパさんとドライブに行った時に寄った山安へ。

DSC_0288 1111
お腹が空いたは自分で焼く試食コーナーでヤキヤキ

DSC_0289 1111
おいしく焼けました~


DSC_0219 1111ルイくん
ルイくん

DSC_0193 1111
メルちゃん

遊んでくれて、ありがとうね

そしてsa-mamaさん、パパさんありがとうございました~
また遊んでくださいね



No title
こんばんは。

わーっメルちゃん、ルイくんだ!!
3キャバ並んでいるとみんな
美男美女キャバちゃんですね(^o^)

ススキ、今が見所なのでしょうか?
我が家は今年は(も?)遠出は出来ないので
羨ましいです!

山安さんの干物、とっても美味しかったです!
また食べたいなぁ~(笑)
試食コーナーは炭火ですか?
美味しそうですね(*^o^*)
From:ララまま URL 2010.10.24. Sun 23:10 [Edit]
こんにちは
お土産いただいて なんのお構いもできなくて ごめんなさいね
いつもだらだら寝てばっかりのメル・ルイですが、
チョコちゃんに会えてハッスルしてました うるさくてごめんなさいね。

パパさん メルの特徴をとらえた写真ですね すごい!

みなさんによろしくお伝えください
 
また近いうちにお出かけください
待ってますね

pcからメールを入れましたがとどきましたか?
From:sa-mama URL 2010.10.25. Mon 13:15 [Edit]
No title
お、メルちゃん、ルイ君に会いに行かれたんですね。
写真もいい感じですね。
チョコちゃん、すっかりくつろいでますね。v-410

炭火焼き楽しそうだなぁ。v-42






From:チャミパパ URL 2010.10.25. Mon 19:14 [Edit]
No title
あー☆メルルイちゃん!!
いいなぁー♪会ってみたいです☆
そしておうちに行ってみたいです笑♪
From:鯉ファン。 URL 2010.10.26. Tue 15:26 [Edit]
☆ララままさんへ
メルちゃん、ルイくんに会って来ましたよ~。
実物も、とってもかわいかったですよ。

ススキは今頃から11月下旬までが見頃みたいですよv-222
http://www.hakonenavi.jp/tanbou/special/susuki2010/index.html

今回も干物買ってきましたv-218
そのうち食卓に並ぶことでしょうv-275

試食コーナーは炭火ですv-41
お客さんが、たくさんいるのでキープしながらヤキヤキするのが大変そうでしたv-205v-205
炭で焼くと旨みが出て、なんでも美味しいですよね~v-392

ララパパさんはお店の場所を覚えているでしょうから
箱根方面へ行った際には、是非お立ち寄りくださいv-422
From:チョコパパ URL 2010.10.26. Tue 17:58 [Edit]
☆sa-mamaさんへ
先日はお世話になりましたv-22
メルちゃん、ルイくんが元気にお出迎えしてくれて嬉しかったです。

お山のおうち、とってもこだわりがあって素敵でした。
木組みで自分の理想の家に近かったですv-391うらやましい~。

帰りに玄関でメルちゃんとルイくんが窓越しに見送ってくれた姿が忘れられません。
また遊びに行きたいですv-363

v-5届きましたよv-422
From:チョコパパ URL 2010.10.26. Tue 18:09 [Edit]
☆チャミパパさんへ
横浜で会えなかったメルちゃん、ルイくんに会ってきましたv-391

お山のおうちに着いた早々v-286ゴロンしていました(笑)

炭火焼き、楽しくて子供たちは場所を独占していましたよv-41
From:チョコパパ URL 2010.10.26. Tue 18:15 [Edit]
☆鯉ファン。さんへ
メルちゃん&ルイくん、とってもかわいかったよv-391
(横浜で会えなかったのは残念だったね)

お山のおうちはとっても素敵だったよ~v-222
今度は箱根オフ開催v-363か…(笑)
From:チョコパパ URL 2010.10.26. Tue 18:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

