チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.03.20 Fri 22:30
昼頃になったので、グランベリーモールヘお出掛けしました~

到着した頃はあまりがいませんでしたが、時間が経つにつれて
ドンドン増えてきました。

暫くするとキャバちゃんにお会いできました~
トライ&ブラタンという珍しいペアの

DSC_0216 1515
兄・奨(しょう)くん4歳

DSC_0222 1515
弟・合(ごう)くん1歳

DSC_0224 1515
いつも河原で遊んで貰っている、チャコ&エリーちゃんと偶然お会いしました。

DSC_0240 1515
スタバのストロベリークリームフラペチーノをみんなで食べました。
イチゴの酸味とクリームの甘さが

DSC_0242 1515
子供達の希望で、2回目のクライミングに挑戦

DSC_0244 1515

DSC_0247 1515
だいくんは途中でしばらく動けなくなってしまったけど、何とか頂上まで登る事が出来ました

DSC_0254 1515
今回もしょうくんはあっと言う間に登って、下りて来ました
それがとてもおかしくて、私は笑い泣きしてしまいました

もう帰ろうとしていた所、チョコがJOKERへ行きたいと引っ張るので
中へ入ってみると4頭のキャバちゃんが
その中には、ムクくん&モモちゃんの姿もありました。

DSC_0275 1515
せっかくなので、外で記念撮影

駐車場へ向かう途中で、またキャバちゃん発見
DSC_0288 1515
ニコくん6ヶ月

DSC_0290 1515
ゴメンナサイ、お名前忘れてしまいました

DSC_0305 1515
帰りにバレンタインデーのお返しで、みんなからケーキのプレゼント
ティラミスモンブラン想像していた味とはちょっと違ったかな

さぁ~、明日は河原へ遊びに行こうね




今日は偶然お会いできて嬉しかったです。
うー♪は昔、伊勢佐木町のスタバで
フラペチーノがどんな飲み物か知らずに
「ホットで♪」と言ってお店の人に笑われておりましたー(笑)
From:あじろう URL 2009.03.20. Fri 23:45 [Edit]
こんばんは

チョコちゃんと初めて会ったのも南町田v-238 今日もたくさんのキャバちゃんに会えましたね♪  リッツも行けばよかったなあ~(^^)

ストロベリークリームフラペチーノにティラミスモンブラン ダブルでうらやましいv-274
From:リッツママ URL 2009.03.21. Sat 19:45 [Edit]
ありがとございます
☆あじろうさんへ
ムクくん&モモちゃんに、お会い出来るような予感はしてたんですよv-343

私は滅多にスタバへ行かないので、注文する時はいつも緊張しますv-388
なので、殆どオススメしか頼んでないかも。
近くにスタバのお店が無いもので。

☆リッツママさんへ
グランベリーへ着いて、暫くはキャバちゃんに会えませんでしたが
沢山のお友達に会えて良かったです。

甘い物大好き家族なのでv-274はみんなの分を買って食べました。

From:チョコママ☆ URL 2009.03.21. Sat 20:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

