チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.03.30 Mon 21:00
今日は楽しみにしていたBBQ~

しかし心配な出来事が・・・。
小学校に入学してから、スキー旅行前日の1日しか
学校を休まなかった、しょうくん。
「寒い!!」と言ってからすぐに高熱を出し、翌日には平熱に戻るという状態が
3週間続いています
BBQ前の金曜日の夜も、38度の高熱を出し土曜日は1日中
家で過ごしました。
そして、何とか無事にBBQ参加する事が出来ました

当日はお天気にも恵まれ思っていたより暖かかったです。

みんなで持ち寄った食材を、男性陣が焼き焼きして下さいました。
女性陣は食べるだけ~
でも、テニスしたりお話してたら、あんまり食べられなかったかな。。。

CSC_0793 1111

DSC_0607 1111
ラムぱぱさんが持って来たホタテ貝
2つしかなかったので、家族対抗ジャンケンで決めました。
見事にだいくんが勝ち残り、ゲット~

DSC_0613 1111
殻つきホタテは初めて食べたね!
美味しくて、と~っても満足


この日は、河原へ来てからの最高記録48頭
キャバちゃんが集まりました~。
DSC_0719 1111
初めてのお友達が沢山いて、お名前覚えられませんでした
そして、お写真撮れなかった仔、ゴメンナサイ

CSC_0792 6868

DSC_0552 1111

DSC_0556 1111

DSC_0557 1111

DSC_0559 1111

CSC_0794 1717

DSC_0568 1111

DSC_0770 1111

CSC_0784 3434

CSC_0786 3434

CSC_0779 2323

CSC_0781 17

CSC_0782 3434

CSC_0783 68

CSC_0787 3434

CSC_0785 3434

CSC_0788 4545

CSC_0789 4545

CSC_0790 1717

CSC_0791 2323

CSC_0780 2323

あっという間に1日が過ぎてしまいました。

集合写真 1010
                       (ペコ父さん撮影)
みなさん、とても楽しい時間をありがとうございました~
また河原で一緒に遊んで下さいね!!

DSC_0746 1111

桜は今週末が見頃の様です
チョコやん、土曜日は見に行けるかな





昨日参加しました白顔のナナです!!
園遊会でお会いし河原でまたお会いできて嬉しかったです(^O^)
桜はちょっと残念でしたけど、たくさんのキャバに囲まれて
楽しいBBQになりましたね。
桜は今週末には満開ですかね?
桜の時期に河原に行ったことないので土曜日に行けたらいいなと思ってます。
たま~にですが出没しますので、これからもよろしくお願いします!
From:ナナママ URL 2009.03.30. Mon 23:00 [Edit]
昨日はたくさんのキャバちゃんに会えて楽しかったです♪
リッちゃんをかわいく撮ってもらい(親バカですねv-238) ありがとうございました。
パパは なかなかリッちゃんが上手く撮れないのでカメラのせいにしてますが・・・(汗)

しょう君 BBQ参加できてよかったですねv-221
うちの下の子も小さい時は学期末になると熱出してました・・・やはり1日位
うちの場合は 一学期間の緊張と疲れが溜まって身体が休養を要求したみたいでした(^^;)

満開の桜の河原きれいでしょうね~(^^)

  
From:リッツママ URL 2009.03.31. Tue 00:45 [Edit]
ありがとうございます
☆ナナママさんへ
ナナママさんとは少ししかお話出来ませんでしたが
楽しいBBQになりましたね!

今週末の日曜日は予定があるので
お天気だったら土曜日、遊びに行こうと思っています。
v-252満開だといいのですが。。。
またお会い出来ると嬉しいです♪

☆リッツママさんへ
沢山のキャバちゃんに囲まれて、楽しい時間が過ごせましたね!
パパさんもデジイチv-212構える姿を見られるのは
もうすぐですかね??

リッツちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-384
v-274上手に出来たかな?
From:チョコママ☆ URL 2009.03.31. Tue 07:28 [Edit]
こんにちは~
原っぱでご一緒した ルナッチとみふゆです。
始めて参加したのに みなさんとっても暖かくて 楽しい1日を過ごすことができました。やっぱ原っぱはいいですね~♪
可愛いチョコちゃんの笑顔も満開でしたよね。
また今度 原っぱにうかがいます。
また遊んでくださいね~。
From:みふゆ URL 2009.03.31. Tue 08:37 [Edit]
ありがとうございました!
チョコママさん、日曜日はBBQ楽しかったですね(^^)
そしてパールを可愛がってくれてありがとうございます!
今回はお話できて、嬉しかったです!
サイレンパールをよろしくです(笑)

チョコちゃんは本当にプリティv-238
またトコトコ来てくれて、スリスリ・・・(*^^*)
可愛すぎます!!
うちも土曜日に河原に行けたら行こうと思ってます。
また遊んでください~♪
From:パーママ URL 2009.03.31. Tue 08:42 [Edit]
お疲れ様でした~!!
日曜日はありがとうございました♪
チョコちゃんはすっ飛んで挨拶に来てくれまいた( *・ω・)ノ
嬉しかったです☆

