チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2011.01.17 Mon 00:01
DSC_2222 1818

相変わらず写真が多い(500枚撮りました)ので、3部構成です
の写真は出てこないので、適当にスルーして下さい


今回はシンデレラ城を中心に撮りました~


DSC_0009 1313
予定より遅くなり、6時40分出発
朝起きた時は真っ暗でしたが、だいぶ空が明るくなってきました。

DSC_0035 1111
日の出

DSC_0040 1111
ベイブリッジでは、「東京ディズニーリゾート」行きのをパスし、

DSC_0048 1111
7時40分現着。道路は空いていたので良かったです。

DSC_0060 1111
そもそも1月10日に行く予定でしたが、千葉県の成人式が行われることを思い出し9日に変更。

DSC_0077 1111
3連休の真ん中だし、入場制限があると困るので前夜コンビニで予約券を購入。
それを引き換えました。
先月のニュースでは4月23日より400円値上げする発表がありました。
大人6200円です。いいお値段だぁでもみんな行くんだろうなぁ。。。

DSC_0080 1111
予定より5分早く、8時55分に開園。入園できた時は既に10分経過
みんな猛ダッシュ

DSC_0083 1111
真っ先にモンスターズ・インクのファストパスに並びましたが、既に11:00から
まだ開園から15分しか経ってないのに・・・。

DSC_0085 1111
はポップコーンをゲットし、(さすがにまだ誰も並んでいなかったみたい)

DSC_0092 1111
たちはバズ・ライトイヤーのスタンバイに。
家族一丸となってのディズニーランド攻略です

DSC_0115 1111
朝日を浴びて出現した、隠れミッキー
(晴れの日限定です

DSC_0108 1313
次回は「昼編」です


No title
ディズニーランド楽しそうでいいですね!!
1ヶ月に1回くらいのペースで行ってた時期がありましたが最近は全然だぁorz
ただ絶叫系が苦手な私は行っても乗り物に乗った事がないのですが・・・

値上がりするんですか!!!
2人で12000円くらいですか。
なかなか行けないですね。

From:クロウサ URL 2011.01.17. Mon 00:32 [Edit]
No title
わぁ。隠れミッキーv-353
知らなかったv-344
値上がりは痛いケド、家族揃って行けるのって
きっと一時だけですもんねv-398
我が家も楽しい思い出沢山つくらなきゃv-344
From:しょ子ママ URL 2011.01.17. Mon 01:59 [Edit]
No title
ランドに行かれたのですね!
それも朝早い~
何度行っても楽しいですよね。
うちは2日にシーへ行ってきましたよ。





From:ナナママ URL 2011.01.17. Mon 08:42 [Edit]
No title
コンビニで予約券買えるとは知らなかったです。

隠れミッキーおもしろいですね。v-410

そんなに早く行ってもファストパスうまっちゃうんですね。すごいところだ。v-394
From:チャミパパ URL 2011.01.17. Mon 09:51 [Edit]
No title
いいお天気でしたね(^^)
1月のDL・・・寒そうですが、たくさんの人がいるんですねぇ。
何個のアトラクションを攻略できましたか(^.^)
From:衛生班長 URL 2011.01.17. Mon 20:39 [Edit]
No title
いーなー☆
私、まだディズニーいったことないんですよ笑
いつも関東にいっても人多いの嫌いだから行かないんです笑☆
From:鯉ファン。 URL 2011.01.17. Mon 21:43 [Edit]
No title
ディズニーランドいいなぁ。
ここ何年も行ってないですね。
結婚前にパパと行ってシンデレラ城の前で撮った写真を、結婚しましたハガキの写真にしたのを思い出しました。(おはずかしい)

写真500枚も撮ったんですか?
すごすぎる!!!


From:里美 URL 2011.01.17. Mon 23:08 [Edit]
No title
ディズニーランド行かれたのですね!!
シーもランドも5年くらい行けていません~
日帰りでも行ける距離だったらな…

お天気にも恵まれてよかったですね♪
お兄ちゃんズも楽しかっただろうな~^^
それにアトラクションも季節関係無いのが
羨ましいです~!
続きも覗かせてもらいますね☆
From:きぃ☆ URL 2011.01.19. Wed 00:19 [Edit]
☆クロウサさんへ
毎月行ってたんですか~v-405すごいですね~。
職場でもそういう女の子いましたね。行くだけでもv-61かかるのに。
好きなんですね。
クロウサさんは絶叫系ダメなんですか~。
値上がり、痛いですよねv-393
From:チョコパパ URL 2011.01.19. Wed 18:03 [Edit]
☆しょ子ママさんへ
隠れミッキー、今度行ったら見てくださいね。
そうなんです。中学生とかになっちゃうと行けなくなるかもしれないので、今回行って来ました。
これからも、年に1回は行きたいですね~v-491
From:チョコパパ URL 2011.01.19. Wed 18:09 [Edit]
☆ナナママさんへ
またもや、(ちょっと)ニアミスでしたね(笑)
お正月から行かれたのですね。
やっぱり混んでたのかなv-361
From:チョコパパ URL 2011.01.19. Wed 18:13 [Edit]
☆チャミパパさんへ
隠れミッキー、今度行ったら、いろいろ探してみようと思います。
v-208が行って空いていたことがありませんv-390
ディズニー通の女の子からは「混み男」って言われています(笑)
v-208が行く日を避けて行くって言われます(爆)
チャミ家も行く時には、一声かけて下さいね~v-391
From:チョコパパ URL 2011.01.19. Wed 18:21 [Edit]
☆衛生班長さんへ
お天気もよく、日中はまずまずでしたが
日没後は風が出てきて、めっちゃ寒かったですv-393
アトラクションは15、6攻略できましたv-391
From:チョコパパ URL 2011.01.19. Wed 18:28 [Edit]
☆鯉ファン。さんへ
まだ若いから、いっぱい行けるよ~(笑)
v-208の行く時は、激混みなので重ならないように気をつけてねv-392
From:チョコパパ URL 2011.01.19. Wed 22:15 [Edit]
☆里美さんへ
そちらからだと、それなりの旅行になりますねv-391
来た時は、ランド&シーのフルコースですね。

500枚、撮るのはイイけど選抜が…。
ブログやってなかったら、こんなに撮らないですよね~(笑)
里美さんもおNEWのカメラでジャンジャン撮って下さいねv-392
From:チョコパパ URL 2011.01.19. Wed 22:22 [Edit]
☆きぃ☆さんへ
日帰りで行ける距離でも、なかなか行けませんよv-390
今回は子供たちが荷物を持ってくれたのでラクチンでした。
以前はベビーカーだの…なんだの…。疲れるとグズルしv-390

もしディズニーランドが北海道にあったら、アトラクションの稼働日数どうなっちゃうんだろ…。
「本日休止です」看板だらけかもv-406
しかも並んでいるだけで凍っちゃいそう(笑)
From:チョコパパ URL 2011.01.19. Wed 22:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

