チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.03.22 Sun 09:55
3連休は今日しかない様なので、河原へお出掛けしました~

DSC_0298 1515
河原に到着してすぐしょうくんが、たんぽぽ・つくしを見付けました。
もう春ですね~

今日お会いしたお友達
写ってない仔はゴメンネ
DSC_0305 1515

DSC_0313 1515

CSC_0530 3434

DSC_0323 1515

DSC_0379 1515

CSC_0526 4545

CSC_0527 2323

CSC_0528 4545


DSC_0436 1515

DSC_0468 1515
テニスのインストラクターをしていたラムぱぱさんに
私はボレイのお相手をして頂きました。
15年ぶりくらいに打ちましたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました明日は筋肉痛かな

DSC_0393 1515

DSC_0421 1515
かみんちゃん、奈々ちゃん、芽衣ちゃん、モニカちゃん、モモちゃん、ムクくん
ラムちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、ほくとくん、あずみちゃん、しちべいくん
ゆずかちゃん、てんてんちゃん、チョコの15頭で集合写真。

DSC_0487 
DSC_0497 1515
DSC_0499 1515
残り4家族になって暫くすると、ライフちゃんの登場。
ライフちゃんのベロがかわいい~

全部で16頭集まりました。

CSC_0525 1515
今日は風が強かったね

DSC_0459 1515
チョコは疲れて途中休んでいたけど、追いかけっこも出来たし満足だったかな?

来週は晴れます様に

昨日は少し寒かったけど
今日はまた大風だから
やっぱり原っぱで遊べて良かったですね♪
ムクは原っぱではいつも笑ってます…v-356
ほんとだ!ライフちゃんかわいぃ~v-345
From:うー♪ URL 2009.03.22. Sun 13:03 [Edit]
昨日は、お世話になりました。
昨日は、少ない方だったけど、それでも普段余りお目にかかれないキャバちゃんの数で、慣れない私達は、中々名前も覚えられません。
チョコちゃんのお写真も撮れなくってゴメンなさいね~
これからもよろしくお願いしますねv-398
From:ナナハル URL 2009.03.22. Sun 19:16 [Edit]
ありがとうございます
☆うー♪さんへ
思っていたより寒かったけど
楽しい1日が過ごせましたね!
ムクくん、いつもいい笑顔してるね。
でも、他のみんなもいい笑顔~★

☆ナナハルさんへ
ななちゃん・めいちゃん、とっても可愛いですね。
手作りお洋服も可愛いし。
私も名前を覚えるのが苦手なので、今でも間違えてしまいますよ。

こちらこそ、また遊んで下さいね!
From:チョコママ☆ URL 2009.03.22. Sun 20:04 [Edit]
昨日はお久し振りでした。

ブログも久し振りです。御免なさい。
しょうちゃんの風邪の事も知らずにいました。
(酷い事にならずに良かったですね)

旅行にスキーと、充実した日々を送られていたようで。。。
楽しそうで、美味しそうな写真がいっぱい!

ブログお疲れ様ですが、マイペースで是非!続けてくださいね。
(更新しない私に言われたくないよね)

ライフの写真もサービス?で3枚も!!!
有難うございます。

では、28日楽しみにしてます。



From:ライフママ URL 2009.03.22. Sun 23:18 [Edit]
ありがとうございました
チョコママさん、土曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

風が強くて寒かったけどキャバズに囲まれて楽しい時間を過ごせて、みんな良い笑顔で遊んでいましたねv-411

また、遊んで下さいねv-411
From:チャコ&エリーママ URL 2009.03.23. Mon 14:48 [Edit]
ありがとうございました
久々にチョコ家に会えて、嬉しかったです。
チョコパパさんともカメラやヒソヒソ話出来たし!!笑
お子様とも遊べたし・・・
テニスも少しですが出来たし・・・
とても楽しい時間でした。
車にラケット置いてるので、また相手して下さい。
筋肉痛になりました??私は大丈夫でした。

来週は花見ですね。
今回は、犬メインでないのでたくさん皆さんと話したいと思います!!

