チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2011.01.10 Mon 00:01
DSC_0347 1111
寒川神社へ初詣に行ってきました~

DSC_0368 1212
今年は例年よりも混んでいるような…。

DSC_0370 1111
毎年訪れる、わたがし屋さん。このおじさん、とってもサービスいいんです。
いつもおまけしてもらいます。

DSC_0377 1212
大きなわたがしでしょ。コレがおまけです(笑)
だいくんが手に持っているのが、2個入り500円
それよりも、はるかにデカイ

フワフワなのにしっかりしていて、めっちゃ旨いわたがしなんですよ

おまけを貰っているのを後ろに並んで見ていたあるママさんが、
「あの~、ウチは袋に入れてもらいたいんですけど…。」と。
すると、わたがし屋のおじさん、
「ばっきゃろうウチは袋に入れて売ってんだぁよ~」(笑)
「この子たちは毎年ウチに買いに来てくれるから、コレはおじさんからのお年玉だぁよ」と。

なんか変な雰囲気になってきちゃったので、
「ココのわたがし、この辺じゃあ一番でかいんですよ、奥さんも来年また買いに来て
下さいよ~」
と、なんだか分かんないフォロー(笑)

結局このママさんのお子さんも、ウチほどではありませんがおまけを貰ってたとサ。

DSC_0387 1111
参道で見かけた今年の初キャバちゃん。7歳の女の子(お名前はNG)

DSC_0363 1111
寒川神社をあとにし、いったんに帰り、

DSC_0419 1111
を連れて、いつもの河原に凧あげしに行きました。

DSC_0514 1111
ちょうどチャコちゃん

DSC_0424 1111エリーちゃん
エリーちゃんに会いました

DSC_0490 1111
そして暫くすると、はじめましてのNIKKIくん登場。
過去に何度かニアミスしていましたが、偶然会うことができました

DSC_0491 1212
だいくんと抱き合うNIKKIくん(笑)

実はNIKKIくん珍しいことに、男好きらしいんです。
男の子もOK。男の子は動きが激しいので苦手なキャバちゃんも多いのですが…。


DSC_0501 1212
しょうくんにも迫る迫る(笑)
NIKKIくんけっこう力が強いので、油断していると押し倒されそうになります

CSC_0544 4545
ひさしぶりの河原で楽しそうに遊んでいたチョコ

DSC_0406 1111
ここはいつ来ても元気になれる、魔法の場所だね。






No title
おお、でっかいわたあめですね。

フォロー具合にチョコパパさんの人のよさがにじみ出てますね。v-410

キャバちゃんもいっぱい会えてよかったですね。v-290
From:チャミパパ URL 2011.01.10. Mon 09:45 [Edit]
No title
大きいわたあめ、大サービスですね!
しかも美味しくて安いときたら…♪

うさちょこチャン可愛い~(〃▽〃)!!
前足もウサギさんみたい~
またまた惚れ直してしまいました♪
新年早々からたくさんのキャバちゃんと
会えて嬉しいスタートになりましたね★
From:きぃ☆ URL 2011.01.11. Tue 21:39 [Edit]
1/2
どうも~e-312
NIKKIママの あーcyanですe-247

NIKKIの写真載せてくれてありがとうございますe-466

ウチも中々チョコちゃん一家にお会いできずe-330
やっと会えた~e-265って感じでうれしかったです~e-319
チョコちゃん毛が柔らかくてサラサラでズット抱っこしてたかったですぅ~e-446

NIKKIはお兄ちゃん達と遊べてホント楽しそうだったので是非×2マタ遊んでくださーいe-348
From:あーcyan♪ URL 2011.01.12. Wed 20:25 [Edit]
☆チャミパパさんへ
ココのわたあめ、メッチャ旨いんですよ~。
わたあめに、旨いもマズイもないだろうと思うかも知れませんが
(砂糖なので味は基本的に変わりませんが)食感がイイんですv-391
一度お試しあれ~(笑)
From:チョコパパ URL 2011.01.12. Wed 23:10 [Edit]
☆きぃ☆さんへ
想像してみてください。
もしも北海道の雪が、わたあめだったら・・・。
糖尿病にでも、なっちゃいそうですね(笑)
それにしても、すごい雪ですね~。
うさチョコを連れて行ってみた~いv-391
(きっと歩かないだろうなぁv-403
From:チョコパパ URL 2011.01.12. Wed 23:16 [Edit]
☆あーcyan♪へ
先日はどうもです。
NIKKIくん懐っこくて、めっちゃかわいかったです。
体当たりも良かったです(笑)

そしてチョコを抱っこしてもらい、ありがとうございました。
住まいもそう遠くないようなので、また遊んで下さいね~v-391
From:チョコパパ URL 2011.01.12. Wed 23:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

