チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2010.12.11 Sat 16:55
DSC_0213 1111
後編です
多忙につき、パソコンの前になかなか座れません

DSC_0063 1212
相変わらずニオイを嗅ぎまくるチョコ。

DSC_0075 1111
いちょう並木をあとにし、次の目的地へ

DSC_0097 1111
こんなところをチョコとお散歩するなんて…
(普段は、畑に囲まれた田舎でお散歩なのに

DSC_0107 1111 246
246。ホント、休日の都内はガラガラ


DSC_0100 1212ごみ拾い
エリア外だけどは、まだゴミ拾い

DSC_0135 1212
30分くらい歩いて、ようやく辿り着いたのは赤坂サカス

DSC_0203 1111
目的は宇宙戦艦ヤマトを見に。。。

DSC_0139 1111
なんだこの人たちはみんなでヤマトを見に来たの

DSC_0148 1111
しかも女性バッカリだ

DSC_0155 1111
リハーサルをやっていて、そばで見れない・・・
警備員は「立ち止まらないで下さい」を連呼。感じワル~

DSC_0157 1111
仕方なく諦めて、反対向きのヤマトを撮ることに・・・。
(左側が船首のほうが落ち着くけど

実はこのヤマト、製作日数55日、制作費は3000万円だそうです


DSC_0224 1111
チョコはけっこう歩いたのでお疲れ模様

DSC_0251 1313
そしてそして、1時間ほど待っていると、キムタク登場。
みなさん、キムタクがお目当てだったのです。
しかも、そばで見れるのは事前に抽選で当たった人限定。

けど、リハーサルから見ていたのでキムタクがどうやって会場入りするか
見当がついていたは、すぐ近くでキムタクの写真が撮れました
(肖像権等があるので、アップはしませんが・・・)

DSC_0248 1111
でも、キムタクのせいでヤマトをそばで見れなかったことが残念なでした~

DSC_0277 1212
また30分かけていちょう並木に戻ってきました。

DSC_0281 1111
集めたゴミはこちらのテントで分別回収。
お礼として、ゴミ袋をもらいました。

DSC_0275 1111
夕日に照らされるいちょうもキレイでした。

DSC_0299 1111
そして都内をあとに(だいくん撮影)


CSC_0443 1717
ひさしぶりのおでかけ、たのしかったでしゅ~



No title
ヤマトのイベント当日・・
すごい混雑だったようですね^^;
でもキムタク撮影できたのはすごいです!
(好きではないけど・笑)
姫っちも映画のイベントなどで行ったことあるんですが
デジカメはもちろん、携帯いじっただけでも
警備の人が近づくほどで、撮影禁止になってました~(>_<)
友達と待ち合わせしてたから携帯持っただけでしたので
姫っちは大丈夫でしたが、撮影しようという態度明らかな人は
警備や現場スタッフに捕まってました^^;
そこまでするのって思いましたよ。
ジャニーズではありませんが、すごいものですね。
ゴミ拾いのイベントに家族で参加できるなんて
素敵な休日ですね♪
From:姫っち URL 2010.12.11. Sat 17:33 [Edit]
No title
都内のお散歩も、いつもと違って良いですね!
チョコちゃんも楽しかったのではないでしょうか。

ヤマトのイベント、こんな感じだったんですね~。
ほとんど女性っていうのは意外でしたが。
いくらキムタク目当てといっても、「ヤマト=男性が好き」と思っていたので・・・。

ヤマトはアニメでも見たことないのですが、
このヤマトは近くで見てみたいです!
(すごい迫力なんでしょうね~。)
From:まろまろ URL 2010.12.11. Sat 18:44 [Edit]
No title
お、ヤマト見に行かれたんですね。
それにしてもすっごい人だかりですね。v-394

イチョウ並木綺麗ですね。
都内でもきれいなとこ結構あるんですね。v-410
知らなかった。
From:チャミパパ URL 2010.12.11. Sat 22:20 [Edit]
No title
休日の道はガラガラでも
ヤマト…キムタクの周りは人盛りが
できていたのですね~
さすがチョコパパさん
ヤマトもキムタクもばっちり撮れていますね★

