チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2011.02.02 Wed 22:22
DSC_0400 1818
「高原の風」

先日、うちの会社主催の写真発表会(写真展)がありました。
基本的には、お得意様がメインの発表会ですが、社員の出品もなので
今年は入社して以来初めて、出品してみました~

昨年の春、清里(
前編後編)へ行った時の写真です。

実はこの写真、以前某フォトコンテストに応募したのですが一次選考は通過したものの
ボツになった写真です。(フォトコンはそう甘くない…)

今回の写真発表会はコンテストではないので、優秀賞とか入選とかはないのですが
写真サークルの先生が、「この写真、イイんじゃない」っていう作品をピックアップする
そうです。

すると、会社の主催部署の先輩が「君の写真、先生に選ばれてたよ」と、こっそり教えてくれま
した。
応募総数は約200点でしたが、その中で先生の目に留まって、とっても嬉しかったです

これを励みに、「今年は写真がんばろう」って思いました

おNEWのカメラが欲しくなっちゃう…でした~


No title
さすがチョコパパさんv-218
なんか風を感じる写真ですね。
ステキです。

こんな言い写真が撮れるのに新しいカメラですか~v-403
From:里美 URL 2011.02.02. Wed 23:19 [Edit]
No title
空とチョコちゃんの服の青が
とてもマッチングしていて良い写真ですね。
ボディよりもレンズに投資した方が
何か幸せになれるような気がしません?^^
オイラも今年は何でもいいので
フォトコンに参加してみようと思います。
From:コジロウパパ URL 2011.02.02. Wed 23:53 [Edit]
No title
お、すごいじゃないですか。v-308

チョコパパさんセンスいいもんね。v-410

僕もレンズに投資をお勧めします。v-392
From:チャミパパ URL 2011.02.03. Thu 08:56 [Edit]
No title
すごいですね!!
チョコちゃんと青空が重なるアングルが
とっても素敵です~☆
甘いフェイスのチョコちゃんが
見せてくれる凛とした表情が好きです(〃▽〃)
From:きぃ☆ URL 2011.02.03. Thu 21:25 [Edit]
☆里美さんへ
ありがとうございますv-22

新しいv-212・・・。
里美さんの影響ですv-391(笑)
From:チョコパパ URL 2011.02.04. Fri 23:05 [Edit]
☆コジロウパパさんへ
ありがとうございますv-22

レンズ、ん~迷いますねv-391

コジロウパパさんならフォトコン、いけますよ。
お互い、良い写真が撮れたら参加しましょうねv-391
From:チョコパパ URL 2011.02.04. Fri 23:19 [Edit]
☆チャミパパさんへ
ありがとうございますv-22

チャミパパさんオススメレンズ、忘れた訳ではありませんよv-222
できれば1本のレンズでいきたいんですよねv-390
悩む悩む…(笑)
From:チョコパパ URL 2011.02.04. Fri 23:24 [Edit]
☆きぃ☆さんへ
ありがとうございますv-22

大好きな青空の写真なので出品してみましたv-398

確かに「凛」としてますね。
いつものチョコじゃないみたい~(笑)
From:チョコパパ URL 2011.02.04. Fri 23:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