チョコちゃんと遊べてラムも幸せだったと思います。
また遊んで下さい!!
From:ラムぱぱ URL 2009.03.23. Mon 18:47 [Edit]
おぉー!!何度見ても凄いなぁ!
ワンちゃん達もみんな楽しそうだし、
チョコママさんもテニス♪いいですねぇ~☆
風を浴びるチョコちゃん、ステキですよ!!
From:モリコ URL 2009.03.23. Mon 21:58 [Edit]
ありがとうございます
☆ライフママさんへ
最近、ライフちゃんに会っていなかったので
元気にしてるかな、、、と思っていたんです。
少しの時間でしたが、お会い出来て良かったです。
沖縄旅行へ行っていたんですね~。羨ましい~。

ライフちゃんの写真はパパのお気に入りで、大サービスですv-344

☆チャコママさんへ
いつもおやつご馳走様です。

風が強くて寒かったですね~。
体を動かしていたので、何とか耐えられましたv-393
来週はもう少し暖かいとイイですね!

☆ラムぱぱさんへ
私を見て、何をヒソヒソ話しているのかと思いましたよv-413

久し振りのv-225楽しかったです。
さすが元インストラクターさん、とても打ち易かったです。
思ったほど筋肉痛にはなりませんでした。
是非、またお相手して下さい。

☆モリコさんへ
v-286みんなと~ってもいい笑顔ですよ!
最近チョコも走り回って、楽しそうに遊んでいます。
追いかけられて逃げてるだけかも。。。
家に帰ると爆睡ですv-75

風を浴びるチョコは、この日のパパの
ベストショットみたいですよ。
チョコをフセさせて一生懸命撮ってました(笑)
モリコさんにコメントしてもらいv-411でした。
From:チョコママ☆ URL 2009.03.23. Mon 23:04 [Edit]
土曜日は、ありがとうございました。
河原にタンポポやつくしがあったなんて、全く気が付きませんでした。
風が強くて、ちょっと寒かったですが、もう春ですね♪
来週のお花見は、お天気が良いといいですねv-278
また遊んでください、よろしくお願い致します。
From:かみモネママ URL 2009.03.24. Tue 00:29 [Edit]
桜、咲け!
良い画像だなぁ~活き活きしてる!(^0^)b
ライフちゃんのクシャっとした顔、好き(爆)
う~ん~後は…顔隠しの方法かな?(笑)。。。みなさん苦労してるようですが
暖かくなってくると遊ぶネタには事欠かない中津、みんな一緒の川入りも…近いゾ(~しかしその前になんと言っても桜!)
From:羽村動物小国 Kaz. URL 2009.03.24. Tue 06:12 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.03.24. Tue 09:02 [Edit]
ありがとうございます
☆かみモネママさんへ
河原では色んな発見があり、季節を感じる事が出来ます。
そして自然と遊ぶ子供達、以前と違ってとても良い経験も出来ています。
ワンコも思いっきり体を動かせる河原は最高ですね!!

お花見v-252天気は大丈夫ですかね?

☆Kaz.さんへ
ライフちゃんいいお顔してますよね~v-218

モザイクの仕方、私も気になっていたんですv-388
今度、アドバイス宜しくお願いします!
v-252どうですかね~?

From:チョコママ☆ URL 2009.03.25. Wed 09:26 [Edit]
花見だ
晴れてますぜい!(^^)b
でもちょっと空気は冷たいかも~
今日はヨロシクねぇ

そうそう、今更ですが3/21のアルバム完了しております~m(_ _)m
From:羽村動物小国 Kaz. URL 2009.03.29. Sun 07:22 [Edit]
ありがとうございます
昨日はありがとうございました~。
Kaz.さんお手製のかぼちゃのケーキv-274
我が家で大好評でしたよv-218

先週のアルバム凄い枚数でしたね~。
また今週も、昨日のアルバム作りで忙しい事でしょうね?
From:チョコママ☆ URL 2009.03.30. Mon 21:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