チョコちゃんお外でも
お膝の上で寝んね可愛いです♪

From:きぃ☆ URL 2010.12.12. Sun 20:15 [Edit]
No title
やっぱり都会だ~。
赤坂サカスなんてテレビでしか聞いたことも見たこともないですよ。

チョコちゃんは疲れたでしょうね。
キムタクにも興味ないだろうし・・・

ワンピースとっても似合ってるねv-344
From:里美 URL 2010.12.12. Sun 21:40 [Edit]
No title
チョコちゃん お久しぶり~ ぶりぶり~ (笑)
ワンピ着てくれてるんですねe-343嬉しいな。
チョコパパさんもお仕事忙しそうですね~。

ホント女性ばっかり!
なかなか芸能人の来るイベントを間近で見る事がなかったので、
私も参加してる気になっちゃいました (笑)

前編のコメを読んでたら、
チョコちゃん 少しムチムチさんになっちゃったの?
レディに向かって失礼!よね~
時間が取れたら、チョコちゃんにも~なんて思ってたのですが。。。
大きくした方が良いかな
From:ロールねぇね URL 2010.12.13. Mon 22:38 [Edit]
☆姫っちさんへ
すごい人でしたよ~。246が空き過ぎていたので、そのギャップが…。
ホントに警備員&スタッフがウザかったですv-359
「ヤマトを見に来ただけだぁ~v-363」って叫びたかったです(笑)
練習で構えたカメラを警備員に見つかり、本番ではマンツーマンでマークされちゃいました~(笑)
でも執念でキムタク撮りました。(別にファンではありませんが…意地ですv-391

ゴミ拾い、トングを貸してもらえたので、それで拾うのが面白かったみたいですよv-341

From:チョコパパ URL 2010.12.14. Tue 22:50 [Edit]
☆まろまろさんへ
都内のお散歩、人好きのチョコにとっては人がたくさんいて楽しかったみたいですよ。

女性の多さに驚きましたv-405おかげでヤマトが…(笑)

夜は波動砲(ヤマトの必殺兵器)のレーザー光線演出なんかもあるみたいです。
アニメのヤマト、けっこう泣けるんですよ~v-409
From:チョコパパ URL 2010.12.14. Tue 23:06 [Edit]
☆チャミパパさんへ
着いたらビックリ、すごい人でした。
いちょう並木、チャミパパさんがご存知なかったのは意外でした~v-405(笑)
来年はチャミちゃんと一緒に行かれてみては。
From:チョコパパ URL 2010.12.14. Tue 23:10 [Edit]
☆きぃ☆さんへ
そちらは白い塊v-276ですが、こちらは黒い塊でした(笑)

キムタクは意地で撮りました(笑)

陽が傾き、ちょっと寒くなってきたので膝の上のチョコカイロは暖かかったですよe-343
From:チョコパパ URL 2010.12.14. Tue 23:16 [Edit]
☆里美さんへ
赤坂サカス、ヤマトがなかったら行かなかったでしょうね(笑)
でも一度行くと、位置関係が分かり、テレビに映った時
「あぁ~ココ、ココ」みたいな会話になりますよね~。

そう、チョコはキムタクには全く興味がなかったです(笑)

v-25いただき物のワンピ、気に入ってますe-343
From:チョコパパ URL 2010.12.14. Tue 23:23 [Edit]
☆ロールねぇねさんへ
ぶりっ、ぶり~ですね~(笑)
そうなんです。10月に人事異動があって毎日残業の嵐なんです…v-390

それにしても復活おめでとうございますe-343
ワンピ着ている記事を書いたら、偶然ねぇねさんが復活してたのでv-405

v-286は、お肉が付きやすい年頃なんですかね~(笑)
From:チョコパパ URL 2010.12.14. Tue 23:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

