チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2011.01.24 Mon 00:01
DSC_0859 1414
お昼から相模原公園に行って来ました。

DSC_0820 1111
しょうくんのチームの試合があり、応援がてら総合体育館へ。
試合は出番無く、残念ながら負けちゃいました

DSC_0830 1111
大会が終わるまで隣の相模原公園へ

DSC_0828 1111
ここで昨年9月に事故があり、未だにアスレッチックは閉鎖中でした

DSC_0865 1313
温室の前にいると、

DSC_0877 1111バンビくん2ヶ月
今日もまた、キャバちゃんに遭遇
バンビくん。2ヶ月のパピーちゃんです。

DSC_0896 1111
予防接種が終わっていないので、お姉ちゃんに抱っこされて公園をお散歩していました。

DSC_0884 1111
つぶらな瞳と口たぶがたまりません(笑)
お散歩デビューが待ち遠しいね

DSC_0900 1111 8歳
バンビくんファミリーとお話していると、またまたキャバちゃん。
お名前は聞けませんでしたが、8歳の男の子でした。

DSC_0901 1111
右側には大きなマークがありました~。

DSC_0946 1111
噴水脇のメタセコイヤ並木も

DSC_0945 1111
すっかり落葉

DSC_0922 1111
陽だまりは、多少暖かかったけど

DSC_0921 1111
風は冷たかったね。

DSC_0848 1414
春まで、もう少しの辛抱だよ。


No title
チョコちゃんご家族はキャバちゃん出会い率
高いですよね♪
まだ2ヶ月でも抱っこでお外出られて幸せいっぱい、ハートのマークも可愛い~!
チョコちゃんは赤やピンクがとっても似合う!!
可愛いチョコ姫ちゃんに惚れ惚れしちゃいます♪
綺麗な青空で気分も晴れますね★

しょうくんバスケット頑張っているのですね!
↓レーサーも格好良かったですよ~
チョコちゃんもお留守番頑張ったね☆
From:きぃ☆ URL 2011.01.24. Mon 10:42 [Edit]
☆きぃ☆さんへ
そうなんです。出掛ける度に、キャバちゃんに会いますv-391
短時間のおでかけが多いので、全く期待していない状態でキャバちゃんに会えるとv-162v-162です。
チョコはいつも同じv-324ですv-356
暖かくてチョコも気に入っているようなので…ついついワンパターンで着せていますv-398

青空、大好きです。ホント、気分も晴れますよね~v-392

しょうくんは応援に行くだけでも楽しいみたいですv-443
当初に比べだいぶ上手くなったようですが、同年代が多くて選手になるためには
もう少し努力が必要みたいですv-391
スポーツを通じて、いろいろ学んでくれればイイと思っていますv-391

きぃ☆さんは何のスポーツをやってたのかなv-361
From:チョコパパ URL 2011.01.25. Tue 23:12 [Edit]
No title
私もずっとバスケットしていました♪
田舎学校なので、しょうくんの学校みたいに
人数は多くなかったのですが
今では学生の頃の1番の思い出です★
楽しいのが1番ですからね♪
しょうくんも思い出たくさん作ってね~☆
From:きぃ☆ URL 2011.01.27. Thu 12:55 [Edit]
☆きぃ☆さんへ
お返事ありがとうございます。
きぃ☆さんもバスケをやってたのですねv-443
なんか意外でしたv-391
バスケのような激しいスポーツではなく、陸上で長距離とかやってたのかなぁってv-356
勝手にイメージしてましたv-398(笑)

こどもたちには、きぃ☆さんのように、これから楽しい思い出を作ってもらいたいですv-392
From:チョコパパ URL 2011.01.29. Sat 22:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

