チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.03.18 Wed 22:40
ブログの更新が遅くなりました~

今月から、だいくんの習い事の送迎が増えてしまい
私は、ほぼ毎日で送迎をしています。
何せ田舎で、交通の便が悪く、習い事の場所まで少し距離があります。
お陰で、私は仕事が終わってから、以前よりゆっくり出来る時間が減り
かなり疲れも出ています
見る気にもなれず、子供と一緒に寝てしまっています
そして、またしょうくんは昨夜38度の熱を出しました
(そんなの言い訳かな、もっと大変な人はいるだろうから)


さて人生初のスキー

私とパパは、もう10年以上前に行ったきりです。
もう2度と滑る事は無いだろうと思っていたのに。。。
スキーは滑れるけど、子供に教えられる程上手くありません。
本当は専門の人から指導してもらいたくて
スキースクールを体験させたかったけど
スクール受付場所がかなり離れた場所にあり
スキーで滑って行かないと大変だと聞き
今回は諦めて、私達が教える事に
(安いツアーだったから、ホテルの場所がゲレンデから遠かったみたい)
DSCN2745 1212
スキー場をバックに、家族全員で

DSCN2749 1212
はじめは2人とも怖がって全く滑ろうとしなかったけど
1時間もするとなんとかスキーっぽくなってきたかな?

DSCN2761 1212
だいくん
だいくんは慎重派だけど、しょうくんは直滑降で滑っては転んでしまうので
写真は上手く撮れませんでした。

結局、約2時間滑って楽しめたみたいです
「まだやりたい」と言ったけれど、お昼ご飯の時間になってしまったので
残念ながら終了。

昼食後最後にまたソリ遊びをして入って帰路へ

DSCN2793 1212
信州フルーツランドにて
すりおろしりんごソフト&生乳ソフト、ボリュームがあって美味しかったです

DSCN2811 1212
甘~いりんごを丸ごとガブリ。
大きなだったけど、しょうくんは1人で完食しました

DSCN2808 1212
高速道路から浅間山が綺麗に見えました

予定より遅くなってしまったけど、無事に帰る事が出来ました。

DSCN2816 
お待たせ~、チョコやん。
チョコは興奮してブレブレです
長い間お留守番させてごめんね。
実家では1日中サークルの中に入れたままなので
母が日曜日に30分の散歩を朝・昼・夕と連れて行ってくれたそうです。

で一睡も出来なかった私は帰宅後、即寝しました


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