えぇ~!!しょうくんがそんな状態だったとは・・・
薄着していたので『寒くないの?』って聞いたら『うん!!』なんて答えてくれましたよ(笑)

はやく完全に治るといいね!!
From:LOLOママ URL 2009.03.31. Tue 10:43 [Edit]
日曜はとっても楽しかったですね!
しょう君、前日安静にしていたお陰でこの日持ち直したのかな!?
お会いできて良かったです!
ホタテをあの人数から勝ち取っただい君もスバラシイv-421
さっき、メロンパンの最後の一切れを食べましたv-345
とてもおいしかったですv-426
ありがとうございましたv-363
復活しましたらまた出現しますので
その時はよろしくお願いしますね~(*^_^*)
From:うー♪ URL 2009.03.31. Tue 14:03 [Edit]
日曜日は、楽しかったですねぇ~♪
遠くに座ったので、お話が出来なかったけれど..
しょう君、熱を出していたんですね。
今日は大丈夫ですか?

また、原っぱでお会いしましょうね。
From:sachirin URL 2009.03.31. Tue 17:42 [Edit]
初めまして。BBQとは知らずにお邪魔したコナのママです。
飛び入りだったにも関わらず、話しかけてくださりありがとうございます。
お話できて嬉しかったです。
河原で遊んでいた男の子たちはチョコママさんのお子様たちだったんですね。
しょうくん、その後体調いかがですが?

コナはビビりな子で、あまりご挨拶できませんでしたが、また河原で
お会いした時は遊んで頂けたら嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します!
From:jun-ta URL 2009.03.31. Tue 22:45 [Edit]
ありがとうございます
☆みふゆさんへ
早速遊びに来て頂いてありがとうございます。
いつもブログで拝見していたルナッチちゃんに会えて
とっても嬉しかったですぅ~♪
なかなか河原へ遊びに来るのは大変でしょうが
また是非お会いしたいです。

☆パーママさんへ
今回は沢山お話が出来て嬉しかったです。
車の購入にはビックリでしたが。。。
でもお出掛けする楽しみが増えましたね。
我が家も土曜日は遊びに行く予定なので
またお会い出来るといいですね。
桜、満開になってますかね?

☆LOLOママさんへ
BBQの事で頭が一杯で、河原へ向かう途中
遊び道具を持っていくのを忘れた事に気付きました。
次回はみんなでバトミントン勝負しましょうね!
しょうくんの「寒い!」には要注意なんですよ。

☆うー♪さんへ
暫くうー♪さんとは会えなくなってしまうけど
頑張ってきて下さいね!
メロンパン喜んでもらえて良かったです。
膨らみの悪いパンを渡すのはどうかと思ったけど。。。
スリムになったうー♪さんと次回会うのが楽しみ。
(プレッシャー?)

☆sachirinさんへ
日曜日はありがとうございました。
しょうくんは扁桃腺の腫れから高熱が出やすい様です。
もうすぐ新学期なので治ってくれるといいのですが。。。
また遊んで下さ~い。
From:チョコママ☆ URL 2009.03.31. Tue 23:04 [Edit]
日曜日は有難うございました!
チョコちゃん、やっぱり可愛かった~。
そして、チョコママさんとも沢山お話が出来て嬉しかったです。
でも、「変な人~」と思われたかと、ちょっと不安です・・・(汗)
また、河原でお会いできますよね!?
その時は、また一緒に遊んでくださいね。
From:まろまろ URL 2009.03.31. Tue 23:05 [Edit]
ありがとうございます
☆jun-taさんへ
あまりお話出来ませんでしたが、私のブログへ遊びに来て頂き
ありがとうございます。
私は何度かコナくんのブログにお邪魔していたので
始めてお会いした気がしなかったですよ。
子供達の遊び相手をすると、なかなかお話出来ないかもしれませんが
またお会いした時は、よろしくお願いします!
しょうくんのその後は、お陰様で元気です。
今は春休み中なので、昨日バトミントンの相手をしたら
私が疲れて昼寝しちゃいました~v-75

☆まろまろさんへ
こちらこそありがとうございました~。
全然変な人なんて思ってないですよ。
メチャメチャ楽しかったです!
またお会いした時はお話させて下さいね。
今週末のお花見は見頃ですかね?
た~っぷり飲んで来て下さい。
From:チョコママ☆ URL 2009.04.01. Wed 07:54 [Edit]
日曜日はありがとうございました!
とても楽しかったですね♪

河原では元気そうでしたが、しょう君その後大丈夫でしたか・・・?
私も扁桃腺もちなので、辛さわかりますよ。でも今回の熱の出方、心配ですね。
残りの春休みで体調整えて、新年度が迎えられるといいですね☆

集合写真のとき、スナがだい君のお耳を何度もクンクンしてくすぐってしまってごめんなさいね。だい君は優しく微笑んでくれていました。

今回のお花見&BBQではたくさんの方に「LOLOちゃんとスナッフィーちゃんそっくりですね」と言われましたが、載せていただいている写真を飼い主が見ても、そっくりだな!とつくづく思いました♪

