チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.11.28 Sun 00:15
DSC_0767 1111
続いてやって来たのは、久しぶりの河原。

いつものようにアポなしですが、お友達が来ていました~。

自然とキャバリアが集まる場所、「河原」。こんな場所が近くにあって幸せです。
(けど、何ヶ月ぶりだろう

DSC_0663 1111
必死ににおいを嗅いでるのはムクくんチャコ&エリーちゃん

DSC_0679 1111モモちゃん&ムクくん
こちらはムクくんモモちゃん。必死です。

DSC_0769 1313
やっぱりチョコも。   顔、埋まってるし・・・(笑)

DSC_0673 1111モモちゃん
モモちゃん

DSC_0676 1111リナちゃん
まん丸お目々がかわいいリナちゃん

面白い写真が撮れました。加工なしです。(ピンボケですが
DSC_0686 BBくん
ワープしているのは、ボール遊びが大好きなBBくん。速そう~(笑)

DSC_0698 1111ナナちゃん
リナちゃんBBくんのお母さん、ナナちゃん
確か3キャバちゃんともチョコの親戚さんだったような・・・。

DSC_0707 1111マリモニちゃん
マリーちゃん&モニカちゃん

DSC_0717 1111ミルクちゃん
チョコの親戚さんのミルクちゃんがとってもかわいかった

DSC_0670 1111
はじめましての陽(ハル)くん。(緑のお洋服)
がっついているチョコに、何となく顔が似てません

DSC_0704 1111
うー♪さんのおやつをみんなで「おすわり」。チョコだけスタンディング

DSC_0739 1111
今日はよく歩いたね。

DSC_0754 1111集合
集合写真。

DSC_0743 1111
ちょっとお疲れかな

DSC_0790 1313
楽しい時間は、あっという間だね。




No title
沢山のキャバちゃんが来ていたんですね!
先週私達も河原に行ったのですが、珍しく誰も来ていませんでしたよ。

我が家は近いのに多くて1ヵ月~2ヵ月に一回くらいです(汗)
でも、こんなに沢山のキャバちゃんに会えるなら、
近いうちまた行きたいなぁ~と思います。
From:まろまろ URL 2010.11.28. Sun 00:40 [Edit]
No title
なに、なに・・・
自然とキャバリアが集まる河原がチョコちゃんちの近くにはあるんですか~?
そんな天国のような場所があるなんてうらやましい~v-410
From:里美 URL 2010.11.28. Sun 10:59 [Edit]
No title
お久しぶりです。
その日、リッツはるっくんとデートしてました~e-343
昨日(27日)河原行ったんですよv-448
来年からはたびたび行くと思うのでv-410
また河原でお会いしましょうねv-286
From:リッツママ URL 2010.11.28. Sun 14:52 [Edit]
No title
いい所ですね♪
キャバちゃんがそんなに沢山いる河原。。。
う~ん行ってみたいですな★

家は散歩しててもキャバちゃんに出会いませんね*_*
残念だぁーーーー!!!
From:クロウサ URL 2010.11.28. Sun 23:03 [Edit]
No title
美男美女ちゃんがいっぱい!
オフ会でもこんなに集まれたら
嬉しいのに自然とだなんてスゴイですねヾ(≧▽≦)ノ
チョコちゃんお友達に会えてよかったね♪
集合写真お見事です~
キャバちゃんならではの
絶妙な距離もなんとも可愛いです☆
From:きぃ☆ URL 2010.11.29. Mon 12:46 [Edit]
☆まろまろさんへ
お返事遅くなりました~。

先週河原に行かれたのですね。
一週ズレていれば久しぶりにお会いできたのに…。残念でした。
これから寒くなると、河原へ行く足が更に遠くなりますが
お会いできるとイイですね。
From:チョコパパ URL 2010.12.02. Thu 22:57 [Edit]
☆里美さんへ
お返事遅くなりました~。

そうなんですよ、連絡を取り合う訳でもないのですが
この場所へ行くと大抵おともだちに会える、天国のような場所です。
おやつを皆さんからいただけるからチョコにとっては、まさに天国ですよv-391(笑)
From:チョコパパ URL 2010.12.02. Thu 23:02 [Edit]
☆リッツママさんへ
お返事遅くなりました~。

るっくんとデートしている記事、見ましたよ。
横浜の次は広島、なんか不思議な感じでした~v-391

最近、日曜しか休めないので河原に行く時間がありませんv-356
うちも来年はがんばりますv-363

久々にリッちゃんにも会いたいなぁ~。
From:チョコパパ URL 2010.12.02. Thu 23:08 [Edit]
☆クロウサさんへ
お返事遅くなりました~。

エルちゃんちの近所は、キャバ遭遇率が低いんですねi-195
是非、エルちゃんと河原に遊びに来て下さいよ~。
皆さん、気さくな方ばっかりですからv-222お待ちしていま~すv-22
From:チョコパパ URL 2010.12.02. Thu 23:14 [Edit]
☆きぃ☆さんへ
お返事遅くなりました~。

チョコも久々にお友達に会えてアゲアゲでした~(笑)

集合写真はテイク3ぐらいで撮れました。
一頭が動くと、みんないっせいに動くところが笑えますv-391
(チョコはつられませんが…。)

ホント、キャバって微妙な距離感ありますよね~(笑)

From:チョコパパ URL 2010.12.02. Thu 23:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