From:SUNAママ URL 2009.04.01. Wed 14:00 [Edit]
楽しい日曜日でした
お子様に、ホタテを美味しく食べて頂き、嬉しかったですぅ。
テニスも出来たし、チョコちゃんも抱けたし、お子様とも遊べたし、
チョコパパさんとも話せたし・・・欲張りな一日でした。
おかげで、帰宅すると片付けもせず爆睡!!でした。

48キャバ、こんな場所に自分が参加しているとは・・・
チョコ家のおかげです。
これからも宜しくお願い致します。

From:ラムぱぱ URL 2009.04.01. Wed 17:10 [Edit]
チョコママさん、こんにちは~。
先日はありがとうございました。
原っぱでの再会、とっても嬉しかったです♪
チョコちゃんの可愛らしさにはメロメロでしたよ~。
原っぱ2度目の我が家でしたが、皆さんによくしていただき
とっても居心地よかったです。
これからもちょくちょく遊びに行きたいと思っているので
また会えたらゆっくりお話させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
From:まりんママ URL 2009.04.01. Wed 17:21 [Edit]
ありがとうございます
☆SUNAママさんへ
癒し系のSUNAママさん、いつも素敵な笑顔で
私が男だったらきっと惚れちゃいますね!
しょうくんの事気にかけて頂き、ありがとうございます。
こんな発熱の症状は初めてなので、私もちょっと心配なんです。
LOLOくんとSUNAちゃん、やっぱり似てますよね~。
次回はバトミントン一緒にやりましょうね!!

☆ラムぱぱさんへ
会計・焼き焼き・ワンコとのスキンシップと
色々忙しかったラムぱぱさん、お疲れ様でした~。
v-212大丈夫ですか???
ラムぱぱさんの人柄で、これだけ沢山の出会いがあり
お友達の輪が広がったんだと思いますよ。
我が家もラムぱぱさんとの出会いで
子供達も楽しく河原へ出掛ける様になりましたから。
きっとラムちゃんが私達に、幸せを運んで来てくれたんですね~。
こちらこそ、感謝感謝です!!

☆まりんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~。
まりんママさんとの再会、とても嬉しかったです♪
あくあまりんちゃん、小さくてとっても可愛い仔でしたね~。
今度はもっとナデナデさせて下さい!
またお会いした時は宜しくお願いします。
From:チョコママ☆ URL 2009.04.01. Wed 20:15 [Edit]
お疲れさまでした
日曜日は、ありがとうございました。
だいくんもしょうくんも焼き焼き係、お疲れ様でした~
土曜日は、桜が満開でお天気になるとですね。
今週末、我が家は、行かれなくて残念ですが、また遊んでください。
From:かみモネママ URL 2009.04.01. Wed 22:45 [Edit]
先日はどうも、お世話になりました!^^
海家の娘こと、ちぃすけです。

天気にも恵まれ、大変楽しく過ごせた1日でした。
息子さんも前日まで体調を崩していたというのに…、
元気になって、参加する事ができ、良かったですね\(^o^)/

私は今の季節、どうしても花粉症で欠席がちなので、
この日が始めてのご対面でしたね。チョコちゃん、可愛かったです♪

今後も原っぱには度々現れると思うので、その時はまた仲良くして下さいb

有難う御座いましたノシ
From:ちぃすけ URL 2009.04.01. Wed 23:56 [Edit]
ありがとうございます
☆かみモネママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
昨年BBQコンロを購入し、自宅の狭~い庭でBBQする時も
子供達はいつも張り切って焼いてくれます。
子供達が発見したのですが
かみん家とテーブル・椅子が全く同じでビックリでした!!

☆ちぃすけさんへ
思っていたより過ごし易くて、楽しかったですね。
そして、チョコにおやつご馳走様でした~。
ちぃすけさんとは、花粉症の為なかなかお会い出来ませんでしたが
これからは沢山お会い出来ますね!
チョコ共々宜しくお願いしま~す。
From:チョコママ☆ URL 2009.04.02. Thu 14:53 [Edit]
48キャバ!!
可愛いキャバちゃんいっぱいだー☆

そして・・・BBQ超美味しそう!!
男性陣が大活躍してくれたんですね~♪
それはもう言う事無しですねっ!笑

お写真もどれもみんなとっても綺麗☆
ワンコさんの顔を見ればどれだけ楽しかったのかが
伝わってきます♪
From:モリコ URL 2009.04.02. Thu 21:58 [Edit]
ありがとうございます
☆モリコさんへ
最近の河原は、かなり沢山のキャバちゃんと
お会いする事が多かったのですが、48キャバは凄いですよね!!
男性陣は焼き焼き担当していましたが
美味しいそうな物は、その場で焼きながら食べてしまうので
私の口には入らなかったかも・・・(笑)
From:チョコママ☆ URL 2009.04.03. Fri 14:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

